TOP > 質問・相談

たすけて/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ビギナーさん [×]
2017-01-27 01:17:35

切れるまで待ってすぐにもう一回かかってきたら絶対出るな。こんな時間に母子家庭の家に電話するやつなんか居ない

12:  [×]
2017-01-27 01:20:08

わかった、何回もかかってくるから出ない。

13: 匿名 [×]
2017-01-27 01:20:29

警察は来てくれますから電話してください

14: 匿名 [×]
2017-01-27 01:21:18

電話は使えないのか……。まだ、音はしますか

15:  [×]
2017-01-27 01:22:38

電話しようとしてるけど受話器とったらぼそぼそきこえるどうしよう。警察って110だよね?途中でかかってくるからかけれないよ

16: 通りすがりさん [×]
2017-01-27 01:23:32

電話って受話器取った状態でもかかってきたら声聞こえるもんだったっけ……

17: ひろ [×]
2017-01-27 01:24:03

霊的なものなら念仏唱えるんだよ 南無阿弥陀仏とか繰り返し、そして守護霊様助けてくださいって唱えなさい 不審者かもしれないから110番したほうがいいかも


18: 匿名 [×]
2017-01-27 01:25:38

スマホは持ってないんですか?

19:  [×]
2017-01-27 01:25:56

どこで唱えたらいいの?そうしたら元通りになる?念仏って仏壇で唱えるから座敷行けばいい?

20:  [×]
2017-01-27 01:26:46

時々お姉ちゃんの貸してもらうだけでもってない

21: ビギナーさん [×]
2017-01-27 01:28:47

おばあちゃんとかから何か話聞いてない?幽霊が出るとか。
主は何歳?もしアレなら覚悟決めて外でお母さんの帰り待ってた方が良いかも

22: ひろ [×]
2017-01-27 01:28:54

そこでもいいからナムアミダブツって繰り返し、そして守護霊様助けてくださいって声出せなければ心の中で唱えなさい 弱いきもちにつけこまれないようにしっかり唱えなさい



23:  [×]
2017-01-27 01:33:11

この間お母さんがおばあちゃんと引っ越す話はしてたと思う。
13才。上着も全部部屋の中にある。女の人居たらどうしようこわい
分かった、いってくる

24: 通りすがりさん [×]
2017-01-27 01:35:47

一応端末は持っていけよ!!!って遅いか……

25: 匿名さん [×]
2017-01-27 01:38:18

何かヤバい(?)事になってんな。一番近い家で徒歩二時間くらいかかる田舎なら雪も凄そうだし通報できたとしても警察がすぐ来られるか心配だわ
とりあえず主が無事でありますように

26: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-01-27 01:41:36

このまま主が帰ってこないに一票

27:  [×]
2017-01-27 01:50:45

ありがとうございました。だいじょうぶです。

28: 匿名さん [×]
2017-02-03 10:35:19

助けましょう

29: 通りすがりさん [×]
2017-05-23 22:35:35



全然大丈夫そうに見えないんだよなぁ…憑かれてないか心配



 

30: 匿名さん [×]
2017-05-23 22:49:33

主さんどうなったのか教えて?今いるかな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle