TOP > 個人用・練習用

/ 金 / 盞 / 花 / /59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 大輝 [×]
2017-02-20 10:48:52




よかった、
寂しくて泣いてたかと思った、(

そのまんま、(
おーどしたよ、珍し、
ハーゲンダッツでも食う?





22: 皐月 [×]
2017-02-20 11:28:18






実は泣いてた、

フェアじゃない、(
全部を、否定された気がして、
…食べ物で釣れると思ってるの、






23: 大輝 [×]
2017-02-20 12:28:08




ごめんっぴ、

上げなきゃいい話、(
深くは聞かないけど、
じゃあ俺が食べる?




24: 皐月 [×]
2017-02-20 12:41:52






泣いてないけどなにそれきもちわる、(

言い出したのこっちなのに…、(
ありがと、
食べないとは言ってないでしょ、






25: 大輝 [×]
2017-02-20 12:46:47




知ってる、(
なあ気持ち悪いってなに、なあなあ、(

言い出しっぺの法則ってあるじゃん?(
よしよし元気出せ、
ほら釣れる、可愛い可愛い( 棒読み )




26: 皐月 [×]
2017-02-20 15:44:14






ばれてた、(
ごめんっぴてなによ、ぴって、(

あるね、(
ねー、ほんとに解決した、
可愛さは大輝には負けるかな( 棒読み、)






27: 大輝 [×]
2017-02-20 16:54:17




隠す気すらないよな、(
うるせー知るかノリだわノリ、(

それですわ、
よかったじゃん俺のおかげ?(
あっら、照れる( 棒読み )




28: 皐月 [×]
2017-02-20 20:09:38






まあまあ、(
その場のノリでぴとか語尾につけちゃうあたりさすがだよね、(

今絶対どや顔した…
そーゆーことにしといてあげよう、(
これお互い真顔で打ってると思うと笑える、






29: 大輝 [×]
2017-02-21 05:50:27




こんな突っ込まれると思わないじゃん?(

よくわかったな、覗き?
んん、よかったな、
笑えるって文字すらも真顔で打つ、(




30: 皐月 [×]
2017-02-22 09:12:40






大ちゃんおーはよ、

…ごめんっぴ、(

大輝覗く趣味はないわごめん、
ありがと、
あれはちゃんと笑ってた、(







31: 大輝 [×]
2017-02-22 20:30:45




皐月ちゃん、さっちゃん?(
はよ、

気に入ってんなよ、(

お前ほんと腹立つ、(
そもそもまともな会話したことねーわ、(




32: 大輝 [×]
2017-02-22 20:35:10




そーいや昔此処に男で皐月って名前の人いて、結構そのトピ覗いてた時期あったけどもういないのかね、(




33: 皐月 [×]
2017-02-23 20:25:25






なーに急に、
おはよ、

え、ばれちゃった、?(

とか言っちゃって、(
むかーししたことあるよ、むかーし、






34: 皐月 [×]
2017-02-23 20:26:31






皐月くん、?
しゃれおつな名前だね、(

ここの人たちもどんどん変わってくからね、寂しいけど仕方ないよね、







35: 大輝 [×]
2017-02-25 22:22:13




大ちゃんときたらさっちゃんかなって、(
俺らおはよしかレパートリーない、(

すぐ真似っこする、

なんもねーわ、(
片手で数えれる程度な、(




36: 大輝 [×]
2017-02-25 22:23:35




おっまえ自分で言うな、(

そーなー、
同性のお友達欲しいわー、




37: 大輝 [×]
2017-02-28 06:02:24




くそねみー、




38: 皐月 [×]
2017-03-02 18:38:08






大ちゃんおはよ、(
りあるに今起きた、(

真似っ子ぴーなっつ、(

はいはい、
くだらない会話の比じゃないね、(






39: 皐月 [×]
2017-03-02 18:40:18






ふふーん、(

とか言って此処から出ようとしない強情な大輝くん、(






40: 大輝 [×]
2017-03-06 22:47:59




なにこれめっちゃトピ増えてんじゃん、
むり把握しきれない、(




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle