TOP > 個人用・練習用

¦ Cherie ¦ /260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2017-02-09 11:53:25



んー、そっかそっか。
期待値高かっただけに残念。

てかまだやってたんだ。
そっちにびっくりだわ。笑



22:  [×]
2017-02-09 22:51:50



25日まで長い、、
もう明日本番でいいから早く終わろ、、



23: 名無しさん [×]
2017-02-09 22:58:21

お腹大丈夫ですか?

24:  [×]
2017-02-09 23:06:35



大丈夫です、ありがと。



25:  [×]
2017-02-09 23:09:36



だめだ一回ここ来ると何かあるたびに逃げ込みに来ちゃう。
なにもなくても来ちゃう。笑



26:  [×]
2017-02-10 00:28:02



たまには逃げたっていいさ、人間だもの、(





27:  [×]
2017-02-10 12:08:49



みつを!!!←
仕方ないよね、人間だもの。(

一回試験終わるごとにやる気がなくなってくんだけど助けて。笑



28:  [×]
2017-02-10 12:25:30



今日犬に追いかけ回されて噛まれまくる夢みた、こわかったww



29:  [×]
2017-02-10 17:17:49



そんなもんだべ、
俺も去年そうだった、笑

受験終わったらやりたい事とかある?
そゆの考えると結構やる気出たりするようなしないような、って感じだよ、(




30:  [×]
2017-02-10 21:23:08



遊ぶ計画ばっかり立ててる。笑
日中は一応それなりには勉強してるし、まあなんとかなるかな☺︎

日に日に思考回路が腐ってく気がする。(



31:  [×]
2017-02-10 21:45:30



ええええ!
駄目でしょあんな可愛いトピあげちゃ!←
誰にも入ってほしくない、(



32:  [×]
2017-02-10 21:47:05



かわいい。
お隣さんにするのね、かわいい。笑



33:  [×]
2017-02-10 22:08:57



あー、ライブ行きたい。
生で見たい聴きたい。



34:  [×]
2017-02-10 22:10:32



え!?
あのアルバム何曲入ってんの?
やばすぎない?笑



35:  [×]
2017-02-11 17:50:03



多分今んとこ全部受かってるでしょう。笑



36:  [×]
2017-02-11 18:09:58



東京の私立行きたかった、、
指定校で慶應とか早く遊べるし東京だし勝ち組やん( ;∀;)
枠空いてたのにな、、



37:  [×]
2017-02-11 18:12:07



まあ仕方ないけどね、弟いるし。
男の子にお金かけた方がいいもんね。
弟のが頭いいし。

でもやっぱ県外行きたかったわ。笑



38:  [×]
2017-02-11 18:14:29



てか今思えば私立じゃなくて国公立でも県外受けさせてくれるくらいよくない!?←
あー、県外うらやましい。笑



39:  [×]
2017-02-11 18:15:40



わたしには極力お金かけたくないもんね、はいはいわかってますよーだ、(



40:  [×]
2017-02-11 20:30:20



とりあえず明日はゆっくり休も。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle