TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

松野ファミリー参上!!(マフィア松)(オリキャラあり)(人数制限) /173


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: 龍夜 [×]
2017-01-09 21:34:13

大丈夫、です……(ゆっくり首を振れば涙を拭えばニコッと笑い大丈夫だとアピールして)

155: おそ松 [×]
2017-01-10 22:14:48

なんか雰囲気暗いね、、、w
よーし!酒飲むぞ!←

156: 紅葉 [×]
2017-01-10 22:43:17

龍夜
そっか。次は、なんの料理教えてくれるの?また、時間あったら教えてくれる?

おそ松
また、お酒?(あきれながら。)

157: 龍夜 [×]
2017-01-10 22:50:39

>おそ松さん
……お酒は程々にしてくださいよ? ただでさえ隣町のグループらがこっちへ制圧範囲を拡げようとしてるんですから……(シレッと重要なワードを呟いて)

>紅葉さん
そうですね……今度は煮物なんてどうです? 当然、一緒にまた料理しましょうね!

158: 紅葉 [×]
2017-01-10 23:20:57

龍夜
煮物か。いいね、よろしく頼むよ龍夜先生。
(教え方も上手なため、先生をつけて。)

159: 龍夜 [×]
2017-01-10 23:55:23

>紅葉さん
せっ……!? 先生なんて言わないでくださいよっ!!(相手の先生呼びに驚きながらも顔を真っ赤にしてやめてほしいと伝え)

160: おそ松 [×]
2017-01-11 00:03:27

紅葉
酒酒!!
龍夜
隣町のグループについて何か知ってんのか?(少し声のトーンを下げて)

161: 紅葉 [×]
2017-01-11 00:41:01

龍夜
そうか。私は先生がぴったりだと思うけど。

おそ松
はぁ....あのねえ、前にも言ったでしょ?あんた飲み過ぎ。

162: 龍夜 [×]
2017-01-11 00:43:21

>おそ松さん
一応、買い出しに行くときに隣町の商店街の方にも行きますからね。案外その方が安く上がりますし、他愛な雑談もしてるとそこそこ規模が大きいらしくってマフィア系の話題も案外聞きますから……(少し口角を上げて言えば、最近隣町のマフィアグループの若い衆がこの町に来ておりこの事務所の在処を探しているらしい。と八百屋のおばさんが言ってた、や……松野ファミリーの規模が7人だけの小さなグループだということを笑い飛ばしていた。と八百屋の常連のバーのママさんが言ってた、などお話好きそうな熟年の女性からのたれ込み(本人たちは普通の井戸端会議のような感覚だが)を全て話して)

163: 龍夜 [×]
2017-01-11 00:44:28

>紅葉さん
止めてくださいよ……(ムスーッ)

164: おそ松 [×]
2017-01-11 07:33:23

紅葉
そんな事ねーよw
龍夜
八百屋のおばちゃんすげーな!w
というか俺らバカにされてたのか〜
まぁ、いつか潰そーっと
情報あんがとな!

165: 紅葉 [×]
2017-01-11 20:31:09

龍夜
わかったよ。次も美味しくできたらいいね。また、よろしく。

おそ松
次々飲んでいくでしょ?お酒代いくらかかってると思ってるの?



166: おそ松 [×]
2017-01-11 21:39:10

紅葉
いくら〜?ヘヘッ(かなり酔っている)

167: 紅葉 [×]
2017-01-11 21:42:33

おそ松
いつの間にそんなに飲んだの!?はぁ、1週間で四万から、五万位。

168: おそ松 [×]
2017-01-11 22:49:18

紅葉
うげっそんなかかってんだ〜ww
じゃあ隣町のグループ今度潰しに行くかー!

169: おそ松 [×]
2017-01-11 22:49:47

紅葉
うげっそんなかかってんだ〜ww
じゃあ隣町のグループ今度潰しに行くかー!
酒のために!

170: 紅葉 [×]
2017-01-11 22:52:49

おそ松
酒のために?
まぁ、いいけど。

171: 龍夜 [×]
2017-01-12 09:41:00

>おそ松さん
結構良い情報をくれるのはその地域にすんでる人、ですから(ニコッと微笑み)

>紅葉さん
はい、また今度作りましょうね!

172: おそ松 [×]
2017-01-19 21:10:17

紅葉
うぇーい!決まり〜w
酒酒〜!
龍夜
今度俺もその地域行ってみるわ〜

173: 龍夜 [×]
2017-02-05 17:44:15

>おそ松さん
……それで隣町のグループに見付かったり見られたらどうするんですか(ジト目)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle