TOP > 個人用・練習用

✾ 青い花と赤い林檎 ( あかりんご )/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理花 [×]
2017-03-10 17:42:23 



あたしの神友ちゃんおいで!

それ以外の人も歓迎。仄々駄弁り部屋!







1: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-10 17:55:54


▼ りっちゃん
なんか作ってるー!爆笑



2: 理花 [×]
2017-03-10 17:59:14

作ろう言ったんは あんたやw

3: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-10 18:03:15


▼ りっちゃん
知ってるー笑笑
りっちゃんもハンドルネーム青入れてや笑
タイトルの意味わからんやん笑



4: 青井理花 [×]
2017-03-10 18:22:31

それな笑
はい変えた。完璧←←

5: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-10 20:58:53


▼ りっちゃん
えええ!?本名フルネームって掛けに出たな((
大丈夫なの?:(´◦ω◦`):一応下げとくよ!?



6: 青井理花 [×]
2017-03-11 10:33:34

いや別に良いよ、大丈夫 (笑)
林檎下げ方知ってたんだw

7: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 13:28:25


▼ りっちゃん
知ってるわ!笑
てかりんご呼びやめい笑
違和感!



8: 青井理花 [×]
2017-03-11 13:30:21

あんたが標準語なのが一番の違和感何だけどなー(笑)

9: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 13:33:27


▼ りっちゃん
返事早すぎてびびった...ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!w
おまわりさーん、暇人がここにいまーす!笑

え〜〜みんな標準だからさぁ〜笑( ;゚³゚)


10: 青井理花 [×]
2017-03-11 13:35:52

通報すんなwたまたま見てたのよ。(笑)
紅李だって暇人の癖に♡
普通にいつも通り話せ。違和感半端ないの(笑)

11: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 13:38:45


▼ りっちゃん
ゔっ......!!!( 攻撃「暇人の癖に」を受けた!あかりに100000のダメージ! )
りょ(๑˙❥˙๑)



12: 青井理花 [×]
2017-03-11 13:41:27

理花の攻撃「課題終わった?」相手に繰り出して自分も1000000のダメージを受けた!!!!!

その顔文字なによ

13: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 13:44:17


▼ りっちゃん
( 理花の攻撃「課題終わった?」を受けた!あかりの体に、追加課題という名の毒がまわった!999999のダメージ!あかりは倒れた! )←

リスト見てたら出てきた(๑˙❥˙๑)



14: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 13:46:39


▼ りっちゃん
ねーまたお兄がだいどころ占領してはる(๑`≡∆≡´๑ )
ちょっとご飯作ってくるで〜〜٩(*´◒`*)۶



15: 青井理花 [×]
2017-03-11 13:48:25

親友を倒したショックで9999999のダメージ!!!理花も倒れてしまった!!!

(๑˙❥˙๑)有った

16: 青井理花 [×]
2017-03-11 13:50:50

喧嘩売って来な(笑)
あ、そうだ、兄貴にノート返せって言っといてくれる?お願いする
了解!!今度うち来て何か作ろ!!クッキーの材料揃ってるよ!

17: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 14:36:40


▼ りっちゃん
>15なんかうれぴ笑

言っといたで〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ 明日そっち持ってくって言ってはるけど大丈夫?
わー!久しぶりに行く!でうちも来てよ٩(*´◒`*)۶
クッキー作ろー!!



18: 青井理花 [×]
2017-03-11 15:53:48

はは(笑)

お、有難う!!了解、明日は1日家に居るわ。未だレポート終わって無いのでね←
行く行く!有難う!予定合わせて泊まって行けば?

19: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-11 16:08:51


▼ りっちゃん
おつおつ(._.`)うちもやで!りっちゃんのレポートのが大変そうやね...。(>_<;頑張ろ!!
お泊り会久しぶりにしよ〜ψ(*`∀´)ψ✧かい連れてっていい?笑



20: 青井理花 [×]
2017-03-11 18:27:50

そりゃ高校と大学だかんね(笑)おうおう、頑張ろうね。紅李も応援してるよ!!
良いけど来れる?部活忙しそうとか言ってなかった?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle