TOP > その他のテーマ

*おかしなお茶会*/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヨハネ。こと盗電 [×]
2016-12-31 17:43:01

パーティーはいつ始まりますか?www

22: アリス [×]
2016-12-31 17:46:29

ヨハネ。
どんなパーティーをご希望ですか?www

23: アリス [×]
2016-12-31 17:47:40

(さっきは色々あって返信できませんでした!すみません)

24: ワンモア蕎麦ヨハネ。 [×]
2016-12-31 17:48:26

アリス
うーん。いかんせん人が集まらへんからなあwww

25: ワンモア蕎麦ヨハネ。 [×]
2016-12-31 17:49:19

(ええんやでw自分のペースでお話ししようや。)

26: アリス [×]
2016-12-31 17:52:00

ヨハネ。
フッ、ありがとう…まず、二、三人だとパーティーとは言わないんじゃ…((
このパーティーは殺し合いだな…(←気にしないで下さいwww)

27: ヨハネ。CV盗電 [×]
2016-12-31 17:56:54

アリス
それそれw
蕎麦がいくらあっても足りんぜおw(気にすんな

28: アリス [×]
2016-12-31 17:58:15

ヨハネ。
蕎麦争奪戦www
取られたらおしまいだ!www

29: ヨハネ。CV盗電 [×]
2016-12-31 18:03:32

蕎麦ならまだあるから、もっと入ってきてもええんやでw

30: アリス [×]
2016-12-31 18:08:22

ヨハネ。
蕎麦よりカニが食べたい…ww
いや、パーティーだから紅茶(ティー)かな…

31: 今晩限定ヨハネ。 [×]
2016-12-31 18:10:28

アリス
俺はカニカマで良いやw
緑茶なら今飲んでるぜw

32: 狂った帽子屋 [×]
2016-12-31 18:18:10

今宵は美しい夜空ですね…
なーんて言ってみたり~

楽しそうですが、お風呂に入りますのでまた遊びに来させて下さいね~♪


33: ヨハネ。 [×]
2016-12-31 18:20:14

帽子
待ってるぜw

34: ヨハネ。ごっこ盗電Σ [×]
2016-12-31 20:53:42

お茶会は今日は無理そうだな。

みんなー!良いお年をー!

35: アリス [×]
2016-12-31 20:54:21

お茶会は
今日だけでは
ないぞ!

36: ヨハネ。ごっこ盗電Σ [×]
2016-12-31 20:55:13

どうせなら大晦日にぱーっとやりたかったんだけどねえw

37: アリス [×]
2016-12-31 20:56:49

そーゆー事かwwww

38: でんでんヨハネ。 [×]
2016-12-31 21:01:48

まあしゃーないなw
他の人らも都合のいい日にお茶会しようや!

39: アリス [×]
2016-12-31 21:02:46

そうするか…!
誰か新入りさんが来てくれるとありがたいな。

40: でんでんヨハネ [×]
2016-12-31 21:07:24

俺ん方も混み合ってきたわw
じゃけんのーーんびり話そうぜ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle