TOP > 中学生・高校生チャット

ぐだーーーーっ/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: すたんど [×]
2016-11-27 00:06:28 

ただの雑談すれじゃい(_・ω・)_バァン


1:  [×]
2016-11-27 00:07:52

入って良いですか?

2: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:08:12

ぐだーw

3: すたんど [×]
2016-11-27 00:09:05

よかろうはいるがよい✋(◉ ω ◉`)✋(◉ ω ◉`)✋(◉ ω ◉`)

4: すたんど [×]
2016-11-27 00:09:22

ぐでたまとかいうのなんかあったよね

5:  [×]
2016-11-27 00:09:43

ありがとうw

6: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:09:56

ぐでたまってなんぞ?

7: すたんど [×]
2016-11-27 00:11:20

くっそ寒いでござるね(◉ ω ◉`)

8: すたんど [×]
2016-11-27 00:12:20

なんかそういう短編アニメ(◉ ω ◉`)
朝の番組のなんかでやってたような気がするやつやで
見た方がはやいと思われ()

9: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:12:26

本当に寒いねー。ヒーター一つじゃ凌げんわw

10:  [×]
2016-11-27 00:12:32

寒いね。

11: すたんど [×]
2016-11-27 00:13:02

暖房はないの?()

12: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:13:31

ggったwこーいうキャラクターがいるのね。

13: すたんど [×]
2016-11-27 00:14:01

あれここって最初学年と性別言う風習あったようななかったようなあったような…(震え声)

14: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:14:42

自室にはあるけど、今は倉庫でチャリ弄ってるからヒーターだけなのよー!

15:  [×]
2016-11-27 00:14:59

暖房はないよ。

16: すたんど [×]
2016-11-27 00:15:04

ゆるキャラとはまた微妙に違うようななんか通づるような可愛さあるよね

17: すたんど [×]
2016-11-27 00:16:10

こんな時間帯に外とかindoor派の僕には信じられぬううう(´・ω・`)

18: 盗電Σ [×]
2016-11-27 00:16:55

13
懐いわー!俺も前はいちいち歳性別お互いに発表してたけど、なんかもう面倒だわーwww

19: すたんど [×]
2016-11-27 00:17:24

暖房無いとかオフトゥンないと死ぬよ!?南極で寝るとそのまま死ぬよ!?!?

20: すたんど [×]
2016-11-27 00:18:12

んじゃ省略でいいや(◜◡‾)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle