TOP > 中学生・高校生チャット

ぐだーーーーっ/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:19:36

倉庫つっても家の部屋の一つやでw
まあ他の部屋とつながってないから、一度外に出ねえと入れないけどね。

今日は起きるのが遅かったから、チャリ弄り始めるのも遅かったんよ。

22: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:20:29

20
レス稼ぎに一応やっとこうぜw

23: すたんど [×]
2016-11-27 00:20:54

家分かれてるって部屋でかそう金持ってそうお小遣いちょーだ(殴

24: すたんど [×]
2016-11-27 00:21:54

一応やっとくか(震え声)
高2男子んごぉ

25: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:23:36

家が分かれてるんじゃなくて、二階ある内の一階の一部が倉庫になっとるだけよ。

悪いけんど、うち本気で貧乏だから小遣いはやれんわ。

26: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:24:47

なんだ、先輩ですかいw

俺は高一だぜ!

27: すたんど [×]
2016-11-27 00:25:35

なるほもフム(( ˘ω ˘ *))フム
こっちとは違う家の作りなのかな

おうふなんかシリアスなとこ踏み入れちゃったのかなすまん(´・ω・`)

28: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:26:56

27
別にええでwそんなにシリアスじゃないからw

29: すたんど [×]
2016-11-27 00:27:58

先輩ってなんか響きええ!!!
中2から部活ほぼ幽霊だから後輩ほぼいないし後輩からもホモだのカスだのしか言われないから感動すんゔぁらしぃ((╰('ω' *)╯))

30: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:29:58

そうか、じゃあ先輩でいいな。

え?先輩ホモなん?

31: すたんど [×]
2016-11-27 00:30:10

よく金と幸福の関係色々議論されることあるよな(_・ω・)_バァン

32: ゐちじく。 [×]
2016-11-27 00:30:34

キャー先輩すてきー(ひそぉ)

すいません女子は帰ります(すたすた

33: すたんど [×]
2016-11-27 00:31:51

いやネットだし歳の差はあんま関係ないし(ry
淫夢語録頻繁に使ってるとホモ扱い受けるよ(当たり前)

34: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:32:08

金があるのに不幸だなんて贅沢だわw

いちじく
帰らんでくれ!

35: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:33:34

流石に淫夢ネタは寒い、というか嫌い。

36: すたんど [×]
2016-11-27 00:33:36

もっどおおおおおお先輩ってえええええいっでぼぢいいいのおおおおおお(これを打っている時真顔)
そこのじょーちゃん今晩…空いてるかい…?(イケヴォ)

37: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:34:54

はいはいw先輩!先輩!

38: すたんど [×]
2016-11-27 00:35:06

淫夢ネタは嫌いな人はほんと嫌がるよねわかるよなら抑えるから安心せい( *˘ω˘)スヤァ…

39: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:36:09

多少ならええよw多少なら。

40: すたんど [×]
2016-11-27 00:36:24

うち平均よりはやや金ある方だけど子供目線で見てても無駄が何かとあるし切り詰めてったらどれだけ節約できるかなとか考えることがたまに(突然のマジレス)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle