TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

親友(男)に告白されたけど/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-02-26 01:16:28 

どうしたらいいんだ…
俺19歳
相手19歳

びっくりしたけどなんだか嬉しかった
この気持ちはなんなんだー


1: 掲示板ファンさん [×]
2017-02-26 01:24:18

嬉しかったなら、今まで気付かなかっただけで主さんもそういう気持ちが少なからずあるとか。

2:  [×]
2017-02-26 01:26:18

ここ初めて書き込んだから使い方いまいちわかんないやー
書けるかな

手繋がれて、でもなんか嫌じゃなかった

3: 掲示板ファンさん [×]
2017-02-26 01:27:34

そっか、じゃ、受け止めてあげられそうなのかな?

4:  [×]
2017-02-26 01:28:38

昨日俺は数ヶ月付き合っていた彼女にふられて
結構好きだったからグチを聞いて欲しくて親友に会いに行った

5: 掲示板ファンさん [×]
2017-02-26 01:29:09

なるほど。

6:  [×]
2017-02-26 01:30:10

付き合ってた俺が言うのもなんだけど、彼女は割と自分勝手なところがあって俺はいつも振り回されてよく親友に相談してた

7: 掲示板ファンさん [×]
2017-02-26 01:30:55

うん。

8:  [×]
2017-02-26 01:32:15

そしたら昨日、俺だったらもっと分かるのにお前のこと
って言われて、


9: 掲示板ファンさん [×]
2017-02-26 01:33:12

ほぉ。

10:  [×]
2017-02-26 01:33:48

ほんとはずっと好きだったって言われた
女には勝てないと思ってたけど、振り回されてた俺を見て我慢できなくなったって

11:  [×]
2017-02-26 01:36:18

思い返せばいつも先回りして俺をいろんなものから守ってくれてるのも親友だったなあと気づいた

12:  [×]
2017-02-26 01:37:37

あ、なんか気持ち悪いとか思う人いたらほんとすいません

13: 掲示板ファンさん [×]
2017-02-26 01:37:50

勇気がいっただろうね。

主さんも受け止めてあげられるんだったらそうしてあげて。

これからも仲良くいられますように。
お幸せに。

14: とくめーーい [×]
2017-02-26 08:22:17

ああああ素敵です!!!!素敵なことです!!
気持ち悪いなんてとんでもない、普通その境遇で、しかも親友に告白するなんてすごくすごく勇気がいることです。それだけ親友様は真っ直ぐで、なおかつ貴方様が大切だったのでしょうね!
お幸せになってください!性別が性別なので、周りから非難されたり、公表すれば中々受け入れてもらえない立場だとはお察しします。ですが、少なからず応援して下さる方はいらっしゃいます!!素敵な恋愛だと私は思います。

もし何か辛いことがあれば、ここに戻ってきてくださいね。大丈夫です。気持ちがあればうまく行きます!部外者が失礼致しました

15: 匿名 [×]
2017-02-26 18:20:58

あげ

16:  [×]
2017-02-26 20:41:58

わー、あげてくれてる人いる
ありがとうございます
今日なんだかんだ流れで親友が泊まりに来てます


17:  [×]
2017-02-26 20:43:04

さっきラーメン食べて
なんとなくそのまま俺んち

18:  [×]
2017-02-26 20:46:26

俺「おなかいっぱいー」

友「ねむくなってきた」

俺「かえる?」

友「えー、蓮んちでねる」

俺「うち?」

友「一緒にねよ」

俺「なんで(笑)」

みたいな流れで(笑)




19: とくめーーい [×]
2017-02-26 20:51:31

わーーーもう楽しんでくださいな!!!!
ほんとお幸せにっ!

20: 匿名 [×]
2017-02-26 20:52:30

それどうなったか知りたいですww
余裕ある時会話とか更新してくださいな...w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle