TOP > その他のテーマ

ボカロについて語りましょー/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 楓@ボカロ [×]
2016-12-10 23:45:46

無銘さん

いやーギターだけでもすごいですよー!
YouTubeの人はもうプロレベルですね!
でも、ボカロってアレンジするの難しいじゃないんですか?

22: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-10 23:48:17

無銘さん、そうなんですか!?
ももさん、確かに曲少ないですよね〜……
カバーとかなら見かけるんですけど…

皆さんっすみませんっ
なんか寝る時間過ぎてたので
私はこれから寝させていただきます
また明日話させてくださいっ
楽しかったです
おやすみです


23: もも [×]
2016-12-10 23:50:13

>夜桜闇姫
やはり、派生キャラだからですかね・・・?

では私も落ちます。ありがとうございました

24: 灰神楽カルタ [×]
2016-12-10 23:50:52


出遅れちゃいましたかね………??((チラリ

ボカロ好き、ということでお邪魔させていただきまする!!
ボカロ自体?キャラ??について詳しいとは言えませんが………良ければよろしくです。




25: 楓@ボカロ [×]
2016-12-10 23:54:18

灰神楽カルタさん
よろしくお願いします!

26: 無銘 [×]
2016-12-10 23:56:47

夜桜闇姫さん
はい!結構色んなジャンルの奏法をまぜてかなり自己流にしてますw

27: 無銘 [×]
2016-12-11 00:01:06

楓@ボカロさん

たしかにロストワンの号哭は難しかったですね〜。でも練習したら大丈夫です( •̀ω•́ )و 一番肝心な所は普通にカバーしてしまって後は基本自由にやってます。

28: 楓@ボカロ [×]
2016-12-11 00:05:25

無銘さん

ほぉ!これからも頑張って下さい!

29: 無銘 [×]
2016-12-11 00:08:51

楓@ボカロさん

ありがとうございます(* . .)))ペコッ

30: 楓@ボカロ [×]
2016-12-11 00:11:02

無銘さん

いやいや、やはりギターで弾いてる人って憧れますよー(*≧∀≦*)

31: 無銘 [×]
2016-12-11 00:16:58

楓@ボカロさん

ありがとうございます

32: 灰神楽カルタ [×]
2016-12-11 00:44:44


>>楓@ボカロさん。

あ、こちらこそです!!
ありがとうございます!!



33: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-11 14:47:05

灰神楽カルタさんっお返事遅れてすみませんでしたっ
ボカロ好きなら詳しくなくても大歓迎ですので
大丈夫ですっ!
私も思ってたよりは知らない曲が多かったので
そこの辺は一緒ですかね?
あの…質問なのですが、好きな曲とキャラクターはなんですか?
灰神楽カルタさんの好きなのを知りたいですっ!

34: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-11 14:50:14

楓@ボカロさんっ
ええっと返事が遅れましたが、
良いですっそこのトピに行って、色んな方々とお話ししたいですっ
おそ松さんのことを、キャラクターと名前が一致しないくらい知らないのですが……良いですか?

35: 楓@ボカロ [×]
2016-12-11 15:01:12

闇姫さん
いいですよ!それに、好きなキャラでもいい、トピですから。アニメキャラなりきり☆(なんでもOK!)って言うトピです!

36: 天地逆転者 [×]
2016-12-11 15:02:51

そうなんですか〜
楓@ボカロさんが作ったトピではないですよね?


37: 天地逆転者 [×]
2016-12-11 15:05:00

あれ?調べたけど出てこない……
もう一回トピの名前を書いていただけませんか?

38: もも [×]
2016-12-11 15:05:34

こんにちわです。すぐ落ちますが・・・。

>楓@ボカロさん
そこのトピに居たんですね。分かりませんでしたw

39: 楓@ボカロ [×]
2016-12-11 15:05:36

闇姫さん
名前変えているんですよー!
あのトピは、私が作りましたよー

40: 楓@ボカロ [×]
2016-12-11 15:07:02

↑は、天地逆転者さんにです。
すみません。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle