TOP > 個人用・練習用

/ 金 / 盞 / 花 / /59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 大輝 [×]
2017-03-06 22:47:59




なにこれめっちゃトピ増えてんじゃん、
むり把握しきれない、(




41: 大輝 [×]
2017-03-06 22:48:35




こんだけ人いたら一人くらい俺んとこ来てくれてもよくね?なあなあ、(




42: 大輝 [×]
2017-03-06 22:50:00




つか皐月ー、はなそ、




43: 皐月 [×]
2017-03-07 18:44:13






大輝どしたの、
いっぱいいるんだからお友達探しに行ったら、?






44: 大輝 [×]
2017-03-08 01:00:30




べつに会いたかっただけ、
皐月と話して盛り上がってくれる人がいいから女無理な人は嫌なんだよな、(




45: 皐月 [×]
2017-03-10 03:09:02






あ、そ、
知るか、選り好みしないの、(






46: 大輝 [×]
2017-03-10 04:13:14




実は喜んでるの知ってる、(
選り好みっつか、単に好みの問題だろ、




47: 皐月 [×]
2017-03-12 09:47:35






うるっさい、(
はいはい、そうでござんした、






48: 大輝 [×]
2017-03-13 15:30:11




はいはい、(
え、なに、ござんした、(




49: 大輝 [×]
2017-03-16 18:52:33




んー、ねむ、
いくら食えるようになった、(




50: 皐月 [×]
2017-03-23 00:07:00






大輝、
かなしいことあった、






51: 大輝 [×]
2017-03-23 00:45:07




だっから皐月遅いっての、
ん、どしたよ、




52: 皐月 [×]
2017-03-23 11:09:40






自分がものすごくかなしいときって、周りの些細なことがすごく幸せそうで恨めしくなる、

そんな風に思う自分がとてつもなくいや、
なんで、いっつもこうなのかな、

浮気された気分、(






53: 大輝 [×]
2017-03-23 21:49:00




辛いときって大体そんなもんじゃね、

まあ皐月の魅力わかんねーやつはその程度のやつってことっしょ?(




54: 皐月 [×]
2017-03-25 01:22:01






そなのかな、

普通いまそれ言う、?(
もっとまじめに聞けっての、(
まあでも大輝のそーゆーとこに助けられてんのもあるからなぁ、






55: 大輝 [×]
2017-03-29 23:05:13



さーつきちゃん、
遅くなってすんまそん、

そういうもんよ、まだ恨めしい?

真面目に聞いてるって、(
俺は本当にそう思ってるけど、



56: 皐月 [×]
2017-08-24 01:36:16






夏も終わりがけだよ、






57: 大輝 [×]
2017-10-03 22:04:04




気付いたら秋、
一気に寒くなって風邪引いた、




58: 大輝 [×]
2017-10-19 22:20:50




把握すんのも面倒なくらい多いな、(
いつの間にこんな増えたんだよ、

つーことで気付かないかも知れないから次来たら上げといて、頼むわ、




59: 皐月 [×]
2018-01-15 01:42:45





もう冬、
雪も降ってるよ、

罰げーむやだから大輝のトピはあげない、
でも気付いてね、(





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle