TOP > 中学生・高校生チャット

中2の人話そう! /42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 結乃 [×]
2017-03-08 21:32:39

んーと今日はもう遅いから明日の夕方4:00はどう?大丈夫ならヒマチャにきてね!!

24: りおっち [×]
2017-03-09 12:52:27

わかった!行けたら行くね!

25: 結乃 [×]
2017-03-10 12:34:40

りお¢
昨日返信遅くなってごめんねッ!
今日できたら話そう!何時に話す?
どっちではなす?

26: ? [×]
2017-03-10 13:57:37

じいじのおしりのうんち

27: りおっち [×]
2017-03-10 14:29:59

ゆの^^

四時にヒマチャで!

28: 結乃 [×]
2017-03-10 16:33:37

ごめん!見てなかった; 過ぎたね…今からでも話せる?

29: 結乃 [×]
2017-03-10 16:36:14

5:00は?

30: りおっち [×]
2017-03-10 17:46:06

ゆの^^

見てなかった・・(-_-;)
六時か六時半は?

31: りおっち [×]
2017-03-10 17:46:06

ゆの^^

見てなかった・・(-_-;)
六時か六時半は?

32: 結乃 [×]
2017-03-10 19:00:13

ごめん……見てなかった………
明日は休みだから午前10:00はどう?

33: りおっち [×]
2017-03-11 11:40:20

ゆの^^

ごめん・・出かけてた・・。
夕方3時は?

34: 結乃 [×]
2017-03-11 12:07:01

いいよー!ヒマチャで!

35: りおっち [×]
2017-03-11 14:25:44

りょうかい!

36: 結乃 [×]
2017-03-11 15:09:09

roomは「雑談しよ!!」ってとこだよー!

37: りおっち [×]
2017-03-11 17:06:44

ごめん!忘れてた!
今日他何時からできる?

38: 結乃 [×]
2017-03-11 17:55:54

8時か9時か10時ならいいよ!

39: 結乃 [×]
2017-03-12 18:59:14

あげ

40: りおっち [×]
2017-03-13 09:06:39

ごめん!
今日できる?

41: 結乃 [×]
2017-03-13 17:54:48

良いよ!夜の7:00-10:00の間までなら何時でもok!

42: りおっち [×]
2017-03-13 18:03:57

ゆの^^

7時に行くね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle