TOP > 中学生・高校生チャット

月曜日行きの電車が出発致します/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雅輝 [×]
2017-01-30 00:08:20

あてねこさん
はい、どういたしまして(笑)
あ、もう日付け変わって月曜日ですね(笑)私は大丈夫ですけど…。あてねこさん眠いのなら寝てくださいね?

22: あてねこ [×]
2017-01-30 00:11:10

お言葉に甘えて寝ようと思います!ぼくはこれからもこのトピに顔をだすつもりです!頻繁にくるので良ければこれからもよろしくお願いします!

23: 雅輝 [×]
2017-01-30 00:13:37

あてねこさん
はい。私もほぼ毎日チャットには来ているので、ここにも顔を出します。改めてよろしくお願い致します。
遅くまでお相手ありがとうございました。ごゆっくりお休みください。良い夢を。

24: あてねこ [×]
2017-01-30 00:16:04

ひゃあああああああっはあああああああああ汚物は消毒ううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwww※これを読めたあなたは明日も来てください
こちらこそですよ!(笑)おやすみなさい

25: あてねこ [×]
2017-01-30 17:54:48

|ω・`)チラッ
こんにちは~

26: 雅輝 [×]
2017-01-30 17:56:32

こんにちは。

27: あてねこ [×]
2017-01-30 17:59:34

返事はやいですね。嬉しいです。今日も一日お疲れ様です

28: 雅輝 [×]
2017-01-30 18:00:52

他トピでずっと話していたので(笑)
あてねこさんもお疲れ様です。

29: あてねこ [×]
2017-01-30 18:05:33

そうだったんですか。実は素性を明かすと受験生でして…

30: 雅輝 [×]
2017-01-30 18:06:47

はい。
そうなのですか。実は私も年齢的には受験生なのですよ。受験はしないのですがね(笑)

31: あてねこ [×]
2017-01-30 18:07:11

勉強がんばるおれ、テライケメン!(キラーン)って感じですので、夜まで低浮上です…

32: 雅輝 [×]
2017-01-30 18:10:07

ふふ、はいイケメンですね。
わかりました。お勉強の邪魔はしないようにしますね。

33: あてねこ [×]
2017-01-30 20:08:48

ただいま~
年齢的にはってダブったんですか?それとも受験しないだけ?

34: 雅輝 [×]
2017-01-30 20:10:29

お帰りなさい。
受験しないだけです。中学生なのでダブるとかは無いですよ、多分。

35: あてねこ [×]
2017-01-30 20:13:25

どうやら同い年のようだ…!嬉しい…!うれぴぎぇええぇぇあおあおあおあおあおふぁんふぁん※ここまではry

36: 雅輝 [×]
2017-01-30 20:15:39

え、同い年ですか⁉︎てっきりあてねこさんは高校生かと…。私も嬉しいです!
お、落ち着いてくださいww

37: あてねこ [×]
2017-01-30 20:18:47

中3ですよ。全世界に80億人のファンと80億個のファンサークルがあります

38: 雅輝 [×]
2017-01-30 20:22:36

わわ、本当に同い年だ…。
1人ひとつのファンサークルを作っているのですね。

39: あてねこ [×]
2017-01-30 20:25:05

いやあ偶然だねぇ。まさか同い年とは…。ってことでお互いラフに話していきたいところだけど…?タメ口でいいんですか

40: 雅輝 [×]
2017-01-30 20:27:36

本当ですね。
どうぞどうぞ、話しやすいようにしてくださいな(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle