TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんなりきり!/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 和奏 [×]
2017-02-25 15:35:22 

うおおおお
おそ松さんなりきるぞおおおおおお
すいません
私はトド松ヤりますね♪
モブキャラでもOKです!


1: トッティ [×]
2017-02-25 15:40:11

和奏からトッティに変えました。

2: 匿名さん [×]
2017-02-25 15:42:32

(/一松希望です!)

3: トッティ [×]
2017-02-25 15:48:00

一松OK!)

4: 一松 [×]
2017-02-25 15:51:02

(/有難う御座います!ロル回しますね)

はぁ…暇だな
(猫触っており)

5: 匿名。 [×]
2017-02-25 15:54:43


(/長男で参加希望です!)


6: トッティ [×]
2017-02-25 15:56:19

(ロルアザっす)
暇なら就活してみればぁ?(スマホいじりながら)

7: トッティ [×]
2017-02-25 15:57:07

(長男どうぞ!)

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-02-25 15:57:55

(十四松で参加希望です!)

9: トッティ [×]
2017-02-25 15:59:50

(十四松どうぞ!後は水陸松。。。)

10: 十四松 [×]
2017-02-25 16:12:24

>ALL
ド~はドーナツのド!レーはレモンのレ~♪ミーは?
(突然ドレミの歌を歌いだし歌の歌詞と同時にドーナツやレモンキャンディーを取り出し食べ始めて。そして歌うのを途中でやめ誰かに歌ってもらおうとして)

(/ありがとうございます!初心者ですが、よろしくお願いします!)

11: トッティ [×]
2017-02-25 16:24:21

十四松兄さん>>ミーはみんなのミー♪

12: トッティ [×]
2017-02-25 16:25:19

(すいません!落ちます!たまーに見に来ます!)

13: 十四松  [×]
2017-02-25 16:44:31

(/すみません、落ちます!次は夜になるかと;すみません)

>トッティ
!ファはファイトのファー!
(部屋をくるっとまわり歌うとガッツポーズをして)

14: トッティ [×]
2017-02-25 18:24:03

ソーは青い空!

15: 一松 [×]
2017-02-25 19:42:08

>トッティ
とど松か…俺就活とか興味ねえし……
(相手見詰め)

16: トッティ [×]
2017-02-25 20:37:16

えー?そのやる気の無さがだめなんだよー?

17: 一松 [×]
2017-02-25 20:44:05

いや…めんどくせえ……
(溜め息漏らし)

18: 十四松 [×]
2017-02-25 22:46:45

>トッティ
ラーはラッパのラー!

>一松兄さん
兄さん暇っすか!?やきうする!?
(相手の呟きを聞きとれば一瞬でユニホームに着替えバットとグローブとボールを持って相手の前に横にスライドしながら移動すると相手の目線まで顔をおろして)

(/勝手ながら絡ませてもらいました)

19: 一松 [×]
2017-02-25 22:48:19

あ…十四松…野球か……いいぞ…
(少し考え頷き立ち上がり猫背で歩き)

20: 十四松  [×]
2017-02-25 22:59:08

>一松兄さん
マジっすか!?やったぁ~!!!ありが盗塁王!一松兄さんとやっきゅう!やっきゅう!
(笑顔でぴょんっと跳びはねくるっと回って玄関に向かい始めて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle