TOP > 個人用・練習用

  ▷ despair . ▷/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2017-01-08 22:59:25






も-、ほンとやだわア.
あんな奴等の下に産まれて来た事に、
すンげ-気分悪い.








42:  [×]
2017-01-08 23:00:32






あんな風に想ってくれる人が居れば良いのにって、
つくづく思うけど、あんな妃皇滅多に居ね-よなア.








43:  [×]
2017-01-08 23:02:29






あれま、何かすげ-言葉になってる.
妃皇ってなンだ.








44:  [×]
2017-01-08 23:08:48






誤字った.









45:  [×]
2017-01-08 23:18:50








誰のこと言ってるのか、な-んとなく分かった気がする.
突然御免よ、(









46:  [×]
2017-01-08 23:33:00






あれ、分かったのか.
来てくれるとは思わなかったわア、びっくり.








47:  [×]
2017-01-08 23:35:28






ン-、分かンね-と思ってたけど、意外と分かンのか.
それかあの2人が知らね-だけで、人気とかか?
俺には分かンね-わ.








48:  [×]
2017-01-08 23:39:58






あの2人は多分、憧れの的だなア.
俺もあんな人出来れば良いけど、絶対居ないわア.









49: とあ 。 [×]
2017-01-08 23:42:42




お邪魔してもよろし ?、




50:  [×]
2017-01-08 23:43:51






全然ウェルカム.
まさか来てくれるとは思わなかった、
いらっしゃい.








51:  [×]
2017-01-08 23:48:27







ン-、こんな俺と話したい人、居たのなア.
ちょっと珍しい奴だと思う.








52: とあ 。 [×]
2017-01-08 23:55:00




お、 良かった。丁度暇だったからさ、何となく来てみた。





53:  [×]
2017-01-08 23:57:10






俺も丁度暇だったんだわ.
来てくれてありがと-な、宜しく.








54:  [×]
2017-01-08 23:59:38








かなりROMってるからかな.
お客さん来たみたいなんで御暇しますわ.
お邪魔しましたー.









55:  [×]
2017-01-09 00:04:11






ROMってたら分かンのな.
ン、また暇な時にでも来てなア.
来てくれてありがと-な.









56: とあ 。 [×]
2017-01-09 00:04:48




暇なときはつい意味もなく色んなトピ見ちゃうんだけど、慧サンも暇だったんなら良かった。拒否られたらどうしようかと、






57:  [×]
2017-01-09 00:08:45






ン、いつでも暇だからなア、特にする事ね-し、来てくれた事に感謝してる.
拒否する訳無い、こンなトピに来てくれた人を拒否する程俺は冷めた人じゃね-つもり.









58: とあ 。 [×]
2017-01-09 00:12:43




動いてるトピ有って良かったよ、人居なさそうだったら朝までゲームやるとこだった。
慧サンが優しい人で安心。





59:  [×]
2017-01-09 00:16:32






朝までゲームとか、目悪くなりそ-だなア.
途中で寝落ちしたら後免な.
俺が優しい人?それはね-わ、冷たい人ッすわ.








60: とあ 。 [×]
2017-01-09 00:19:27




大丈夫大丈夫、途中たま-に休憩挟むから。寝落ちは気にしなくて平気。眠いなら寝た方が体にいいし、また来たときに相手してくれればそれで。
十分、優しいと思うけど。






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle