TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんなりきり!/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 一松 [×]
2017-02-25 20:44:05

いや…めんどくせえ……
(溜め息漏らし)

18: 十四松 [×]
2017-02-25 22:46:45

>トッティ
ラーはラッパのラー!

>一松兄さん
兄さん暇っすか!?やきうする!?
(相手の呟きを聞きとれば一瞬でユニホームに着替えバットとグローブとボールを持って相手の前に横にスライドしながら移動すると相手の目線まで顔をおろして)

(/勝手ながら絡ませてもらいました)

19: 一松 [×]
2017-02-25 22:48:19

あ…十四松…野球か……いいぞ…
(少し考え頷き立ち上がり猫背で歩き)

20: 十四松  [×]
2017-02-25 22:59:08

>一松兄さん
マジっすか!?やったぁ~!!!ありが盗塁王!一松兄さんとやっきゅう!やっきゅう!
(笑顔でぴょんっと跳びはねくるっと回って玄関に向かい始めて)

21: 一松 [×]
2017-02-25 23:06:40



相変わらず元気だな……十四松
(ふ、と笑い待って)

22: 十四松   [×]
2017-02-25 23:16:07

>一松兄さん
そうっすか!?そっかぁー!元気もりもりてんこ盛りー!十四松丼はサービスでお肉もてんこ盛りー!マッスルマッスル!ハッスルハッスル!
(丼ぶりが食べたいなーとか思いながらいつも通り元気でテンション高くそう言って)

23: 一松 [×]
2017-02-25 23:19:25

ふ、何か食いたいのか十四松
(相手見詰め首傾げちょっと微笑み)

24: 十四松  [×]
2017-02-25 23:29:26

>一松兄さん
あ!牛丼食いたい!牛丼!牛丼!
(両手をグーにしてぶんぶん手を振り回しそう言って。食べたいと言うと完全に牛丼モードに入ってしまい牛丼と言い続けて)

25: 十四松 [×]
2017-02-25 23:32:02

(/すみません!落ちます。皆さんおやすみなさいです)

26: 闇松 [×]
2017-02-26 18:06:31

(/チョロ松で参加したいです!)

27: あや松 [×]
2017-02-26 19:24:56

(/カラ松で参加したいのですが、良いですか?!)(闇松さ~ん!!私も来たよ~♪)

28: 一松 [×]
2017-02-26 21:01:53

食うか…牛丼……行くぞ
(ふ、と笑い牛丼屋目指して歩いていき)

29: 十四松 [×]
2017-02-26 23:30:59

>一松兄さん
マジっすか!やったぁ~!牛っ丼!牛っ丼!一松兄さんありがとうございマッスル!
(そう言うと牛丼の自作の歌を歌いながら手をぐるぐる振り回し歩いて行って)

>闇ちゃん あや松さん
(/まだ主さん来てないようで早いけど、よろしくお願いしますね~)

30: おそ松 [×]
2017-02-27 01:02:45


>all
くぁ … 眠ぃ~、お兄ちゃん暇だわ( 雑誌をぺらぺらと捲りながら、はふり と欠伸一つすれば不意に独り言を、)

(/有難う御座います!、拙いですが絡み文を提出させて頂きました。 宜しくお願いします…!)


31: 十四松 [×]
2017-02-27 01:11:50

>おそ松兄さん
おそ松兄さん暇なの!?遊ぶ!?
(襖をスパァァンっと開けてバッと相手の目の前まで飛んでいきそう言い)

(/よろしくお願いします!)

32: 和奏* [×]
2017-02-27 19:52:00

(あや松と闇松ありがとう!)

33: 和奏* [×]
2017-03-11 06:53:15

暇だな~…(少し考え)
一松兄さんと十四松兄さん!僕も牛丼屋さん、いってもいいかなぁ(スマホの電源切り上目遣い)

(久しぶりに投稿したw)

34: あや松 [×]
2017-04-08 22:41:48

フッ帰ったぜ☆キランッおぅ、ブラザー達何かするのかぃ?キラランッ(あの目)

(すんごい遅れました!!ごめんなさい!!)

35: チョロ松 [×]
2018-03-26 20:51:21

ん?みんななにしてんの?

(///チョロ松で参加希望!)

36: チョロ松(間違い) [×]
2018-03-26 20:56:24

№26の闇松さん、すいません。よく見たつもりだったのですが、なんだかバグ(?)っていて、
見られませんでした。本当にすいませんでした。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle