TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

50-60代/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: エクレア [×]
2017-05-16 20:55:11

こんぱんは


珍しい時間帯に現れましたよ 笑
お話、しましょ



68: エクレア [×]
2017-05-17 00:48:46

オヤスミナサイ

また、仕事だ!頑張らなくちゃ



69: 一見さん [×]
2017-05-17 18:08:29

皆さんこんばんは!
ここって私とエクレアさんしか覗かないのかしらぁ・・・(;´・ω・)

エクレアさんごめんなさいね、
私はPCだからTV集中してるとチェック出来なくて(汗)

お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね!!!

70: エクレア [×]
2017-05-18 23:27:27

こんばんは


孫の写メを毎日楽しみにしてるんですが
お嫁ちゃんのスマホが水没したらしく
昨日から写メがありません
仕事の疲れを孫の写メで癒されてるので
残念です
疲れが蓄積しそうなので、寝ます 笑


一見さん

本当に誰も訪問されませんね
テレビはドラマを観てるんですか?


71: エクレア [×]
2017-05-19 20:11:55

今日も頑張りました!

明日もう一日、頑張ります 笑



72: 一見さん [×]
2017-05-20 07:50:54

皆さんこんにちは!
暑くなってきましたねー。

エクレアさん こんにちは!
毎日お疲れ様です。

お孫さん可愛いでしょうね♪
癒しの写メを見られないのは残念ですね。
早く復活して欲しいところです!

テレビはドラマやバラエティーいろいろですよ。
昔からテレビっ子(今はテレビばばあ)なんですよね~。
趣味はテレビ鑑賞w

73: 名無しさん [×]
2017-05-25 20:14:37

誰もいない?

74: さくらかぶ [×]
2017-06-15 20:30:57

こんばんわ

75: さくらかぶ [×]
2017-06-15 20:34:08

犬の名前がさくらなんですね(^▽^)/

76: さくらかぶ [×]
2017-06-15 20:41:43

とても久しぶりに来てみました。
文字だけですが、伝わることってありますよね。
きっと、いろんな方々が、いろんなことを、感じるのでしょうね(*^-^*)

77: コロスケ [×]
2017-07-08 22:16:40

初めまして こんばんは。

今日はとても暑い一日でしたね。
仲間に入っても良いでしょうか。

78: 通りすがりさん [×]
2017-08-03 14:05:45

さくらかぶさん コロスケさん こんにちは!

って、もういないですよね

79: さくら [×]
2017-08-13 22:31:21

暑かったですね~


80: さくら [×]
2017-08-13 22:34:10

お邪魔してもよろしいでしょうか?


81: さくら [×]
2017-08-13 22:35:56

ごめんなさい。よくわからない。

82: さくらかぶ [×]
2017-08-13 22:40:06

そうなんです!犬の名前が、さくらっていいます!

83: さくらかぶ [×]
2017-08-13 22:41:26

お話感がないな・・・

84: さくらかぶ [×]
2017-08-13 22:45:24

こんばんは

85: さくらかぶ [×]
2017-08-13 22:45:57

どなたかいますか?

86: さくらかぶ [×]
2017-08-13 22:47:05

誰もいないですねー。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle