TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

50-60代/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キキョウ [×]
2017-02-10 13:25:06 

北海道


1: キキョウ [×]
2017-02-10 13:25:47

テスト

2: キキョウ [×]
2017-02-10 13:26:37

テスト1

3: キキョウ [×]
2017-02-10 13:26:57

テスト2

4: 通りすがりさん [×]
2017-02-10 15:26:59

こんにちは

5: 匿名さん [×]
2017-02-10 15:37:32

こんにちは


6: 匿名さん [×]
2017-02-15 23:08:58

こんばんは


7: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-28 21:08:16

こんにちは❤

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-28 21:09:33

誰もいませんか?

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-28 21:10:45

また来ますね

10: ファンファン [×]
2017-03-31 11:11:38

こんにちは
誰も居ないみたいだけど
お話し希望。


11: 俊介 [×]
2017-03-31 11:24:19

誰かいますか?

12: ファンファン [×]
2017-04-03 10:05:08

こんにちは
また来ますね

13: 雪割草 [×]
2017-04-06 01:31:12

こんばんは^^
私も、お仲間に入れていただけます?

14: ファンファン [×]
2017-04-06 13:03:15

俊介さん雪割草さんはじめまして^^
なかなか合いませんね

15: 雪割草 [×]
2017-04-06 20:44:13

ファンファンさんこんばんは^^
お話できる日を心待ちにしています。

16: 雪割草 [×]
2017-04-07 20:05:34

こんばんは。
何をどのようにすれば、皆さんとお話できるのかしら?
一人で呟くお部屋なのかしら?・・・w

17: ファンファン [×]
2017-04-07 22:08:04

雪割草さんこんばんは!
ここあまり人活発じゃないみたいなのですれ違いになりますね(;´・ω・)

18: 雪割草 [×]
2017-04-08 14:05:36

ファンファンさんこんにちは^^
お花見には行かれました?私は先ほど近所の、桜並木を歩いてきました^^
あいにくの曇り空でしたが・・・w
華麗に咲き誇っていましたよ~写メ貼り付けられないのが残念です><

19: ファンファン [×]
2017-04-09 00:15:18

雪割草さんこんばんは^^
お花見は行っていませんね。
というか、ここ数年お花見は行ってません・・。
お花より団子な私です(;´・ω・)

20: ファンファン [×]
2017-04-09 09:15:12

雪割草さん お早うございます。
ごめんなさい、桜は好きなんですが家族が全く行きたがらないので行かないです。
アクティブではないので休みの日は一日中家で休んでいたい人で(;´・ω・)
まあ、私もそんな感じの人で(^▽^;)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle