TOP > 個人用・練習用

  マイナス思考のばしょ/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名クン [×]
2016-12-29 21:03:01 












マイナス思考のばしょ
決してプラス思考じゃないわけではない

どちらかというとマイナス思考



暗い発言多め。閲覧注意。
コメント可。不定期出没。
下げ。たまに上げる。


1: 匿名クン [×]
2016-12-29 21:08:59














『マイナス思考』で『悲観的』で『虚言癖』持ちのトピ主なので見てて不快になる可能性が高いです。閲覧する際は気をつけてくださいネ。




って、トピ説明?のとこに書いておけばよかった..。

2: 匿名クン [×]
2016-12-29 21:14:29















スマホのメモ欄に大量に書き込まれた愚痴と背中に残った傷痕が私の闇を物語っているよ。て、わざわざこんな所に病み発言書かないでメモ欄に書けばいいのにさ。誰かに見てもらって同意を獲たいと思ってるんでしょう、きっとトピ主は。そうじゃないと思ってたい。

3: 匿名クン [×]
2016-12-29 21:16:10
















もう少し下がるまで独り言控えよ..。

4: 浮き絵 [×]
2016-12-29 22:06:49

んあ......???

5: 匿名クン [×]
2016-12-29 23:54:51















お..お客さん来てたァ..。気付かなくてゴメンナサイ。

6: 匿名クン [×]
2016-12-29 23:58:32

















嘘吐きは嫌われるなんてよく言うけどそれじゃ皆嫌われてるよね。誰だって人生で1度や2度嘘を吐くんだ。この世の中そんなもん。自分を偽ったもん勝ちってトピ主思う。ホントの自分じゃ上手く人間関係やってけない。

7: 匿名クン [×]
2016-12-30 00:01:36
















あ、ヤバイ。めっちゃ饅頭食べたい..。切実に!饅頭が!すこぶる!食べたい!食べたい!!饅頭はこし餡がエエよ..。

8:  [×]
2016-12-30 00:05:05

饅頭おいしいよね~


9: 匿名クン [×]
2016-12-30 00:08:24













美味しいですよねェ。目の前に饅頭あるんですけど、多分今食べたら太る気がして..。誘惑と格闘してます。

>恵さま

10: 匿名クン [×]
2016-12-30 00:13:37
















いいストレス発散法ってなんなんだろ。絶対リスカは痛いから嫌だけど背中ガリガリ爪立てるのと対して変わらないのかな..。家も学校も何処でもストレス貯まるのは自分の性格の問題だな。きっと、そう。

11:  [×]
2016-12-30 00:14:21

そうなんだ~ふふ…w
この時間は危険だよね!
あっ…、下げた方がいーい?

12:  [×]
2016-12-30 00:16:19

ストレスの発散って難しいよね~


13: 匿名クン [×]
2016-12-30 00:17:39












やっぱりそうですよね..。饅頭はまた明日にしましょ。あ!上げて頂いても構いませんよー。

>恵さま

14: 匿名クン [×]
2016-12-30 00:18:24














難しいですよねェ。自然と解消する人の気が知れません。

>恵さま

15: 匿名クン [×]
2016-12-30 00:25:15



















『君の膵臓をたべたい』と『僕は君を(×)せない』まだ読み切れて無かった。この二作は題名に惹かれた..いいよ、こういうの。うん。

16:  [×]
2016-12-30 00:27:02

でも、私はカステラ食べちゃったよ…
そっか、ありがとう~(*´∀`)
少しでもストレス発散出来ると良いね。

お話しありがとう!お休みなさい♪

17: 匿名クン [×]
2016-12-30 00:30:18

















いえいえ。こちらこそありがとう御座います。おやすみなさい、良い夢を。

>恵さま

18: 匿名クン [×]
2016-12-30 08:19:16

















彼氏いるけど、彼氏すらストレス。1週間に1個くらい決まり事を作る。正直、縛られてるみたいで気持ちが悪い。何か、思ってた印象と違うよね、付き合ってみると。別れたいけど、どうしても切り出せない。会いたくないな..。

19: 匿名クン [×]
2016-12-30 21:10:05



















まじ、ダマされた大賞おもしろい。変態おじさんはあんますきじゃないケド..。木嶋さ..児嶋さんは毎年おもしろい。てか、裕翔くん出るって知らなかった。めっちゃかっこよかったし可愛かった。

20: 匿名クン [×]
2016-12-30 21:10:46

















ああ、上げちゃった..。失礼致しました。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle