TOP > その他のテーマ

これは君のトピだ!!/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 沙羅 [×]
2016-12-17 00:37:01

盗電

そうかもね!

81: 沙羅 [×]
2016-12-17 00:39:39

ひーまッスネ!

82: 盗電Σ [×]
2016-12-17 00:50:50

すまん、ちょいと寝落ちしとったわw

83: 沙羅 [×]
2016-12-17 00:52:09

盗電

いいよー!

84: 盗電Σ [×]
2016-12-17 00:54:14

いつまで起きとるんかい?

85: 沙羅 [×]
2016-12-17 08:14:10

盗電

ごめん!寝落ちしちゃった
早い時で23時、遅い時で4時だよーwwww

86: 沙羅 [×]
2016-12-17 13:40:47


誰か来い!
てゆーか来て!!



87: 沙羅 [×]
2016-12-17 14:09:29

誰もこないみたいだから1人で話すわwwww


88: 沙羅 [×]
2016-12-17 14:10:30

ハムスターがぁー


89: 沙羅 [×]
2016-12-17 14:11:17

いぃーたぁー

90: 沙羅 [×]
2016-12-17 14:12:05

ハムスターが友達の家にいてそれを自慢されましたwwww

91: 沙羅 [×]
2016-12-17 14:14:24

その子一応友達_:(´ཀ`」 ∠):
動物飼いたいな…

92: 沙羅 [×]
2016-12-17 14:17:27

でも、動物飼いたいっていったけど、猫とか犬が飼いたいなー

93: 沙羅 [×]
2016-12-17 14:21:29

1人で話して、なんかつまん無いからトピ回ってこよーっと!誰か来たら相手になるからいつでも来てね!

94: 盗電Σ [×]
2016-12-17 14:49:21

おいおい大丈夫か?w

俺もあれから直ぐ寝落ちしたわw
ていうか4時寝って生活リズムがあったもんじゃ無いなw
体調崩さんかい?w


95: 沙羅 [×]
2016-12-17 14:55:46

盗電

返信遅れてごめん!
4時は、次の日が休日で、1回だけだよーwww
体調は崩さなかった!心配してくれてありがとう!

96: 盗電Σ [×]
2016-12-17 15:07:28

沙羅
大丈夫よw俺も超遅レスだからw

そうか、そいつは良かったぜ。
まあ夜ふかしも大概にしようぜ!w

97: 沙羅 [×]
2016-12-17 15:18:46

盗電

だね!

98: 天地逆転者 [×]
2016-12-17 17:07:51

すみませんっうちの子途中で居なくなってしまいまして……
気づいてるかは解りませんがナナって子来てましたよね?白黒猫の子。
その子ですので………。
やっぱり私と同じで気分屋なので少し扱いづらいとは思いますが、
たまに遊んでやってください…
サツキじゃつまらないようだから…
私、また来ますので、その時にお話しましょうか
では、趣味に没頭してきま〜すっ!

99: 盗電Σ [×]
2016-12-17 17:35:48

お、おうw

猫がナナだったのねw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle