TOP > 中学生・高校生チャット

お話(*´∀`*)/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: しおん [×]
2017-01-06 01:29:33

だよね~(*´∀ `*)

25: あんこ [×]
2017-01-06 01:32:40

おにく〜いいね(*´∀`*)

肉料理では何がお気に入り?(*´∀`*)

26: 匿名さん [×]
2017-01-06 01:33:29

好きな食べ物はザクロですね

27: 匿名さん [×]
2017-01-06 01:33:53

あっ肉料理も捨てがたいですね

28: しおん [×]
2017-01-06 01:34:55

牛肉も良いけど、唐揚げも良いよね~!生姜焼きも捨てがたい…(>_<”)

29: 匿名さん [×]
2017-01-06 01:35:50

お返事が遅くなりすみませんでした

30: あんこ [×]
2017-01-06 01:38:05

ザクロって赤いやつだよね(*´∀`*)へぇ〜
オススメの食べ方とかあります?(*´∀`*)

牛トリ豚美味しいもんね(*´∀`*)
今年は酉年だから唐揚げが美味しいかな〜?(*´∀`*)

31: しおん [×]
2017-01-06 01:39:58

良いこと言うね…!今年唐揚げ縁起いいかも…w

32: あんこ [×]
2017-01-06 01:42:43

鳥料理持ってこいだね(*´∀`*)

唐揚げはレモンかける派(*´∀`*)

33: 匿名さん [×]
2017-01-06 01:43:09

すみません。僕は生で食べます
でも、サラダとかオススメです
旬は夏から秋ですね

34: 匿名さん [×]
2017-01-06 01:43:46

僕は唐揚げを何もつけずに食べます

35: 匿名さん [×]
2017-01-06 01:45:31

僕は少し偏食でして。
お肉とザクロしか食べませんが、
皆さんはそんなことはないですか?

36: あんこ [×]
2017-01-06 01:48:13

ザクロ食べたことないから食べてみたいな(*´∀`*)
サラダとして夏に食べたら美味しそ〜(*´∀`*)

37: 匿名さん [×]
2017-01-06 01:48:49

そうですね

38: あんこ [×]
2017-01-06 01:50:15

私はそんなことないな〜(*´∀`*)

偏食は体に悪いからね(*´∀`*)

39: 匿名さん [×]
2017-01-06 01:51:55

そうですか。偏食は珍しいですか?

40: あんこ [×]
2017-01-06 01:54:16

珍しくはないと思うよ(*´∀`*)

41: 匿名さん [×]
2017-01-06 01:55:30

そうですか

42: あんこ [×]
2017-01-06 01:58:26

美味しいものたくさん食べてね(*´∀`*)

飯テロ禁止って言ったけど飯テロしちゃったね(*´∀`*)

じゃあ寝ます(*´∀`*)おやすみ

43: 匿名さん [×]
2017-01-06 02:03:50

おやすみ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle