TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

親友(男)に告白されたけど/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 常連さん [×]
2017-03-11 22:33:22

そうなる前に、一度主さんの気持ちを伝える方がお互いのためになるのではないでしょうか…?あくまで私の意見ですので正しいとは言い切れませんが。

43:  [×]
2017-03-11 22:34:20

今ベッドの上でテレビ見てるけど、なんかくっついてくるからさりげなく避難〜
風呂に逃げる
またきます

44:  [×]
2017-03-11 22:35:40

常連さんありがと
この前までただの友達だったのにあっというまにこんな関係に…
複雑

45: 常連さん [×]
2017-03-11 22:37:35

いえいえ。ろくなアドバイスは出来ませんが話くらいは聞きますよ。
急な変化は戸惑いますよね。

お風呂、行ってらっしゃいませ。

46:  [×]
2017-03-11 23:23:51

風呂あっつー
出たら、ベッドで先寝てた
ちゃんと半分あけてんの、ベッド
俺が寝るとこ

47: 常連さん [×]
2017-03-11 23:26:19

おかえりなさい。
親友さんは本当に主さんのことがお好きなのですね。

48:  [×]
2017-03-11 23:32:57

ちゃんと俺の方向いて腕伸ばして寝てんの
寝てるくせに俺がベッド入ると、ぎゅーってしてくる
寝てるんだけどぎゅーって

49:  [×]
2017-03-11 23:33:35

常連さんもしかして俺より年上かな?
女の人?

50: 常連さん [×]
2017-03-11 23:36:23

親友さんは可愛らしい方ですね。

ごめんなさい、思い切り年下です。大人でも社会人でもありません。気になってコメントしてしまいました。場違いでしたら退室します。
はい、女です。

51:  [×]
2017-03-11 23:38:08

年下!なんか言葉遣いとかちゃんとしてるから上かと思った!
年上も年下も大歓迎だよー
高校生?しっかりしてるなあ

52: 常連さん [×]
2017-03-11 23:40:59

文字だけのやり取りならどうとでも取り繕えますので。
ありがとうございます。
中学生です。今月卒業します。

53:  [×]
2017-03-11 23:44:47

そっかー、高校生になるのか
こんなスレ来てくれてありがと
また気向いたら来てね

54: 常連さん [×]
2017-03-11 23:47:45

実は最初から気になってはいたのですが、カテゴリー的に書き込みをためらっていたのです。なので歓迎していただけて安心いたしました。こちらこそありがとうございます。
はい、またお邪魔させていただきます。これからのお二人の関係が気になりますし。

55:  [×]
2017-03-11 23:48:32

布団入ったよー
スマホ打ちたいから友達に背向けて寝た
後ろからぎゅーって捕まってる

56:  [×]
2017-03-11 23:52:45

この前は朝方俺寝ててキスしてきて
俺目覚めて一瞬戸惑って押し返したけど
そのまま手掴まれて続行
そのまま受け入れてしまった

57: 常連さん [×]
2017-03-11 23:54:57

親友さんは意外と強気?なのですね。

私はそろそろ寝るので落ちますね。またお邪魔させていただきます。おやすみなさい。

58:  [×]
2017-03-11 23:56:22

おやすみー

59: 常連さん [×]
2017-03-23 01:10:54

あれからどうなったのでしょうか…。気になるので上げさせていただきますね。

60:  [×]
2017-03-25 04:43:41

相変わらずキスしてる
頻繁になった
わーはずい

61: 一見さん [×]
2017-03-25 13:04:49

以前より此方のトピックを拝見させて頂いていました、幸せそうで何よりです。が、当初の悩みが解決したのであれば公の場で公表するのは控えた方が良いかと。不快に感じられる方も少なくともいらっしゃいますし、話を続けたいのであれば個人トピックを建てるなど対処を取って頂きたいです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle