TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきり松【おそ松さん・BLあり】/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チョロ松 [×]
2017-01-06 22:06:15 

どうも松野チョロ松です!
ここはおそ松さんのなりチャです
BLオーケーだよ!…やるんだったらおそ松兄さんがいい…な…ボソッ/////
ゴホンッ

えっとー、次に注意です
・ガチの喧嘩ダメ、絶対
・間違えてでも追放とかやめてよ!

以上!
兄さんたちや弟たちもたくさんきてくれるといいな


1: チョロ松 [×]
2017-01-06 22:07:45

あ~働くのやめようかなー

2: トド松 [×]
2017-01-06 22:23:10

チョロ松兄さん

僕も仲間に入れてよ[襖を開けかわいい目で見つめ]


3: おそ松 [×]
2017-01-06 22:24:36

俺も入っていい?

4: チョロ松 [×]
2017-01-06 22:49:02

ごめん。ハローワーク行ってたら遅くなった(本当はコミケ)

って、トッティかわいすぎかっ!////

5: トド松 [×]
2017-01-06 23:00:51

チョロ松兄さん

そこの紙袋は何?[紙袋を見つめ]

6: チョロ松 [×]
2017-01-06 23:05:26

トド松

うぇっ!?いいいや、えっと……

7: トド松 [×]
2017-01-06 23:08:14

チョロ松兄さん

確か年末はコミケがあったんだよね?[年末にコミケがあったことを思い出して質問し]

8: チョロ松 [×]
2017-01-06 23:10:40

トド松

………ハィ、コミケ……いきました。
(ちょっと反省)

9: トド松 [×]
2017-01-06 23:13:09

チョロ松兄さん

別に僕コミケに行ったことは怒ってないけど嘘つくことにいかりがこみ上げてくるよ[イライラし]

10: チョロ松 [×]
2017-01-06 23:16:18

【チョロ松はトド松は危険だと察した。】

と、トド松こそどこ行ってたんだよ!
女の子と歩いてるの見たぞ!

11: トド松 [×]
2017-01-06 23:18:41

チョロ松兄さん

みんなでカラオケ行ってたんだよ~[ニコニコ笑顔で答え]

12: チョロ松 [×]
2017-01-06 23:20:28

トド松

あ、そう言えば…またパチンコ当たったんだって??

13: トド松 [×]
2017-01-06 23:23:08

チョロ松兄さん

パチンコは負けたよ[悲しい顔で答え]

14: カラ松 [×]
2017-01-06 23:23:26

フッ、少し出番が遅れてしまったな…入ってもOKか?ブラザー!

15: チョロ松 [×]
2017-01-06 23:28:35

トド松…ドンマイ。

カラ松兄さん

イタいやつきたーー
遅いよ。何やってたの?

16: トド松 [×]
2017-01-06 23:31:21

チョロ松兄さん

勝ちたいよね[本当は当たってたけどまたお金を取られるのが嫌で嘘をつき]

17: 一松 [×]
2017-01-06 23:32:55


…ねぇ、こんなゴミでも入っていい?、
まぁ出てけって言われたら潔く出ていくけど…。(ぼそり、と)


18: チョロ松 [×]
2017-01-06 23:35:42

トド松…なんか目が泳いでますよ?

一松
ハイハイ。自分のことゴミとか言うな。それにここお前の家でしょ!

19: トド松 [×]
2017-01-06 23:37:21

チョロ松兄さん

そんなことないから![きっぱり否定し]

20: 真紅 [×]
2017-01-06 23:38:06

チョロ松

決まっているだろう?カラ松ガールを探していたんだ…だが、カラ松ガールはシャイみたいでな!よってこなかった…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle