TOP > 中学生・高校生チャット

サン宝石やってる人!買ったものとか色々しゃべろ!/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20:  [×]
2017-02-04 23:36:08

これからさ、サンホで買ったものとか報告し合おうよ((よければ

21: レオナ [×]
2017-02-04 23:37:16

いいですよ!楽しそう♪

22: レオナ [×]
2017-02-04 23:37:43

文通って知ってますか?それしたいです♪

23:  [×]
2017-02-04 23:38:36

やった♪♪

あ、スクイーズって知ってる?

24: レオナ [×]
2017-02-04 23:39:37

うーん。わからないなぁ

25:  [×]
2017-02-04 23:39:52

うん!なんとなく知ってるよ
いいね。やろ~(>∀< b ))

26:  [×]
2017-02-04 23:41:48

スクイーズって、えと…なんか低反発のクッションみたいな(ストラップとかよ?)やつだよ~

27: 匿名さん [×]
2017-02-04 23:45:11

割り込みすみません。

文通とおっしゃってますが、ここに個人情報を書き込むのはマナー違反ですよ。なにより危ないです。
早とちりでしたら申し訳ないです。

28: レオナ [×]
2017-02-04 23:49:13

あぁーしってる!えぇー文通したかったなぁー

29:  [×]
2017-02-04 23:50:18

え、チャットで文通ってできるん?

30: レオナ [×]
2017-02-04 23:53:57

あ、ごめん。
ねるね!

31:  [×]
2017-02-04 23:54:41

うん!!
お休み~!また来てね!

32: 匿名さん [×]
2017-02-05 00:01:50

メイドインチャイナだから程々にね。安いからと言って身に付けてると、安っぽい人間に見られちゃうよ。

33: レオナ [×]
2017-02-05 13:22:49

やっほー

34:  [×]
2017-02-05 18:49:50

あ!!ごめん気ずかんかった!!また後でね~。

35:  [×]
2017-02-06 21:00:54

やー!いるかな?

36: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-02-06 22:22:30

ほっぺちゃんうんちみたい

37: 匿名さん [×]
2017-02-07 09:26:54


成人したけど愛用者ですよ|ω・`)
普段使いには安価で使いやすいので好きです。稀にちょっと失敗したものもありますが…。
ただ、成人も済んでるので仕事や人前に出る時にはブランド物も使用しますが汗汗
でも、ちょこっと友達や家族で出る時にはワンポイントで可愛らしいので好きですヽ(*´∀`)ノ


38: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-02-07 11:29:17

ポイントためてる

39:  [×]
2017-02-08 08:09:17

パンダ
あ、ウンチ……まぁうん(苦笑)
匿名さん
確かにたまにアレッ??って物もあるけど普通に私はヘアゴムとか助かってる!
便利だよね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle