TOP > 個人用・練習用

  マイナス思考のばしょ/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名クン [×]
2016-12-30 00:18:24














難しいですよねェ。自然と解消する人の気が知れません。

>恵さま

15: 匿名クン [×]
2016-12-30 00:25:15



















『君の膵臓をたべたい』と『僕は君を(×)せない』まだ読み切れて無かった。この二作は題名に惹かれた..いいよ、こういうの。うん。

16:  [×]
2016-12-30 00:27:02

でも、私はカステラ食べちゃったよ…
そっか、ありがとう~(*´∀`)
少しでもストレス発散出来ると良いね。

お話しありがとう!お休みなさい♪

17: 匿名クン [×]
2016-12-30 00:30:18

















いえいえ。こちらこそありがとう御座います。おやすみなさい、良い夢を。

>恵さま

18: 匿名クン [×]
2016-12-30 08:19:16

















彼氏いるけど、彼氏すらストレス。1週間に1個くらい決まり事を作る。正直、縛られてるみたいで気持ちが悪い。何か、思ってた印象と違うよね、付き合ってみると。別れたいけど、どうしても切り出せない。会いたくないな..。

19: 匿名クン [×]
2016-12-30 21:10:05



















まじ、ダマされた大賞おもしろい。変態おじさんはあんますきじゃないケド..。木嶋さ..児嶋さんは毎年おもしろい。てか、裕翔くん出るって知らなかった。めっちゃかっこよかったし可愛かった。

20: 匿名クン [×]
2016-12-30 21:10:46

















ああ、上げちゃった..。失礼致しました。

21: 匿名クン [×]
2016-12-30 21:16:24



















今年は『紅白』と『笑ってはいけない』どっち見よう。でもライブ行くから見てる暇ないやろか..。天気悪かったらどうしよう。

22: 匿名クン [×]
2016-12-31 00:47:22



















また決まり事。なに?決まり事ないと駄目なの?てか誰と喋ろうが私の自由じゃんか。それが男子であったとしても、別に二股する気はないのに。『男子と喋らないで、俺のだから』とかもう無理気持ち悪い。束縛本当に嫌。

23: 匿名クン [×]
2016-12-31 00:55:15
















別れ話切り出すタイミングないし、切り出した時の相手の反応を考えると恐くて言い出せない。貴方の思い通りになるべく動いていれば問題は起きないんだろうけど。告白された時の嬉しさがなんでこんな気持ちになっちまったんやー。

あのまま、彼奴の迎えを待ってれば良かったな。

24: 匿名クン [×]
2016-12-31 01:03:30


















私の生きてる意味を考えてみると、猫のお世話をする為って事しか考えつかない。猫って、可愛いよね。はあ、可愛いよ猫!うちの子可愛い!わああァァ!

って叫びたい。


>1 にトピ説明?の追記(定期的に知らせとく)

25: 匿名クン [×]
2016-12-31 01:04:29




ああ!またしても上げてしまった..。しかも恥ずかしい内容の奴ゥ。失礼致しました。

26: 匿名クン [×]
2016-12-31 01:14:01
















独り言って楽しい。人と話してる時より気を遣わなくていいし。まあ、此処に書き込むと誰か様が見ている可能性があるけれども。寂しい人って思われるかも知れないが、その通りだから文句は無い。

27: 匿名クン [×]
2016-12-31 14:41:22
















今年もそろそろ終わる。来年は良い年になりますように。そして年が変わる前に彼奴と仲直り出来ますように。なんて、図々しいだろうか..。

28: 匿名クン [×]
2016-12-31 15:12:00

















上北健さんええ声..。『心音(心根)』とか『ミスト』とかもう最高。心に刺さる。聴いてると落ち着く。

29: 匿名クン [×]
2016-12-31 20:32:51

















年越し前に仲直りできてよかった。ありがとう。

ちょっと上げ失礼します..。

30: 匿名クン [×]
2017-01-01 02:08:13


















あけましておめでとう、って誰に言っとんねんて。もう、2017年か。早いな。

31: 匿名クン [×]
2017-01-01 02:10:11















て、うわァ。上げちゃった。失礼致しました。

32: 匿名クン [×]
2017-01-01 02:14:29
















今年は久しぶりに也の方に復活しようかな..。大人数でわちゃわちゃするのと、1:1、人数制限、どれがいいやろか。長ロルとかまだ書けるやろか。豆だったらまだ書けそうかな..。(  うむ、/ 書けてない  )

33: 匿名クン [×]
2017-01-01 21:42:05
















ライブ最高だった。高木かっこいいし可愛ええし。Chiku Takuのピアノのキーミスもビックリしたけど面白かった。今年はJUMP10周年だし、いい年になりそう。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle