TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ◎ Nice な Event に Happy を ! ( 3l / 豆 / 行事擬人化 / 人数無制限 )/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 運堂 すばる [×]
2017-02-24 23:23:24

>冬馬くん
あっ!忘れていたのだ!!(手を差し出す)ありがとうの握手なのだ!


>マリアンさん
みんなが笑顔になれるのか!?(きらきら)それはいいことなのだ!!それならばいくらでも力をかすのだ!!(無邪気な笑みを見せ)

39: 吉良冬馬 [×]
2017-02-24 23:25:49

>すばる
あっ握手ですか?(赤面)いっいやっ僕はすばるさんにケーキとオレンジジュースを渡しただけですので……(あせあせ)

40: 賀正朝日 [×]
2017-02-24 23:44:05

甘実>
そんなこと気にしなくていいぜ!(キラッ!)ていうか俺そういうのわかんねぇしな!(ケラケラと笑い)

all>
ひゃっほーーう!!ハッピーニューイヤァァァァ!!(和服のまま町中を走り周り)あぁぁぁぁ!暇だぁぁぁぁ!(と言いながらも走り続け)

41: 運堂 すばる [×]
2017-02-24 23:59:00

>冬馬くん
感謝の気持ちなのだ!(笑顔)それともぎゅーっ、がいいのかー?(手を広げ太陽のような笑みを見せ)




42: 吉良冬馬 [×]
2017-02-25 00:01:43

>朝日
凄く走っている人がいます………(驚き)ぼっ僕もあの人に負けないくらい頑張って走ろう………(ダダダ)

43: 吉良冬馬 [×]
2017-02-25 00:03:39

>すばる
いっいえ(あわあわ)握手でお願いします(にこ)また仲良くなったらぎゅーっをお願いしますね(モジモジ/照れながら)

44: 賀正朝日 [×]
2017-02-25 00:18:07

冬馬>
はっ…!!誰かが着いて来ている気配…!?(辺りキョロキョロ)よし!止まろう!(砂埃を舞い上げながら勢いよく止まり)で、えーと…あれ?何で止まったんだっけ…(三歩歩くと忘れる鳥頭)

45: 運堂 すばる [×]
2017-02-25 00:28:36

>冬馬くん
そうかー(しゅん)うん!!仲良くなったらぎゅーでもちゅーでもしてるのだー!!(とんでもないことを口にし)


>朝日くん
にゃははは!!(ずどどどどどどどr)かけっこなら負けないのだぁああああ!!(笑顔で走ってくる少女)

46: 吉良冬馬 [×]
2017-02-25 00:46:36

>朝日
すっ凄い足が速いです………(疲れ)えっえっと……凄く足が速いですね、マラソン選手みたいです(キラキラ/目を輝かせ)

>すばる
ちゅー!?(赤面)ちゅーは好きな人としかしてはいけないんですよ!?(驚き)だからちゅーは本当に好きな人にしてあげてくださいね(にこっ)

47: 一見さん [×]
2017-02-25 09:48:37

(/誰もが思ってる筈...運堂すばるの、なのだ口調と下手な豆ロルがいらいらする...と←
失礼しました)

48: 一見さん [×]
2017-02-25 17:28:21

あげ

49: 賀正朝日 [×]
2017-02-25 17:51:27

すばる>
はっはっはぁぁぁぁぁ!!俺についてこれるかなぁ!?(更にスピードを上げて)フォォォォ!!うわっ!?…ぶべらっ!(つまずいて顔面から転び)

冬馬>
ん?……あ!お前がさっきから俺に着いてきてた奴だな!?(目輝かせ)俺はそこらのマラソン選手よりも足が速いぜ!(けたけたと笑い/相手の頭をわしゃわしゃと撫でて)

50: 吉良冬馬 [×]
2017-02-25 18:24:43

>朝日
凄いです!マラソン選手より速いなんて……!それではマラソン大会には出ているんですか?
(自分は相手がマラソン選手より速いということに驚き、マラソン大会に出る事を尋ね)

51: 名無しさん [×]
2017-02-25 20:32:24


all >

な、なんかしばらく見ない間に凄いことに。( 目を見開き )んん、元気がいいことは良きかな良きかなっ!( 腕を組み ) 走ってるの見るとお腹減るなぁ。 ( ぐぅ / お腹を抑えて )



52: 桜野 小雛 [×]
2017-02-25 20:52:41



( >51 、 すみません 、ひなまつりの 桜野 小雛 の発言です 。 )

53: 吉良冬馬 [×]
2017-02-25 21:03:30

>小雛
あっあのっもし宜しければこのケーキとオレンジジュースをあげますよ?(じっ/相手を見て)……困ったら助けるのが僕のルールですからね(ドヤッ)遠慮はしなくても良いですよ(渡し)

54: 桜野 小雛 [×]
2017-02-25 22:42:13


>冬馬

わぁ、ありがとうっ! ( 受け取りつつ ) 洋菓子を食べるのは久しぶりなの 。 ( ケーキを見つめ ) ケーキ 、というのは可愛らしいお菓子ね っ 。( ぱくり / 一口食べ ) ……… それに 、すごくおいしいっ !



55: 吉良冬馬 [×]
2017-02-26 01:38:15

>小雛
良かったです……(ホッ)実はそのケーキとオレンジジュースはこのイベントタウンで買った物なんですよ(ビシッ/お店を指さし)ですから貴方も買えますよ(にこっ)

56: マリアン ( コンサート ) [×]
2017-03-02 18:25:39





少しの間だけどお邪魔するよ。(  ちらり   )





57: 吉良冬馬 [×]
2017-03-02 18:28:58

>マリアン
あっマリアンさん(にこ)お久しぶりです、元気にしていましたか?(キョトン)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle