TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

腐女子に恋愛は難しすぎた。【ギャグ恋愛】/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-03-13 17:37:15 

似たような題名のアニメとかあるけど気にしない←

閲覧ありがとうございます!
腐女子がイケメンにハーレムされるという、主得のチャットです←

主は腐女子の女の子をやります。
募集キャラは男の子でオリキャラでお願いします!

プロフィールには名前と性格、容姿をかいてくれればけっこうです
他に何かあれば備考で!

主のプロフィールは後で書きます

それではスタート


1: 間宮ひなた [×]
2017-03-13 18:00:12

間宮ひなた(マミヤヒナタ)
性格 BL大好き/ポジティブ/明るい/気違い←/面白い/たまに壊れる(ほぼ毎日
容姿 黒髪ボブ/赤いピンどめ/白いパーカーに黒いスカート/

(主です!よろしくお願いします)

2: 黒峰信也 [×]
2017-03-13 18:39:58

黒峰信也(くろみねしんや)
性格 クール/性には無関心/いつもぼーっとしていて独り者/気になったもの以外無感心
容姿 茶色毛の髪の毛ボサボサ/黒ぶち眼鏡/青い長袖シャツに紺色のダメージジーンズ

(参加希望です!!)


3: 間宮ひなた [×]
2017-03-13 18:57:46

(参加ありがとうございます!良ければ絡み文お願いします!)

4: 黒峰信也 [×]
2017-03-13 19:07:53

ふああ...寝不足かなあ(背伸びをして暇だなあと横を振り返ると女の子がいて)あ、すみませんね移動しますから

(こんな感じでも大丈夫でしょうか)

5: 間宮ひなた [×]
2017-03-13 20:33:38

っ!(人の気配を感じ振り返るとイケメンがいたので)
あ、大丈夫です…よ!(少しコミュ症のため焦りつつも、この人は攻めか受けかを考え←)

(大丈夫ですよ!ありがとうございます)

6: 黒峰信也 [×]
2017-03-13 20:50:28

それなら良かった(ニコリと笑い)何か今日雨降るとか言ってましたね(相手の顔を横目で見ながら)

7: 間宮ひなた [×]
2017-03-13 20:57:23

(攻めかな…?いや、意外にも受けかもしれない……。うーん…
と考えながら相手の顔をじーっと見つめ)
ん?え、雨!?あ、あぁ!そ、そんなこと言ってましたね!(相手の視線に気付き慌ててニコリと笑い、男同士の相合い傘を妄想しながら)

8: 黒峰信也 [×]
2017-03-13 22:21:14

ん?さっきから何か考えてます?(あー、雨が降りそうだめんどくせーと思いながらニコッと笑い)

9: 間宮ひなた [×]
2017-03-13 22:50:22

な、何も考えてないです!ます!(腐女子がばれないようにニヤケをおさえて)
あ…雨降ってきちゃいましたね…(傘持ってねええええぇやべえええぇ
と、思いながら)

10: 黒峰信也 [×]
2017-03-13 22:53:38

ん、傘持ってないんですか?(女の子の手元を見て)家どこですかね、送っていきますけど(傘を手にし開いて)

11: 間宮ひなた [×]
2017-03-13 23:03:37

え!あ、いいんですか!?(びっくりし)
あ、ありがとうございます!あ、でも…(男の隣は男でないといけないと考え………まぁいいか!と開きなおり)
や、やっぱ何でもないです!

12: 黒峰信也 [×]
2017-03-14 17:29:23

あ、はい(さっきから変だなと思い)入ってください

13: 間宮ひなた [×]
2017-03-14 21:51:42

ありがと!(微笑みながら)
ああ、あの…私さっきから変ですいません…(目をそらし苦笑しながら)

14: 黒峰信也 [×]
2017-03-14 22:06:44

いいよー俺そーゆーこ結構好きだからー(**ーっとしながら歩いて)そういえばどこらへんなのかな家は

15: 間宮ひなた [×]
2017-03-14 22:10:35

え…(意外な返事がきて顔が赤くなり)
…っあ!いい、家はそこをまっすぐ行ったところで、す!(わたわた)

16: 黒峰信也 [×]
2017-03-14 22:14:09

あ、あそこかな(横を見ると顔を赤くしており)大丈夫?風邪でもひいてるの?(心配しながら)

17: 間宮ひなた [×]
2017-03-14 22:39:34

いいいや、大丈夫!(慌てて顔を隠し)
あ、家ついちゃった…(もう少し話したかったなと落ち込み)

18: 黒峰信也 [×]
2017-03-15 17:52:32

んー俺暇だし…(相手の顔を見ながら)お宅訪問させてもらってもいいかな(どうやらこの女の子のことが気に入ったようでにやりと笑い)嫌ならいいんだけど

19: 黒峰信也 [×]
2017-03-17 17:40:01

(/上げ~)

20: 間宮ひなた [×]
2017-03-17 22:08:07

(返信遅れてすいません!)


えっ!?わ、私の部屋…(自分の部屋を思いだし、やばいグッズしかないと思い)
わ、私の部屋汚いから!(慌てて両手をふり)
し、信也くんの家にいきたいな~…(苦笑まじりに)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle