TOP > 中学生・高校生チャット

お話(*´∀`*)/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あんこ [×]
2017-01-04 17:22:04 

返すの遅いかもだけどお話しよー(*´∀`*)

お土産はオクラがいいな(*´∀`*)


1: あんこ [×]
2017-01-04 17:37:44

お正月は絶不調で何も出来なかったなー

今は元気だけどね(*´∀`*)
お餅(*´∀`*)

2: あんこ [×]
2017-01-04 17:41:33

はぁ〜マグロ丼食べたい(´;ω;`)
ねぎトロ丼でもいいよ(*´∀`*)

3: あんこ [×]
2017-01-04 17:45:40

どっかのファミレスのねぎトロ丼美味しかったなぁ(*´∀`*)


4: しおん [×]
2017-01-04 18:24:26

こんちゃ~!\(´`*)/
オクラ……( ´・・`)/□

5: あんこ [×]
2017-01-04 18:31:45

しおんさんこんちゃ(*´∀`*)

わあい!ありがとうございます(o'ч'o)もぐ

6: 紅覇 [×]
2017-01-04 23:44:19

マグロ丼めっちゃ美味しいよねw食べたくなってきたよw

7: あんこ [×]
2017-01-05 00:21:03

夜だから余計にお腹空くね(*´∀`*)

マグロ丼食べる夢見ないかなあ(*´∀`*)

8: あんこ [×]
2017-01-05 20:10:59

今日はお鍋だったよ(*´∀`*)

美味しかった(*´∀`*)

9: まやや [×]
2017-01-05 21:21:58

お話したいですっ

10: あんこ [×]
2017-01-05 22:39:28

まややさんこんばんわ(*´∀`*)

お話しよー(*´∀`*)

11: 紅覇 [×]
2017-01-05 23:43:44

マグロ丼そんなに好きなの??ww

12: あんこ [×]
2017-01-06 00:38:58

大好きだよ(*´∀`*)

最近食べてないからね〜(*´∀`*)

13: 匿名さん [×]
2017-01-06 00:42:08

荒らしに来たんだけど良い?

14: あんこ [×]
2017-01-06 00:46:42

どういう感じで荒らしますか?(*´∀`*)

飯テロはやめてくださいね(´・ω・`)

15: しおん [×]
2017-01-06 01:02:23

ばんわー

16: 匿名さん [×]
2017-01-06 01:04:20

どういう感じ………?
聞かれるとは思はなかったな
僕的には………良いや。
荒らしじゃなくて
普通に話したくなってきた
それでもいい?

17: しおん [×]
2017-01-06 01:09:03

飯テロ…(笑)可愛い…(笑)

18: あんこ [×]
2017-01-06 01:18:11

しおんさんこんばんわ(*´∀`*)
深夜の飯テロは禁止だよ(´・ω・`)

いいよー話そー(*´∀`*)



19: 匿名さん [×]
2017-01-06 01:20:13

何を話します?

20: しおん [×]
2017-01-06 01:24:31

お腹空くもんね(´-`*)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle