TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきり松【おそ松さん・BLあり】/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: トド松※ [×]
2017-01-07 23:22:56

チョロ松兄さん

そうだよ![勝ったことがバレないように言い]

103: チョロ松* [×]
2017-01-07 23:25:22

トド松
なんだああそうだったのか…(トド松演技下手だなー。僕たちと何年一緒にいると思ってるんだろ?)

104: トド松※ [×]
2017-01-07 23:27:46

チョロ松兄さん

このゲームでイメトレでもやったらいいんじゃない?[ゲームソフトを渡し]

105: チョロ松* [×]
2017-01-07 23:30:51

トド松
(受け取りよく観察する)
こんなゲームよく見つけ…って、値段高っ!!!

106: トド松※ [×]
2017-01-07 23:34:33

チョロ松兄さん

このゲームソフト買えば毎月ダウンロード無料で色んな台がプレイし放題なんだよ[ニコニコ微笑み]

107: チョロ松* [×]
2017-01-07 23:36:24

トド松
(だから高いのか…)
ちゃっかり宣伝するな

108: トド松※ [×]
2017-01-07 23:38:09

チョロ松兄さん

さっさどうぞプレイしてください[ゲーム機の前に連れて行き]

109: チョロ松* [×]
2017-01-07 23:40:40

トド松
えぇ…
(渋々ゲームを始める)
あれ……?結構難し………ん?あれ、全然できないw

110: チョロ松* [×]
2017-01-07 23:46:18

トド松
もうこんな時間か
僕もう寝るね。トッティ戸締まりよろしく~

111: トド松※ [×]
2017-01-07 23:47:50

チョロ松兄さん

お休みなさい

112: チョロ松* [×]
2017-01-08 17:32:46

た、ただいまぁ~……汗
(パチンコで勝ったお金を後ろに隠し)

113: トド松※ [×]
2017-01-08 17:34:15

チョロ松兄さん

おかえり[こっそりお金を奪い]

114: チョロ松* [×]
2017-01-08 17:40:03

ただい……あれっ??
[な、なんでお金がないんだ!?まさかトド松が……]

トド松…なんか取ったか?汗

115: トド松※ [×]
2017-01-08 17:41:16

チョロ松兄さん

僕じゃないからね[トイレに入り]

116: チョロ松* [×]
2017-01-08 17:43:01

え……ちょ、逃げるなああ!!
お、おそ松兄さんだけには言うなよ!!絶対だからな!

117: トド松※ [×]
2017-01-08 17:48:16

チョロ松兄さん

仕返しだよ[小声で笑い]

118: チョロ松* [×]
2017-01-08 17:52:03

トド松
くっ………どこまでも腹黒い奴目…

119: トド松※ [×]
2017-01-08 17:58:10

チョロ松兄さん

だってあんなことされた思い兄さん達には分からないでしょ[お札をひらひらさせ]

120: チョロ松* [×]
2017-01-08 17:59:41

うわわわわあああそんなあああ
(今までのこと反省)

121: トド松※ [×]
2017-01-08 18:01:02

チョロ松兄さん

分かるかなこと思い[お札を顔に押し当て]

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle