TOP > その他のテーマ

*おかしなお茶会*/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 聖なる夜へ導き出す邪悪なアリス [×]
2016-12-31 04:00:04 


 ここはルールが守れる者が入れる
   お茶会(パーティー)

私は聖なる夜へ導き出す邪悪なアリス…名が長いな。
では『アリス』とでも呼んでくれ。
ここに来たものはルールがある。
(*中二病言語が話せる者)
*物語のキャラクターの名前
例「○○の赤ずきん」、「○○なグレーテル」など。
*荒しは止めてくれ
これは、なりきりでも何でもない。ただキャラの名を借りているだけだ。それにルールを破らなければある程度は何をしても良いぞ。
勿論、中二病言語が話せる者でなくても良いぞ、大歓迎だ。

  おかしなお茶会を始めましょう


1: 聖なる夜へ導き出す邪悪なアリス [×]
2016-12-31 04:05:44



ふぅ、やっとこのトピを作る事が出来た…さぁ、おかしなお茶会に入る者は気軽に…いや、勝手に入ってくれ!私は誰が来るか楽しみに待っておくとするか。

2: 聖なる夜へ導き出す邪悪なアリス [×]
2016-12-31 15:26:32


上げる…という行為をしようか…

3: 淑女の祝福を受けしハイジ [×]
2016-12-31 15:58:11

うむ。

4: 聖なる夜へ導き出す邪悪なアリス [×]
2016-12-31 16:00:35


淑女の祝福を受けしハイジだな?ではハイジと呼ばせてもらう。
私は聖なる夜へ導き出す邪悪なアリス、アリスとでも呼んでくれ…よろしく。

5: ハイジ [×]
2016-12-31 16:01:48

了解。宜

6: アリス [×]
2016-12-31 16:06:06


では、パーティーを開催するとしようか。
まぁ、二人だったらパーティーというのか微妙な所だがな。一応、募集しておくか…

7: 聖夜の年越し蕎麦を独り占めしヨハネ [×]
2016-12-31 16:11:50

降臨。

8: アリス [×]
2016-12-31 16:14:45

聖夜の年越し蕎麦を独り占めしヨハネ…あ、あのヨハネが、降臨なさった…!ヨハネ、よろしくな!

9: ヨハネ。 [×]
2016-12-31 16:16:09

今宵も蕎麦食うで!宜しくー!w

10: アリス [×]
2016-12-31 16:18:25

よろしく!
年越し蕎麦を独り占めとは…!大変だ!w

11: ヨハネ。 [×]
2016-12-31 16:20:56

アリス
この時のために食欲を蓄え続けて居たのだあああ!

あー名前変えるの面倒いwww

12: アリス [×]
2016-12-31 16:24:52

ヨハネ。

この日のためだけに食料を蓄え続けていたとは、私には出来ないな。ウチのモンスターにやられてしまう(家族にたべられちゃうw)

違うトピックの名前を使っても構わないぞ!物語の名前を出すのは最初だけでいい!だがヨハネ。と呼ばせてもらうな。


13: でんとうヨハネ。 [×]
2016-12-31 16:28:57

アリス
そんなに大食らいがいるのかw

今年もたくさん食うぞー!w

助かるわw

14: アリス [×]
2016-12-31 16:31:37

ヨハネ。
うむ、凶悪なモンスターにたべられてしまう!去年も沢山たべたのか…
家にはどん兵衛(蕎麦)があったな。
今年はどん兵衛か…www

大丈夫だ!

15: でんとうヨハネ。 [×]
2016-12-31 16:34:27

アリス
蕎麦を勝ち取れよw
年一度の楽しみだからなw

どん兵衛かよwうちは乾麺やでーw

16: アリス [×]
2016-12-31 16:38:18

ヨハネ。
フッ、可愛いモンスターには勝てないからな…。www沢山は食べれない!沢山食べたいけど多分飽きる!www

乾麺って美味しいのか?食べたことない!www


17: でんとうヨハネ。 [×]
2016-12-31 16:41:10

アリス
優しす。
俺はざる単位で食いまくるぜw

正直いまいちw
うちが安物使ってるからかもしれんが、外で蕎麦食うと感動するくら位にはいまいちwww

18: アリス [×]
2016-12-31 16:49:15

ヨハネ。
ざる単位www
イマイチかー。私のお母さんは作るの面倒くさいからってカップ麺だなwww

19: でんとうヨハネ。 [×]
2016-12-31 16:52:05

アリス
まあ一杯だけならカップ麺の方が美味しいわなw
でもたくさん食うなら、乾麺の方が身体にええでw

20: でんとうヨハネ。 [×]
2016-12-31 17:04:29

せっかく名前こしらえたのに、人集まらなくてワロタ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle