TOP > 質問・相談

たすけて/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-01-27 00:43:58 

ベッドの下見たら女の人の顔みたいなのあって部屋から出た。怖い。お母さん仕事で居ないしお姉ちゃん今日は帰ってこない。家で留守番してるんだけど怖くて家に居たくない。たすけて。


1: 匿名 [×]
2017-01-27 00:46:32

近くにコンビニやネカフェあるなら直ぐに逃げた方がいいかと思います

2: ビギナーさん [×]
2017-01-27 00:49:28

まずは落ち着こう。あと名前を主に変えとけ。

今はどこに居るんだ?家の中?外?
それと、どうしてベッドの下を見ようと思った?

3:  [×]
2017-01-27 00:53:38

田舎だからネカフェない。コンビニはあるけど、店員さんが怖くて行きたくない。
今家の中にいる。お母さんの部屋で電気つけてかきこんでる。ベッドの下覗いたのは物音がしたから。ガタッて。そしたら女の人の顔があって怖くて逃げてきた。

4: 匿名 [×]
2017-01-27 01:05:03

逃げられないなら、出来るだけ気を紛らわしてお母様が帰ってくるまで我慢するしか無いですかね……

5: 通りすがりさん [×]
2017-01-27 01:06:38

家から出てなるべく離れて警察に電話を。

6:  [×]
2017-01-27 01:07:57

お母さん帰ってくるの遅いもん…さっきから物音する怖い

7: ビギナーさん [×]
2017-01-27 01:09:44

主は整理して下のに答えてくれ。

お母さんが帰ってくるのはいつ?
お姉ちゃんはなんで居ないの?
近くに頼れる人とか居ない?
お父さんはどうしたの?
物音はどこから聞こえてくるの?

8: 匿名 [×]
2017-01-27 01:11:47

不審者の可能性もあるので警察に連絡した方がよいのでは

9:  [×]
2017-01-27 01:13:44

警察って信じてくれるの?子供だから嘘だって思われたらどうしよう

お母さんは朝の四時くらいに帰ってくる。
お姉ちゃんは高校の友達とお泊まりに行ってる。
一番近いのがおばあちゃんとおじいちゃんの家だけど遠くて歩いたら二時間くらいかかりそう。
お父さんはいない。母子家庭。
お母さんの部屋が二回にあって下から聞こえてくる。ごと、みたいは音

電話かかっせきた出た方がいい?

10:  [×]
2017-01-27 01:15:16

大人の人だったよ。入れるすきまなんかないよ私も入れないもん

11: ビギナーさん [×]
2017-01-27 01:17:35

切れるまで待ってすぐにもう一回かかってきたら絶対出るな。こんな時間に母子家庭の家に電話するやつなんか居ない

12:  [×]
2017-01-27 01:20:08

わかった、何回もかかってくるから出ない。

13: 匿名 [×]
2017-01-27 01:20:29

警察は来てくれますから電話してください

14: 匿名 [×]
2017-01-27 01:21:18

電話は使えないのか……。まだ、音はしますか

15:  [×]
2017-01-27 01:22:38

電話しようとしてるけど受話器とったらぼそぼそきこえるどうしよう。警察って110だよね?途中でかかってくるからかけれないよ

16: 通りすがりさん [×]
2017-01-27 01:23:32

電話って受話器取った状態でもかかってきたら声聞こえるもんだったっけ……

17: ひろ [×]
2017-01-27 01:24:03

霊的なものなら念仏唱えるんだよ 南無阿弥陀仏とか繰り返し、そして守護霊様助けてくださいって唱えなさい 不審者かもしれないから110番したほうがいいかも


18: 匿名 [×]
2017-01-27 01:25:38

スマホは持ってないんですか?

19:  [×]
2017-01-27 01:25:56

どこで唱えたらいいの?そうしたら元通りになる?念仏って仏壇で唱えるから座敷行けばいい?

20:  [×]
2017-01-27 01:26:46

時々お姉ちゃんの貸してもらうだけでもってない

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle