TOP > 中学生・高校生チャット

月曜日行きの電車が出発致します/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: あてねこ [×]
2017-01-30 20:29:08

じゃあいつも通りでいかせてもらうぜーッ!!いええええああああおあおry

42: 雅輝 [×]
2017-01-30 20:31:03

ふふふ、そちらの方が楽しそうですね(笑)
そういえば、ちゃんと確認してませんでしたがあてねこさんは男性ですよね?

43: あてねこ [×]
2017-01-30 20:33:03

いいえ、慢性肥満です
嘘です。
男です。ウホッ((

44: 雅輝 [×]
2017-01-30 20:36:48

ふふっ、本当に楽しそうですね。面白いです(笑)
あぁ、間違っていなくて良かった。私、チャットで同い年の友達って男性が多いのですよね。多いってほど友達居ないんですが(笑)

45: あてねこ [×]
2017-01-30 20:39:15

雅輝さんの性別ってどっち?

46: あてねこ [×]
2017-01-30 20:40:02

いつも上品な話し方だからどっちかなって

47: 雅輝 [×]
2017-01-30 20:40:19

女ですよ〜。

48: 雅輝 [×]
2017-01-30 20:41:12

頑張って敬語にしてるのです。上品に感じていただけていたなら幸いです(笑)

49: あてねこ [×]
2017-01-30 20:44:01

男や思っt((殴
デスヨネーワカッテマシタカラー

50: 雅輝 [×]
2017-01-30 20:47:01

うわー、殴らないで〜自分を大事にして〜。
カタコト(笑)名前も男っぽいですもんね。それはわざとしているので気にしなくて良いですよ。なんなら男として扱って頂いてもよろしくてよ?(笑)

51: あてねこ [×]
2017-01-30 20:47:11

ば ん ご は ん 食 う

52: 雅輝 [×]
2017-01-30 20:49:18

行ってらっしゃいませ。

53: あてねこ [×]
2017-01-30 21:49:10

行ってらっしゃいましたー

54: 雅輝 [×]
2017-01-30 21:50:35

日本語おかしくありませんか(笑)
お帰りなさい。

55: あてねこ [×]
2017-01-30 22:06:26

わざとです(笑)もう少し今日のノルマがあるので次の浮上は23時くらいになりそう。度々申し訳ない

56: 雅輝 [×]
2017-01-30 22:09:02

そうでしたか(笑)
わかりました。お待ちしておりますね。

57: あてねこ [×]
2017-01-31 19:20:43

おれにビンタをください。昨日顔を出しませんでした。すんませんっしたあ!!!!!

58: 雅輝 [×]
2017-01-31 19:25:16

ビンタなんてしませんよ。勉強を頑張っていたのでしょう?お疲れ様です(笑)

59: あてねこ [×]
2017-01-31 19:27:40

途中から寝てt((殴
ウンーベンキョウガンバタヨー

60: 雅輝 [×]
2017-01-31 19:29:42

あらあら(笑)でも無理して勉強しても身につきませんし、眠い時には寝てもいいと思いますよ。本当にお疲れ様です。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle