TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

松野学園 - 回り出したぜ、恋の歯車! - 【なりきり】/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松野おそ松. [×]
2017-01-17 23:39:14


>ヒナちゃん
小動物みたいだなぁ、って思って( たははと、頬ぽり )
彼女 ? 、..まぁ出来たら苦労しねぇんだけどな( はぁ、 )

>一松
..お、一松じゃん 、また猫と遊んでんの ? ( 帰ろうとした時、一人の弟を見付け、 )



22: 一松 [×]
2017-01-17 23:40:18

  >>桜島さん
(夢中で気づいていなかったのか、驚いたようにそちらを見て)
 うわ!?アンタか……
(小さな声で)
 よかった。

(落ち着き、いつもの様子で目を逸らしながら)
 ね、猫が可愛いのは、当たり前でしょ……。いつでもコイツらは、可愛いよ。

23: 一松 [×]
2017-01-17 23:43:30

  >>おそ松さん
(毛だらけになり、猫を見たまま撫でながら)
 そうだけど。……何、帰るの?

24: 桜島ヒナ [×]
2017-01-17 23:45:35

おそ松くん

小動物!?マジか…

ふーん…おそ松くんは優しいからいつでも彼女できるよ!(グッ

一松くん
ふーん…
(一松くんが猫とたわむれてるのはあんまり見たことない…レアかも!と思いスマホを向け)

25: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 00:01:18

パシャッ

やった
一松くん、レアショット!

26: 一松 [×]
2017-01-18 00:04:52

  >>桜島さん
(顔を隠しもせず)
 こんなゴミクズ撮って、何が楽しいんだか……アンタの携帯の容量削るだけだよ。
(どこか嬉しそうに)

27: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 00:06:59

一松くん…自分のことゴミとか言ってたら…ハゲますよ←

でも嬉しそうだからいっか!

28: 松野おそ松. [×]
2017-01-18 00:11:33


>一松
うん、ってかお前制服 毛だらけじゃねぇか、母さんに怒られんぞ ? ( 制服を見れば、ぎょっ としたような表情で、 )

>ヒナちゃん
そうそう、何かハムスターみたいで可愛いなぁ、って( さらりと )
そっか、じゃあさお前は 彼氏とか作んないの ? ( ふむ、 )



29: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 00:13:45

おそ松くん

ええ…って可愛い!?私が!?/////
かかか彼氏なんてできるわけない!!///

30: 一松 [×]
2017-01-18 00:23:06

  >>おそ松さん
(暫く間をおき、思い付いたようにニヤリとしながら)
 そうだ。……おそ松兄さんにも、つけようか?
(猫を抱えてじりじり詰め寄る)

  >>桜島
 いや、嬉しいわけ、な……くもないけど。
(徐々に小さくなり、嬉しそうにしていたのが恥ずかしく、赤くなった顔を隠すため猫を被せる)

31: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 00:25:32

一松くん

へぇ?(ニヤニヤ

っああああ
(いきなり来週のテストのことを思いだし)
やっべー…勉強してない……

32: 松野おそ松. [×]
2017-01-18 00:32:37


>ヒナちゃん
ん、...もしかして、照れてんの ? ( けら )
えー出来ると思うよ ? 、俺の弟達とかどう ? ( / ← )

>一松
やめろ、お兄ちゃんを道連れにするんじゃありません、( 手でバツマーク作り、少々後退りし、 )


33: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 00:35:17

おそ松くん

いやいや。照れて…ない///(片手で顔をおおい)

うーん…チョロ松くんとかいい子だよね。

34: 一松 [×]
2017-01-18 00:36:14

  >>桜島さん
 勉強?
(少し考え思いだし)
 ああ、テスト?……アンタがしてなきゃ、教えてもらう相手いないじゃん。
 赤点決定。
(面白がるように)

35: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 00:38:25

一松くん

うぐはぁっ…!(なんかダメージ)

あああ赤点だけ…は……

よしっ…一松くんの家。行っていい!?

36: 一松 [×]
2017-01-18 00:40:34

  >>おそ松さん
(当然であるかのごとくニヤリと)
 は?ムツゴなんだから、怒られるときも一緒でしょ。
(▼マツノイチマツ ガ トビカカッテキタ)

37: 一松 [×]
2017-01-18 00:44:39

  >>桜島さん
 俺もわかんないけど、それでいいなら……まあ、いいけど。
(やっと起き上がり、雑にゴミを払う)

38: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 00:46:46

一松くん、結構頭いいじゃん?

…思春期男子だと怖いわぁ(と言いつつ歩きだし)

39: 松野おそ松. [×]
2017-01-18 00:47:03


>ヒナちゃん
じゃあ何で手で顔隠してる訳 ? ( にやにや、 )
チョロ松 ? 、好きなの ? 。( / ドストレート、 )

>一松
た、確かにそうだけどさ..、待て 止まれ、来るな 。..っぎゃあぁあ ッ !! ( 見事に己の制服も猫の毛に塗れ、← )


40: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 00:49:44

おそ松くん

だって…顔赤いから…///(視線をそらし)
いやっ、チョロ松くんのことが好きとかじゃなくて…その…いい子だねって思っただけ!///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle