TOP > 個人用・練習用

  ▷ despair . ▷/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-08 17:36:05 





ンま、暇なら気軽にどうぞ-.
あ-でも、女の子苦手、ごめンな-.



病み発言 / ロル練習 / 独り言










1:  [×]
2017-01-08 17:53:44






基本下げ進行.










2:  [×]
2017-01-08 19:42:00






ン-.
何も出来ね-のが俺.






3:  [×]
2017-01-08 19:44:15






人助けも何も出来ね-ンだわ.
俺は臆病者だからなア.








4:  [×]
2017-01-08 19:49:45







女苦手とか嘘だろッ.
つッて、言ってくる奴.

その人の事も知ンね-癖に言わね-で欲しい.
その人もその人で、苦しンでるのに、
お前等だけの考えで当たってくンなや.








5:  [×]
2017-01-08 19:51:08






そういう奴に限って、俺の嫌な部分も、
そうやって言ってくる奴だろ.

人間不信になるかもしンね-.
つ-か、なってるか.









6:  [×]
2017-01-08 19:54:05






何も出来ね-臆病者だけどなア、
こうやって言う事は出来ンだよ.
ンでも、それは弱い奴がやる事だろ-な.
言う事しか出来ね-ンだからよ.








7:  [×]
2017-01-08 19:56:11






ン-、今の何言ってンのか分からね-、
自分でもさっぱり.
ンま、こんな俺だからこんなトピに来てくれる人って、
すげ-勇気要るンじゃね-かな.
でも、そンな人居ね-か.









8:  [×]
2017-01-08 19:59:36






俺口悪いかンな-、
良く周りからも避けられるタイプだからなア.
ン-、何がこえ-のか、
理解しようと頑張るけど、分からね-もンは分からない.








9:  [×]
2017-01-08 20:02:16







助けてッて、
口にした子が居たとして.
俺はそンな奴を助ける事出来ずに、
見て見ぬ振りするかの様に、
大丈夫か、って声を掛ける.
大丈夫ッて聞かれたら、大丈夫って言うしか無くね?
俺もそう答えるわ、絶対.








10:  [×]
2017-01-08 20:09:31






なンだっけなア、
前に大丈夫?じゃない違う聞き方教えて貰った.
ちょっと探そ.









11:  [×]
2017-01-08 20:30:44





思い出した、つ-か見ッけた.
駄目そう?とかッて聞くと、
駄目そうッて答えるらしい.









12:  [×]
2017-01-08 20:32:06







変人の友達情報だから、ほンとか分かンね-けど.









13:  [×]
2017-01-08 20:36:37






1回試してみ?
つッて、誰に言ってんのか分かンね-けど.








14:  [×]
2017-01-08 20:39:38







ン-、何だかなア.
俺あの人気になるわア、関西弁クン?









15:  [×]
2017-01-08 20:40:28






好きだった人に裏切られる、
俺もあったなア.
それで女嫌いになって、信じれなくなった.









16:  [×]
2017-01-08 20:42:26






今でも思い出すンだよなア、
アイツの言った言葉全部.
ン-、全部偽だった言われたんだよなア、
俺の場合は.
あんたと付き合ったら好感度上がると思って、
ッて言われたンだっけなア.








17:  [×]
2017-01-08 20:44:14







結局好感度なンか上がらなかったのか、
嘘だった、つッて裏切って行った奴な.
ン-、それ以外も有るけどなア.









18:  [×]
2017-01-08 20:44:56






母親だな、俺ほンと殺したいくらい嫌い.









19:  [×]
2017-01-08 20:45:38






まア、殺したいけど、殺せね-のが本音.
殺したところで、あんま意味ね-もン.









20:  [×]
2017-01-08 20:47:22






ン-、それなら俺が今までされてきた事、
倍返しにしてやり返したいなア.
かなり残虐行為なっちゃうわ、それは辞めとこ.









次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle