TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ◎ Nice な Event に Happy を ! ( 3l / 豆 / 行事擬人化 / 人数無制限 )/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 吉良冬馬 [×]
2017-02-24 21:10:55

>愛
ここはどこなんでしょうか?(きょろきょろ)はっ初めて来ましたから怖いです………(ブルブル/震え)迷子になってしまいました………(シュン)

>すばる
あっあのっえっと………お腹が空いているんですか?(じっ)よっ良かったらこのタウンで買ったケーキとオレンジジュースをあげます……(渡し)

22: マリアン ( コンサート ) [×]
2017-02-24 21:13:17





>甘美様


忙しい中ありがとう、とても嬉しくて光栄よ(  嬉気に  )そう、私はこれからまだいるつもりだから暫くはお邪魔させてもうらうね。




>ALL

これからまだいるつもりなので、是非お話しましょう(  にこやか   )






23: 吉良冬馬 [×]
2017-02-24 21:21:46

>マリアン
ここはどこなのでしょう………(ビクビク)もしかして怖い所なんですか?(きょろきょろ)……誰もいないですし………(ガクッ/落ち込み)

24: 運堂 すばる [×]
2017-02-24 21:38:59

>冬馬くん

うにゃ?(こちらを振り返り)ケーキ!!?(おめめきらーん/アホ毛ぶんぶん)ありがとうなのだ!!もぐもぐ・・(ほっぺにクリーム付けて幸せそうに)


>マリアンさん

よーくみるのだー!!(人込みから声聞こえ、そこには)とりゃああああ!!〈ダンっくるくるくるスタッ〉どーだ!!!(見事な3回転バク転を決める少女が)

25: 吉良冬馬 [×]
2017-02-24 21:46:22

>すばる
良かったですね(にこ)こんなに幸せになってもらって僕は嬉しいです(うんうん)あのっ………ほっぺにクリームが付いていますよ?(ほっぺを指差し)

26: 運堂 すばる [×]
2017-02-24 22:17:24

>冬馬くん

うにゅ?(キョトンと)あっ!!ホントなのだ!(ぐしぐし)ありがとうなのだ!!えーと・・・名前なんて言うのだー?

27: マリアン ( コンサート ) [×]
2017-02-24 22:20:28



>吉良様


あれこれは(   ふふ   )どうしたのかしら


>運堂様

あらら(  うふふ  /  拍手して  )素晴らしいわ、とても





28: 吉良冬馬 [×]
2017-02-24 22:26:37

>すばる
僕の名前は吉良冬馬と申します(ぺこり)……えっと………(おろおろ)このイベントタウンに来たのは初めてです…………(うんうん)

>マリアン
あっあのっここはどこなんでしょうか?(きょろきょろ)あっあのっ……まずは自己紹介からですよね、僕の名前は吉良冬馬と申します………(ぺこり)

29: 運堂 すばる [×]
2017-02-24 22:33:26

>冬馬くん
そうかー!!とーまというのか!!(ケーキを食べ終え)私は運堂すばる!!よろしくなのだー!!(まぶしい笑顔を見せ)


>マリアンさん
んぅ?(マリアンに気づき)ほっ!(スタッ)おねーさんはだれなのだー?


30: 吉良冬馬 [×]
2017-02-24 22:39:32

>すばる
運堂すばるさんですね(にこっ)……こちらこそよろしくお願いします(ぺこり)……では僕はこれで失礼しますね……またどこかでお会いしましょう(うん)

31: マリアン ( コンサート ) [×]
2017-02-24 22:39:40




>吉良様

街なんじゃなくて、楽しいところの方が合ってるのかしら( どっちつかず )私マリアンと言うの


>運堂様

私マリアン、コンサートの擬人化ね( うふふ )





32: ジョーカー [×]
2017-02-24 22:40:41




>甘実ちゃん

あーあーレディ、かぁわいいお顔に傷が付いちまうぜ。 ( 眉下げ / 片手差し出し ) 参加許可ありがとうな。 ( にひ ) 俺が来たからにはこの街に愉快な毎日が訪れる事を約束しよう。よろしくな。 ( ぐっ )


>all

はー、さてさて。今日は何を見せてやろうか。 ( 片手でジャグリングしながら街を歩き )





33: 吉良冬馬 [×]
2017-02-24 22:50:06

>マリアン
楽しい所ですか?(首傾げ)それは素晴らしい所ですね(ワクワク)あっそうでした、僕の名前は吉良冬馬と申します(ぺこり)

>ジョーカー
ジャグリングをしているピエロさんは初めて見ました………(驚き)そんな凄い人に声をかけましょう(おそるおそる)

34: 運堂 すばる [×]
2017-02-24 22:58:25

>冬馬くん
おー!!また会おうなのだ!!(手をぶんぶん)


>マリアンさん
こんさあと?(頭にいっぱいの?を浮かべ)あっ!私は運堂すばる!!運動会を司っているのだ!!(その場でクルンと回り)


>ジョーカーさん
うおー!!凄いのだ!凄いのだ!(現れたのは太陽の様な明るい女の子)

35: 吉良冬馬 [×]
2017-02-24 23:05:08

>すばる
あの子とお友達になれそうです(うんうん)……それにケーキを幸せそうに食べていましたからきっとケーキが好きなんでしょう(クスっ)また会えたらケーキを沢山食べさせてあげたいですね(にこにこ)

36: マリアン ( コンサート ) [×]
2017-02-24 23:06:27


>ジョーカー様

これは何かしら( ううんと )是非見せてもらいたいわ


>吉良様

ええ、そうねあなたは何をしているの?( 擬人化を / 興味 )


>運堂様

まぁ素敵( 微笑ましく )沢山の人が笑顔になるんだからとても素晴らしい、コンサート是非いらして



37: 吉良冬馬 [×]
2017-02-24 23:13:02

>マリアン
あっ僕は一応ですけど……クリスマスをしています(照れ)……クリスマスはサンタさんにクリスマスツリーにクリスマスケーキに七面鳥に雪に沢山あるんですよ(にこっ)

38: 運堂 すばる [×]
2017-02-24 23:23:24

>冬馬くん
あっ!忘れていたのだ!!(手を差し出す)ありがとうの握手なのだ!


>マリアンさん
みんなが笑顔になれるのか!?(きらきら)それはいいことなのだ!!それならばいくらでも力をかすのだ!!(無邪気な笑みを見せ)

39: 吉良冬馬 [×]
2017-02-24 23:25:49

>すばる
あっ握手ですか?(赤面)いっいやっ僕はすばるさんにケーキとオレンジジュースを渡しただけですので……(あせあせ)

40: 賀正朝日 [×]
2017-02-24 23:44:05

甘実>
そんなこと気にしなくていいぜ!(キラッ!)ていうか俺そういうのわかんねぇしな!(ケラケラと笑い)

all>
ひゃっほーーう!!ハッピーニューイヤァァァァ!!(和服のまま町中を走り周り)あぁぁぁぁ!暇だぁぁぁぁ!(と言いながらも走り続け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle