TOP > その他のテーマ

これは君のトピだ!!/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沙羅 [×]
2016-12-16 23:14:51 

こんにちは〜〜
沙羅です!よろしく。このトピは私のトピでもなく、皆のトピだ!
だからタメ口&呼び捨てOK!話すだけでも愚痴をいうだけでもOK!大半はなんでもOKだよ。
じゃ皆、集まって‼︎


1: 沙羅 [×]
2016-12-16 23:17:18

皆のトピへようこそ。
このトピを押した人は運命。そう、見た人は絶対入ってくれ。

2: 沙羅 [×]
2016-12-16 23:26:47

…っ⁉︎
誰もこない⁈

3: 天地逆転者 [×]
2016-12-16 23:29:55

見たから来ました〜

4: 天地逆転者 [×]
2016-12-16 23:30:16

どういうトピですか?

5: 盗電Σ [×]
2016-12-16 23:30:56

ちらちらw

6: 沙羅 [×]
2016-12-16 23:32:44

天地逆転者

来てくれた!
タメ口でいーよ!どういうトピっていうか、皆で語り合ったり、するトピだよ。
でも一応、来た人に任せようかなって思ってる!

7: 沙羅 [×]
2016-12-16 23:34:58

盗電

チラチラww
入るなら大歓迎だよ!

8: 盗電Σ [×]
2016-12-16 23:36:06

沙羅
そうかい!それなら遠慮なくwばんわー!

9: 天地逆転者 [×]
2016-12-16 23:36:10

えっ!?任せるんですか!?
一緒にお話したほうが楽しいと思いますっ
あっ私はタメ口になれないのでこんな感じで〜す
沙羅さんよろしくですっ

10: 沙羅 [×]
2016-12-16 23:36:53

天地逆転者

よろしく!
では何を話そうか…

11: 天地逆転者 [×]
2016-12-16 23:38:02

そうですね〜何をお話しましょうか…?
好きな物とかはどうですか?

12: 沙羅 [×]
2016-12-16 23:38:08

盗電

よろしくー‼︎盗電の次の文字の書き方がわからないから、盗電でいいかな?

13: 沙羅 [×]
2016-12-16 23:38:40

天地逆転者

いいよ!

14: 盗電Σ [×]
2016-12-16 23:39:16

沙羅
はははwΣは飾りみたいなもんだべw
盗電でおkよー!

15: 盗電Σ [×]
2016-12-16 23:39:52

みんな更新はえーなおいw

16: 天地逆転者 [×]
2016-12-16 23:40:09

沙羅さんの好きな物はなんですか〜?

17: 沙羅 [×]
2016-12-16 23:41:11

盗電

飾りってww
そこまで更新速いかな?w

18: 天地逆転者 [×]
2016-12-16 23:41:12

盗電さんっよろしくですっ
私は最近スマホにしたばっかりですが……
そろそろ慣れてきました〜

19: 盗電Σ [×]
2016-12-16 23:41:48

おやおやスルーされとるw
天逆も宜しくね!

20: 沙羅 [×]
2016-12-16 23:41:52

天地逆転者

最近はボカロとか好きだなー
天地逆転者は?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle