TOP > その他のテーマ

ボカロについて語りましょー/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-10 18:19:03 

ここはボカロについて語りまくるトピですっ!
ボカロのキャラクターでも良いので、
一緒に話させてくださいっ
ちなみに好きなボカロは、「おこちゃま戦争」と
「アウターサイエンス」とか
キャラクターだと結月ゆかりさんとかですっ!
なりすましとか荒らしは嫌ですけど、
ボカロ好きなら誰でも大歓迎ですので
ぜひ来てくれると嬉しいですっ
よろしくお願いしますっ


1: ボカロLOVE [×]
2016-12-10 20:47:22

こんばんは。私、ナブナさんの始発とカフカや、透明エレジーなどが大好きです!

2: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-10 21:37:49

お返事遅れてすみませんっ
そうなんですか?今度その曲を聞いてみますね
わざわざ来ていただきありがとうございます
好きなボカロキャラクターは誰ですか?
聞きたいですっ!

3: 楓@ボカロ [×]
2016-12-10 21:49:44

ボカロLOVE→楓@ボカロ
名前変更しました!
GUMIさんとか好きですね!

4: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-10 21:56:34

GUMIさんですか〜っ!
私的にGUMIさんの曲だったらセツナトリップ
なんですけど……
え〜と、@の前の漢字が解らない…………
?@ボカロさんはセツナトリップのことどう思いますか?

5: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-10 21:57:57

GUMIさんはあの緑色の髪色とゴーグルが個性的でいいと思いますっ!
あと元気なところとかですね〜
その気持ちわかりますっ!

6: 楓@ボカロ [×]
2016-12-10 22:00:53

夜桜 闇姫
タメ口でいいですよー
楓(かえで)です。わー!ボカロこんなに好きな人初めて会いましたー嬉しいです!GUMIさん可愛すぎっ!

7: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-10 22:43:24

う〜ん?なんか敬語になっちゃうんですよね〜
ごめんなさいっ
楓@ボカロさんですね
GUMIさん、可愛いですよね〜
あっ今思ったんですけど、楓@ボカロさんの
作ったトピってなんですか?
今度行かせて下さいっ

8: 楓@ボカロ [×]
2016-12-10 22:53:41

闇姫さん
いいですよー!でもアニメのおそ松さんとかアニメキャラばっかりのトピです…それでもいいのであれば

9: 千冬。 [×]
2016-12-10 23:02:34


今晩和-っ、私はdeco*27様の「ハートアラモード」等々好きです!
因みにボカロのキャラでしたら私の嫁でもある、ミクちゃんが好きで御座います…!、←


10: もも [×]
2016-12-10 23:08:48

こんばんわです。私の好きな曲はたくさんありますがくるりんご様の曲や、パラジ、アンチクロロベンゼンやBlessing等があります。好きなキャラはリンちゃんとハクさん、ネルさん等です

11: 楓@ボカロ [×]
2016-12-10 23:10:02

千冬。さん
こんばんは。
ミクちゃんですかー!私も好きです、可愛いですよねー

12: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-10 23:24:01

千冬さん、ももさん、こんばんわ


13: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-10 23:27:31

千冬さん、ミクさんですか〜
ミクさんも可愛いですよね~
あの髪型と髪色がちょうど合っているのと
もう何でも似合いますし、ネギを振り回してるのもデフォルメされた姿もまた可愛い
声とかも聞きやすいですしね〜

14: 楓@ボカロ [×]
2016-12-10 23:31:17

闇姫さん
確かにーーミクさんの声は聞きやすいし、聞いてて飽きないです!

15: 無銘 [×]
2016-12-10 23:32:57

皆さん。
ども!個人的にギターでボカロ曲をアレンジしてますよ♪俺はロストワンの号哭、モザイクロール、おじゃま虫当たりが好きです( •̀ω•́ )و

16: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-10 23:34:19

ももさん、リンさんとハクさんとネルさんですか〜
リンさんは子供のリンさんも良いし、
成長したリンさんも良いですし〜
ハクさんはアルビノの姿で、長い髪のツインテールが他のキャラと違う、個性的な感じと大人っぽさが出てますよね
あとネルさんも可愛いっ!
サイドテールの髪型もまた似合っているっ
あっ少しリンさんと似てますよね〜


17: 楓@ボカロ [×]
2016-12-10 23:36:05

無銘さん
私もモザイクロール好きです!
自分でアレンジしてるなんてすごいですね!

18: もも [×]
2016-12-10 23:41:15

>夜桜闇姫さん
そうですよねー!でもハクさんやネルさんはやっぱりリンちゃん等のキャラより曲が少ないですけどね・・・。

19: 無銘 [×]
2016-12-10 23:42:54

楓@ボカロさん

ありがとうございますm(_ _)m まだ俺は大したことないです。。。中にはプロのギタリストさんもアレンジしてYouTubeに動画載せてる方もいますからね〜。今まで色んなジャンル弾いてますけどボカロ曲が一番楽しいですね♪

20: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-10 23:44:09

無銘さんっ
ギターでアレンジって凄いですねっ
難しそうに感じます……
今度その曲を聞かせていただきますね
今ちょっとYouTubeが聞けない状態ですが……


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle