TOP > その他のテーマ

ボカロについて語りましょー/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: もも [×]
2016-12-11 15:33:12

>楓
そうですかね?w

63: 楓@ボカロ [×]
2016-12-11 15:34:37

もも

頑張って早く、返事出来るようにしてるんですよーww

64: もも [×]
2016-12-11 15:36:58

>楓
そうだったんですかw私も頑張っているんですがあのスピードですからねぇw

65: 楓@ボカロ [×]
2016-12-11 15:38:24

もも

頑張っているんですよーw
待たせるわけにはいかないと思ってwww

66: もも [×]
2016-12-11 15:41:42

>楓
私は待つ事ほぼ無いんですけどねwありがとうございます!w

ではコンビニ行くので落ちますね。また来るとおもいます!

67: 楓@ボカロ [×]
2016-12-11 15:42:51

もも

分かりました!

68: 天地逆転者 [×]
2016-12-11 15:45:38

あの……楓@ボカロさん、さっき私が言ったの
見ましたか?
№56と57の……言葉。
すみませんっ間違えてて…

69: 楓@ボカロ [×]
2016-12-11 15:50:19

闇姫さん
見ましたよ。返事あげられなくてすみませんでした!
なんで呼べばいいですか?

70: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-11 15:52:55

じゃあここでは夜桜闇姫で。
あっ省略でも良いですっ
今度からは間違えないようにしますっ
このことは誰にも言わないでくださいっ


71: 楓@ボカロ [×]
2016-12-11 15:55:05

闇姫さん
もともと、省略で読んでました。
なんかすみません。
言わないですよー

72: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-11 15:59:34

良かったで〜すっ

73: 楓@ボカロ [×]
2016-12-11 16:02:07

闇姫さん
ちょっと落ちますねっ!

74: 夜桜闇姫 [×]
2016-12-11 16:04:03

わかりましたっ!

75: もも [×]
2016-12-11 16:13:00

帰ってきましたー

76: ネコミミ [×]
2016-12-11 22:59:53

前から、思ってたんだけどDECO*27の、再教育の一番の(ビニールテープを首にまいたんだ)だったっけ?あそこのフレーズと、妄想税の(豊かな暮らしにするために~)のとこのフレーズがめちゃくちゃ似てるなぁって思うんだけど、どう思う?

77: 匿名さん [×]
2016-12-11 23:15:08

再教育はNeruさんの曲であって、DECO*27さんの曲では無いですよ

78: ネコミミ [×]
2016-12-11 23:34:43

匿名
せやったわ!情報間違い。テヘ(бώи)←キメェ...。  まぁ、どっちにしろ似てね?メロディが...。

79: 楓@ボカロ [×]
2016-12-11 23:36:19


今、暇ー!
誰か、こっちのなりきりトピきてー

80: ネコミミ [×]
2016-12-14 16:02:21

最近、ひとりきりロックショーが日常BGMになってるwwww

81: もも→コロン [×]
2016-12-21 18:09:19

名前、変えますね。同じHNの人が居たので・・・。これからはコロンでしますね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle