TOP > 中学生・高校生チャット

サン宝石やってる人!買ったものとか色々しゃべろ!/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-02-04 12:28:19 

↑の通り!

あ、あと荒しとか来ても相手しない!
そんじゃよろしく!


1:  [×]
2017-02-04 12:35:46

やってる人いるかな~?

さっきお店が回ってきたから買ってきたw

2:  [×]
2017-02-04 23:11:34

あー流石にやってる人いないよなぁ……;;

3: レオナ [×]
2017-02-04 23:12:54

通販で、買ってます♪ 
よかったら、話しませんか?

4:  [×]
2017-02-04 23:15:41

あ……!!いた!
私も普段は通販でやってます!
よろしくね!タメで!!

5: レオナ [×]
2017-02-04 23:16:06

了解(^o^ゞ


6:  [×]
2017-02-04 23:18:00

呼び捨てでいい?

7:  [×]
2017-02-04 23:18:02

呼び捨てでいい?

8: レオナ [×]
2017-02-04 23:18:07

さん宝石って可愛くて安いですよね♪

9: レオナ [×]
2017-02-04 23:18:33

あ、いいよー!私も、いい?

10:  [×]
2017-02-04 23:20:23

うん!いいよ!よろしくね~

だよね!安くて可愛い´∀`
だからついたくさん買ってしまうんだよね\\\
レオナはどんなもの買うの?

11: レオナ [×]
2017-02-04 23:21:21

文房具とか、アクセサリーかな♪


12:  [×]
2017-02-04 23:23:39

文房具!!私もこの前、筆箱買った(笑)
アクセね!サンホで買ってるよ~。
イヤーカフが毎回カワユス

13: レオナ [×]
2017-02-04 23:24:58

あ、わかる!
私も、細ペンポ買ったよ♪

14:  [×]
2017-02-04 23:27:02

すぐ使えて便利~!
今ね、広島にサンホ来てて行ってきたんだ~!
初めてだけどすごい楽しかった!

15: レオナ [×]
2017-02-04 23:27:58

いいなぁー♪本店とか、行ってみたい!

16:  [×]
2017-02-04 23:29:43

うん!ぜひ行ったほうがいい!

でも未だにサンホのほっぺちゃんグッズを買ってないw

17: レオナ [×]
2017-02-04 23:31:08

あ、わたしも!なんか、ほっぺちゃんも可愛いけど、アクセサリーとかに目がいくw

18:  [×]
2017-02-04 23:32:30

マジ分かるww

なんかもったいなくてアクセとかをね、やっぱ優先してしまうw

19: レオナ [×]
2017-02-04 23:33:28

わかるわかる!


20:  [×]
2017-02-04 23:36:08

これからさ、サンホで買ったものとか報告し合おうよ((よければ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle