TOP > 中学生・高校生チャット

月曜日行きの電車が出発致します/383


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あてねこ [×]
2017-01-29 15:05:40 

月曜日やだやだ
きえええええええっぴえええええああああああああああああああ月曜日いやだ誰か傷を癒そうぜええええええええええええええおおおおおおおお
※ここまでは超級の天才にしか読めません


1: あてねこ [×]
2017-01-29 15:08:12

上の文が読めた人、読めなかった人、あてねこです。全力で月曜日と逃走中です。

2: あてねこ [×]
2017-01-29 15:08:50

タメ口おーけーです。よろしくお願いしまーす

3: ふぃん [×]
2017-01-29 16:37:44

すんません乗る電車間違えました降ります。

4:  [×]
2017-01-29 17:05:03

問題起こしたら発車しませんかね?

5: あてねこ [×]
2017-01-29 17:27:40

こんにちは

もう出発しちゃった、てへっ☆残念ながら月曜日以外に停車駅はないみたい。

6: あてねこ [×]
2017-01-29 17:28:29

まあ電車の中での会話を楽しみましょ

7: あてねこ [×]
2017-01-29 21:59:38

暇っすwだれか~?

8: あてねこ [×]
2017-01-29 22:44:53

もうすぐ月曜日。憂鬱だな~。リア友に会えるのは嬉しいんだけどね

9: あてねこ [×]
2017-01-29 23:43:52

お前は誰かを他トピから招くとき、挨拶をしてから丁寧に歓迎するだろ?誰だってそーする。俺もそーする。

10: 雅輝 [×]
2017-01-29 23:44:25

こんばんは。
お約束通り、参りました。

11: あてねこ [×]
2017-01-29 23:45:19

ふむふむ誰ですか?

12: 雅輝 [×]
2017-01-29 23:47:41

あれ⁉︎ごめんなさい、間違えてしまったようですね。失礼いたしました…。

13: あてねこ [×]
2017-01-29 23:48:38

嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘ですすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでした

14: 雅輝 [×]
2017-01-29 23:50:34

ふふふっ、そんなに謝らなくても良いですよ。やはり面白い人ですね、あてねこさん。

15: あてねこ [×]
2017-01-29 23:53:28

ちゃうんすわ…今のはボランティアっすわ

16: 雅輝 [×]
2017-01-29 23:54:29

ボランティア、ですか?

17: 匿名 [×]
2017-01-29 23:59:05

その電車爆発すれば行かずに済むけどな

18: あてねこ [×]
2017-01-29 23:59:12

おっといけない。ぼくのキャラクターが崩壊してしまいましたね。(笑)

19: 雅輝 [×]
2017-01-30 00:01:32

匿名さん
こんばんは。
爆発だなんて物騒ですね(笑)

あてねこさん
あら、別に崩壊してもいいではありませんか。素のあてねこさんを見られたら嬉しいですよ?

20: あてねこ [×]
2017-01-30 00:05:59

匿名さん
詰み(チェックメイト)にはまったのだーッ!

雅輝
そうですか。ありがとうございます(笑)寝るのはいいんですかい?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle