TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

腐女子に恋愛は難しすぎた。【ギャグ恋愛】/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 間宮ひなた [×]
2017-03-19 14:10:53

そそそ、そうだよね!普通だよね~!(腐女子がばれると思い慌てて顔を隠すがニヤけが止まらなくなり)
ふ、二人はどんなことをするんですか…?(遠慮がちに)

36: 黒峰信也 [×]
2017-03-19 14:13:09

ん?特に…一緒に寝たりとか?(なんでそんなににやけるんだろうと思いながら)

37: 間宮ひなた [×]
2017-03-19 14:16:20

フフフ…い、一緒に…ねね、寝るの…? フフフフ…(想像しながらにやけて)
…ッハ!ご、ごめんね!私、変だったでしょ…!?(我にかえり慌てて誤り)

38: 黒峰信也 [×]
2017-03-19 14:26:12

大丈夫か?(少し心配になり相手に顔を近づかせ)さっきから変だぞ?

39: 間宮ひなた [×]
2017-03-19 14:46:35

(急に顔が近くなり赤くなって)
だ、大丈夫だよ!(手をブンブンとふり)
そ、その辺は触れないでおいて…(目をそらし頬をかきながら)

40: 黒峰信也 [×]
2017-03-19 14:52:41

大丈夫なら良かったんだけどな(にこっとわらい)



41: 間宮ひなた [×]
2017-03-19 19:55:55

にしても、部屋キレイだね…(キョロキョロして)

42: 黒峰信也 [×]
2017-03-19 20:25:47

そうかな?(ほめられ少しうれしくなり)

43: 神山奏斗 [×]
2017-03-20 20:32:46

誰がちびすけだっ!

てか、連れてきちゃったって、信也に随分気に入られたんだね、ひなたちゃん。
コイツ、基本女の子に興味ないから珍しいよ。

と言うか、これ食べる?ひなたちゃん
(お菓子を数種類差し出して)

44: 黒峰信也 [×]
2017-03-20 20:53:34

ちびじゃん
ま,気に入ったのは事実だけど(相手の髪をわしゃわしゃして)

45: 間宮ひなた [×]
2017-03-20 21:41:48

奏斗くん>
気に入られ…え?いやいや、まさか…(手をブンブンとふり)
あ、お菓子!ありがとー(ニコニコと笑い返し)

信也くん>
え、事実!?(びっくりして振り向いたら、奏斗の頭をわしゃわしゃしていたので素早くスマホで連写)

46: 黒峰信也 [×]
2017-03-20 21:48:23

ん?なんか撮った?(すぐに気づき相手の方へいくと)

47: 間宮ひなた [×]
2017-03-20 21:49:46

ん!?なな何も撮ってないよ~(すぐにスマホを背中に隠して)

48: 黒峰信也 [×]
2017-03-20 21:53:29

ならいいんだけど、隠し事とかないよね(相手をじーっと見て)

49: 間宮ひなた [×]
2017-03-20 21:55:11

(顔が近いと思いつつも)し、してないしてない…!(ばれたくないので嘘をつき)

50: 神山奏斗 [×]
2017-03-21 01:15:27

あっはっは!!

まぁよくわかんないけど、面白ね、ひなたちゃん。
信也が気にいるのもわかるなぁ

(同じように頭をわしゃろうとして信也に手をはたかれる。)

51: 神山奏斗 [×]
2017-03-21 01:29:22

あっ!自己紹介してなかったね!
(↑めげない)

俺、神山奏斗。
高2、B型、てんびん座。
信也とは幼馴染で、お互いなくてはならない存在?みたいな??(ドヤァ)

あ、いやなんていうか、一緒にこっちに出てきたから、家賃浮かすのに親同士が一緒に住めばって、、、な??
(信也に、はぁ?という顔をされてしどろもどろになりつつ)

52: 黒峰信也 [×]
2017-03-21 17:59:08

お前…勝手についてきたんだろうが(軽く相手をにらみ)

ウソホントについてない?(肩を叩き)

53: 神山奏斗 [×]
2017-03-29 22:19:57

いや、、、そのぅ、、、





てへ☆

54: 黒峰信也 [×]
2017-03-31 12:36:55

てへじゃねぇ(相手の頭を軽く叩き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle