TOP > 個人用・練習用

  ▷ despair . ▷/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: とあ 。 [×]
2017-01-09 02:03:25



自覚があるからどうこう出来ることでもない。
でも世界って広いからさ、少数だとしてもある一定の数はそういうの好む人も居んのかな、って。
麻痺でもしてんじゃね。大丈夫じゃないなら人に頼ればいい。
そうかね、慧の周りの人が慧をよく知らないだけなんじゃね-の、







79:  [×]
2017-01-09 02:12:30






ン、自覚有っても、どうにも出来ね-ンだよな.
あ-、居るんじゃね-の、そういう人は中にも多分.
影響与えたい人ってのも居るだろうな.
そ-かも、精神も身体もボロボロだからなア.
ン-、頼るって何をすれば良いのか分かンね-な.
そういう事か、俺の事知ンね-のか.








80: とあ 。 [×]
2017-01-09 02:18:48





面倒くさがりって多分治せない。
そういう人は少し怖いな、と思う。俺自身が人に内面に踏み込まれること怖がる質だから、ってのも有るんだろうけど。
麻痺してんなら尚更のこと何とかしないとな。
話すとか ?、
真実かどうかは知らないけど、そういう可能性もあるよ、って話。





81:  [×]
2017-01-09 02:24:16






治せるなら多分治してると思う.
そ-だな、皆怖がるだろ、自分の内側に踏み込まれンのは.
俺も内側にはあんまり入っては欲しくね-ンだけど、仕方ね-時もあるな、ッて諦めてる.
ン-、何とかするって難しい事言うなア.
話す?何を話せば良い?
ン-、あるのかなア、まア、俺の事怖いとか言う人達だからな.








82:  [×]
2017-01-09 20:18:56






ン-、もう無理.








83:  [×]
2017-01-10 21:10:34






あの2人、どうなったのかいまいち.








84:  [×]
2017-01-10 21:17:53






とあとあ、来ね-のかなア.









85:  [×]
2017-01-11 03:45:05







ン-、大丈夫そうみて-だなア.
あの2人なら大丈夫だろ.









86:  [×]
2017-01-11 06:11:31






ン-、大丈夫だなア.
俺の出る幕は無かったわア、
これからもっと信じていくんだろうな.








87:  [×]
2017-01-11 06:26:00







影から応援しとく.

つ-事で、誰かまた夜話さね-?








88: とあ 。 [×]
2017-01-11 17:35:03





ごめん、全然来れなかったわ、





89:  [×]
2017-01-11 19:45:53







ン-、大丈夫大丈夫.
また来てくれただけで十分.









90: とあ 。 [×]
2017-01-11 23:41:26




昨日夜中に来ようと思ったんだけど来れなくて、ってのは言い訳か…。
これからはなるべく来るようにする、






91:  [×]
2017-01-12 04:47:45






来れね-のは仕方ないだろ.
ン、俺は気にしてね-から、大丈夫.
来れる時で良いかンな、無理すンなよ.









92:  [×]
2017-01-12 22:11:29






ン-、お前等の行動全て不愉快だなア.









93: とあ 。 [×]
2017-01-12 23:49:12




やっぱ優しいのな、
無理はしないって言ったろ。ちゃんと余裕出来たときに顔出すよ。





94:  [×]
2017-01-13 04:10:43






ンな優しくね-ってば.
嗚呼、そうだったなア.
そうしろ、余裕出た時にでも顔出してくれると安心するわ.









95: とあ 。 [×]
2017-01-13 22:17:41




十分優しいっての、
無理は嫌いだからな。
安心か、そんならよかった。








96:  [×]
2017-01-14 04:50:21






ンな事ね-よ、俺が優しいとか有り得ね-の.
言ってたな、ゆっくりとあのペースで構わね-よ.
ン、たまに顔出してくれるだけで、安心すっからなア.








97:  [×]
2017-01-17 19:58:05






ン-、ねみ.








最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle