TOP > 中学生・高校生チャット

ぐだーーーーっ/117


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 盗電Σ [×]
2016-11-27 01:25:10

セッ...?石鹸かな?w

99: すたんど [×]
2016-11-27 01:25:18

ぶっとすぎて外のカリカリが薄い割に中の綿っぽいやつ多すぎてあんまり…(震え声)
安心しろ✋(◉ ω ◉`)ネギの印象がちゃんとある✋(◉ ω ◉`)

100: 盗電Σ [×]
2016-11-27 01:25:36

100

101: すたんど [×]
2016-11-27 01:26:29

3桁スレ( :D)┸┓ワァー

102: 盗電Σ [×]
2016-11-27 01:27:03

よくわからんけど、いまいちだったのね〜。

100ゲーーット

103: すたんど [×]
2016-11-27 01:28:40

あれやで、マックとモスのポテトの違いに例えるとわかりやすいで!!!

104: 盗電Σ [×]
2016-11-27 01:30:00

すまんなwモスなんて高級店に入ったことねえべw

105: すたんど [×]
2016-11-27 01:31:35

あれよあれよ、ケンタッキーでもいいのよ、マックのポテトは細いやん
ケンタッキーとかモスのポテトって太いのよ(´・ω・`)太いから中の(╯╭╰) oO(ポティトゥ)多くてモサモサしてるのよ(´・ω・`)要するに外側大事ってこと(´・ω・`)

106: 盗電Σ [×]
2016-11-27 01:33:14

あーそゆこと。なんとなく分かったわ。

なんか二人だと味気ないなw

誰か入ってきてもええんやでw

107: すたんど [×]
2016-11-27 01:35:09

誰かああああ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

108: すたんど [×]
2016-11-27 01:35:32

ウトウトしてくりゅううううう

109: 盗電Σ [×]
2016-11-27 01:35:53

誰かあああああああw

カモーン!

110: 盗電Σ [×]
2016-11-27 01:36:36

先輩
なんだよ。眠たいんかい?

111: すたんど [×]
2016-11-27 01:37:21

オフトゥンinしてるのよ眠くなってくるのよンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

112: 盗電Σ [×]
2016-11-27 01:38:26

じゃあもう寝ろよw

夜ふかしは良くないぜ!まあ俺もだけどw

113: すたんど [×]
2016-11-27 01:38:30

15分以内に更新されてるスレこれ含めてたった3つかよ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

114: 盗電Σ [×]
2016-11-27 01:39:29

もう遅いもんなーw
誰も見てねえよな。

115: すたんど [×]
2016-11-27 01:39:40

寝るときの勿体無い感凄いよねぇ( *˘ω˘)スヤァ…
じゃあ寝ようかなおやすみ( *˘ω˘)スヤァ…

116: 盗電Σ [×]
2016-11-27 01:41:18

早寝は大切よ。

先輩
お休みー!

俺もとっととチャリ終わらせて寝ないとなあw

117: すたんど [×]
2016-11-27 08:33:46

おは✋(◉ ω ◉`)よお

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle