TOP > 個人用・練習用

✾ 青い花と赤い林檎 ( あかりんご )/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 青井理花 [×]
2017-03-11 13:48:25

親友を倒したショックで9999999のダメージ!!!理花も倒れてしまった!!!

(๑˙❥˙๑)有った

16: 青井理花 [×]
2017-03-11 13:50:50

喧嘩売って来な(笑)
あ、そうだ、兄貴にノート返せって言っといてくれる?お願いする
了解!!今度うち来て何か作ろ!!クッキーの材料揃ってるよ!

17: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 14:36:40


▼ りっちゃん
>15なんかうれぴ笑

言っといたで〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ 明日そっち持ってくって言ってはるけど大丈夫?
わー!久しぶりに行く!でうちも来てよ٩(*´◒`*)۶
クッキー作ろー!!



18: 青井理花 [×]
2017-03-11 15:53:48

はは(笑)

お、有難う!!了解、明日は1日家に居るわ。未だレポート終わって無いのでね←
行く行く!有難う!予定合わせて泊まって行けば?

19: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 16:08:51


▼ りっちゃん
おつおつ(._.`)うちもやで!りっちゃんのレポートのが大変そうやね...。(>_<;頑張ろ!!
お泊り会久しぶりにしよ〜ψ(*`∀´)ψ✧かい連れてっていい?笑



20: 青井理花 [×]
2017-03-11 18:27:50

そりゃ高校と大学だかんね(笑)おうおう、頑張ろうね。紅李も応援してるよ!!
良いけど来れる?部活忙しそうとか言ってなかった?

21: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 19:24:09


▼ りっちゃん
だよね...!笑
うわーーんありがとううれし!(´。✪ω✪。`)
来れると思う!どっちにしろ時期的に休みだし、友達の家泊まるっていったら飛びついてくると思う!爆笑



22: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 20:22:20


▼ りっちゃん
特にわけもなく 上げ〜↑↑笑



23: 青井理花 [×]
2017-03-11 20:59:53

上げ有難うね!
良いの良いの。
嗚呼、其れね!!(笑)なら良いよ、久しぶりに話したいし!!

24: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 21:15:50


▼ りっちゃん
おうー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
やったー!じゃあかいには日にち決まったら言っとくな〜(๑•̀ㅁ•́๑)

あとりっちゃん漢字厨w読みづらい!笑



25: 青井理花 [×]
2017-03-11 21:22:04

了解、有難うー!
本当紅李と海李君仲良いね(笑)
漢字厨?何の事?←惚け

どや、いつもより多めに漢字入れてみたのさw

26: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 21:26:59


▼ りっちゃん
うわあやめてーー!ww
どこぞの中国人やねんな!爆笑
そう言えば今日、かいが階段でつまづいて危なかったん!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←( かいは赤ちゃんか笑 )

それただのイヤミ!笑

27: 青井理花 [×]
2017-03-11 21:29:21

中国人笑うわww
顔文字厨のあなたが何言ってるの♡(笑)
本当赤ちゃんみたいよね!(笑) 今いくつ何だっけ?大丈夫だったの?

ごめんなさーい(笑)

28: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 21:35:26


▼ りっちゃん
笑いに厳しいりっちゃん(?)に笑ってもらったー!笑笑
顔文字は使いやすいんよ♡笑←←爆
覚えてるくせに笑(๑°ㅁ°๑) お祝いパーティ呼んだし!
大丈夫やったよ!(*´ч`*)

((;゚Д゚)オレシラナイシラナイ

29: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 21:41:55


▼ りっちゃん
ごめん落ちる!!。゚(ノ□`。)゚。。
また明日ねー!行けそうやったらうちもお兄についてくし!笑
おやすみ!(*^^*)♪



30: 青井理花 [×]
2017-03-11 21:47:47

いやいや私普通に良く笑うけど!?(笑)
顔文字はゴチャゴチャしてて(笑)見るのは良いけど使うのは面倒かも←
まーね忘れてたら記憶力ヤバいわなw1個下でしょ、今年入学だもんね
結局あれ行けなくてごめん!
それは良かった!

了解、なら私も落ちようかなー。暇だし。(笑)
適当にお菓子でも用意して待っててあげる(笑)←
はーいお休み!!

31: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 21:27:26


▼ りっちゃん
あれ?え、あれ!?
返事ないと思ったらこっちで止まってた!?(°°;)
ごめんね寝た後だと気づかなかった...!。゚(ノ□`。)゚。。
日曜楽しかったね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
あの後かいが説教してくれたので!はい!爆笑



32: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-17 12:10:48


▼ りっちゃん
りっちゃんおはおは!(๑˙❥˙๑)



33: 青井理花 [×]
2017-03-17 12:39:19

お早うが遅いわ。w
大丈夫、私も暫く来れ無かったし!
楽しかったね(笑) またおいでね、海李は連れて来て良いよ←

34: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-17 12:46:47


▼ りっちゃん
うるせえい!笑笑
うん、ありがとう!(๑ↀᆺↀ๑)✧
りっちゃんがデレた!っし!笑(( ← つまり?お兄は連れてくるなと?爆笑



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle