TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

松野ファミリー参上!!(マフィア松)(オリキャラあり)(人数制限) /173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 紅葉 [×]
2017-01-08 23:18:09

おそ松
なっ!?髪ボサボサになるでしょ。(びっくりし、赤面した顔を隠すため下を向きながら髪を直す。)

龍夜
龍夜の教え方が上手だったから、美味しくできたんだよ。私一人だったら、多分美味しくなかったと思う。

142: チョロ松 [×]
2017-01-08 23:38:22


>龍夜
ほ、本当 ? 、なら大丈夫 … かな( 目の前にある卵焼きを見ながら話を聞き、相手は噓を吐く様なタイプでも無いので、一安心してその卵焼きを口の中にすると「 … あ、意外と美味しい 」と、 )
( / 是非合わせちゃってください ! )

>おそ松兄さん
嘘かと思ったけど、おそ松兄さんの言う通りで美味しい( 今回ばかりは相手の意見に同意して )

>紅葉ちゃん
形はちょっと歪だったけど、美味しかったよ( やれば出来るんだな と思いつつ「 有難う 」と微笑んでは )



143: おそ松 [×]
2017-01-08 23:53:42

紅葉
あれれ〜?照れちゃった?かーわい!(ヘラヘラと笑いながら)
チョロ松
だろ?!美味いよな!嘘かと思ったは余計ww

144: 龍夜 [×]
2017-01-09 00:22:03

>おそ松さん
あ、はい……(相手の剽軽さでいまいち伝わらないが、大変だと言うのだけは薄々分かって)

>紅葉さん
そう、ですかね?ありがとうございます(照れ照れ)

>チョロ松さん
ですよね! まぁ、見た目より味ですから。料理は!(野球も好きだが、料理も大好きで、その情熱からか力説して)

145: 紅葉 [×]
2017-01-09 09:52:55

おそ松
照れてないし。(目を反らして。)

チョロ松
美味しかったなら良かった。(ホッとして。)

龍夜
また、違う料理教えてくれないかな?(卵焼きが美味しくできて少し自信がついて)

146: 龍夜 [×]
2017-01-09 12:59:06

>紅葉さん
はい! また一緒にお料理しましょうね(嬉しそうに頷いて、このままさっきの過去話を忘れててくれないかな、なんて考えて)

147: 紅葉 [×]
2017-01-09 13:01:52

うん。よろしく頼むね......(さっきの過去の話は聞かないほうがいいのか悩む。)

148: 龍夜 [×]
2017-01-09 14:59:39

>紅葉さん
……? どうかしたんですか?(少しトーンの落ちた相手に首をかしげて)

149: 紅葉 [×]
2017-01-09 15:12:54

いや、その...龍夜の...過去の話を..聞かせてくれないかな?無理はしなくていいから。(聞いてもいいのか悩みながらも、気になって。)

150: 龍夜 [×]
2017-01-09 17:36:58

っ……そ、う……ですね…………ここ、の皆さん……知ってること、ですし……(思わず自分も声のトーンが落ちて、自分の過去を知ってるおそ松やチョロ松たちの方を見ながら)


(/話題を唐突に吹っ掛ける背後で申し訳ないですw(そういや、苗字の設定どこやったっけ……←))

151: 紅葉 [×]
2017-01-09 17:57:41

無理はしなくていいんだよ?(声のトーンが落ちた、相手を見てそんなにつらい過去だったのかと思い慌てて。)



(/小さい設定は気にしない、気にしない。変わってもみんな忘れてると思いますし、なにも言わないので大丈夫です!)

152: 龍夜 [×]
2017-01-09 20:41:02

>紅葉さん
だい、丈夫……です……(フルフルと首を振ればユックリとだが自分が松野ファミリーに弟子入りした経緯を話して。その内容は、あるマフィアに両親と兄1人妹2人の自身以外の自分の家族を殺されたこと、仇であるマフィアが松野ファミリーによって壊滅したこと、その情報を聞きつけて高校を中退してまで松野ファミリーに弟子入りしたこと、といったもので。家族の話をするときは涙目になりながらも泣くことはせず)

153: 紅葉 [×]
2017-01-09 20:49:19

そうだったんだ.....ごめんね。(弟子入りした理由を聞いて、涙目になった相手を見て、申し訳なくなり。)

154: 龍夜 [×]
2017-01-09 21:34:13

大丈夫、です……(ゆっくり首を振れば涙を拭えばニコッと笑い大丈夫だとアピールして)

155: おそ松 [×]
2017-01-10 22:14:48

なんか雰囲気暗いね、、、w
よーし!酒飲むぞ!←

156: 紅葉 [×]
2017-01-10 22:43:17

龍夜
そっか。次は、なんの料理教えてくれるの?また、時間あったら教えてくれる?

おそ松
また、お酒?(あきれながら。)

157: 龍夜 [×]
2017-01-10 22:50:39

>おそ松さん
……お酒は程々にしてくださいよ? ただでさえ隣町のグループらがこっちへ制圧範囲を拡げようとしてるんですから……(シレッと重要なワードを呟いて)

>紅葉さん
そうですね……今度は煮物なんてどうです? 当然、一緒にまた料理しましょうね!

158: 紅葉 [×]
2017-01-10 23:20:57

龍夜
煮物か。いいね、よろしく頼むよ龍夜先生。
(教え方も上手なため、先生をつけて。)

159: 龍夜 [×]
2017-01-10 23:55:23

>紅葉さん
せっ……!? 先生なんて言わないでくださいよっ!!(相手の先生呼びに驚きながらも顔を真っ赤にしてやめてほしいと伝え)

160: おそ松 [×]
2017-01-11 00:03:27

紅葉
酒酒!!
龍夜
隣町のグループについて何か知ってんのか?(少し声のトーンを下げて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle