TOP > 中学生・高校生チャット

中2の人話そう! /42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結乃 [×]
2017-02-26 22:51:10 

私は中2の女子です!
歳が同じな人だと話しやすいので中2の方ぜひきてほしいです!
一緒に話しましょう!


1: 香織 [×]
2017-02-27 10:34:31

中2です!!よろしく♪

2: 香織 [×]
2017-02-27 10:37:01

こんな私でよろしければ、はなそう♪

3: 香織 [×]
2017-02-27 14:02:39

よろ♪

4: 結乃 [×]
2017-03-05 08:35:58

返信遅れてすみません!!
香織さんよろしくおねがいします!
タメ呼びokです!
なんてよべばいいですか?

5: りおっち [×]
2017-03-06 18:30:36

中2女だよ!

よろしく。

6: 結乃 [×]
2017-03-06 21:18:32

りおっちさん
よろしくおねがいします!
タメ呼びokです!!

7: りおっち [×]
2017-03-07 10:50:29

ゆいの^^

わかった!読み方あってる?


8: 結乃 [×]
2017-03-07 15:32:53

りおっち¢
ゆのだよー!!
りおってよんでいい?

9: りおっち [×]
2017-03-07 15:43:32

ゆの^^

あ、ごめん

10: 結乃 [×]
2017-03-07 15:59:58

りおっち¢
うん笑いいよ笑
りおっち¢はネト友達って募集してる?

11: りおっち [×]
2017-03-07 19:04:49

ゆの^^

良かった(笑)
うん!いろんな人と話すの楽しいから!

12: 結乃 [×]
2017-03-07 20:39:08

りお¢
そうなんだ!私も楽しいよー!笑
ネットは話せるけどリアルはあまり話せないけどね笑
りお¢はここの他にもチャットなにかしてる?

13: りおっち [×]
2017-03-08 12:25:20

ゆの^^

うん!楽しいよね(笑)
あーわかる!シャイがたまに発動する(笑)
今はセイチャだけだよ!

14: おもち [×]
2017-03-08 14:12:17

よろしく

15: りおっち [×]
2017-03-08 14:30:37

おもちさん^^

よろしく!

16: 結乃 [×]
2017-03-08 17:18:11

りお¢
うん笑 私も人見知りでね笑
そうなんだ!私は他にもヒマチャってチャットしてるんだけど良かったらそこで話さない?色んな機能あるから楽しいよ!!
ここが良かったらここでもいいよ!

おもちs おはつよろしくおねがいします! タメ呼びok!!

17: りおっち [×]
2017-03-08 18:02:11

ゆの^^

あ、同じだ(笑)

わかった!行ってみるね!

18: 結乃 [×]
2017-03-08 18:35:06

りお¢
仲間!笑
うん!ありがとう!

19: 結乃 [×]
2017-03-08 18:38:38

りの¢
room作っとくからよかったら入って!
名前はそのまま結乃でroom名は雑談しよ!!だよ!

20: りおっち [×]
2017-03-08 18:50:48

ゆの^^

了解!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle