TOP > その他のテーマ

クトゥルフ!/1928


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆき [×]
2016-11-19 20:10:43 

クトゥルフ神話TRPGのトピです!

KPは基本不慣れながら私が務めさせて頂きます。ですが、ルルブとダイスとシナリオがあって、ある程度のクトゥルフの流れがわかる方ならKPを申し出てもOKです!

ダイスはあると助かります。

初心者も大歓迎です!

私がKPのときの使用ルルブは基本ルルブ、2010、2015なので現代シナリオのみとさせて頂きます。
ただ、例えば基本ルルブと比叡山炎上のルルブしか持っていないからKPはできないとかはありません。

あと、PLをやるときは原則としてキャラシが用意できる事を条件とさせて頂きます。

長々とすいません。それでは、一緒に楽しみましょう!



1: ゆき [×]
2016-11-19 20:12:47

優華利、いち松さんへ
今回やるシナリオは、占いの館っていうシナリオだよ!
キャラシができたら、載せてね!
持ち物申請も一緒にしてくれると嬉しい!

2: 優華利 [×]
2016-11-19 20:21:41

ゆき姉
とりあえず来たけど、飯落ち....
終わったらキャラシ乗せに来る!

3: いち松 [×]
2016-11-19 20:32:41

やほー。イエイ!来たよ!

4: いち松 [×]
2016-11-19 20:34:15

私のキャラシ....どしよ...。

5: ゆき [×]
2016-11-19 20:40:17

いち松さん
キャラシ作ってくれるアプリとかサイト(あったと思う…)とかできませんか?

6: いち松 [×]
2016-11-19 20:45:07

ゆき
う~ん.....私親いるし、3DSからしてるからなぁ…ちょっと無理かも....

なんか、私足手まといじゃね?ゴメンね....。

7: いち松 [×]
2016-11-19 20:46:44

あ、待って!
サイトからならいけるかも!

8: ゆき [×]
2016-11-19 20:49:31

いち松さん
私も探してみますね!

9: いち松 [×]
2016-11-19 20:58:50

キャラシ作った!
あの、能力値もSAN値ポイントもどっちものせるんだよね?。

10: いち松 [×]
2016-11-19 20:59:49

とりあえず、どっちものせてみるわ。

11: ゆき [×]
2016-11-19 21:04:10

いち松さん
はい。どちらもお願いします。
技能値も忘れないでくださいね!

12: いち松 [×]
2016-11-19 21:12:09

機能値?!私のキャラシ作ったサイトでは機能値出なかったあああ!!

13: ゆき [×]
2016-11-19 21:15:55

いち松さん
技能値は自分でふるものですよ!
PC(プレイキャラ)の職業はなんですか?

14: いち松 [×]
2016-11-19 21:16:01

技能値って職業とかの事?

15: いち松 [×]
2016-11-19 21:16:53

あ、出てた。
今からキャラシ乗せるから、時間かかる。

16: 優華利 [×]
2016-11-19 21:22:40

キャラシート
STR 14 CON 12 POW 12
DEX 9 APP 16 SIZ 11
INT 17 EDU 17 MP 12
SAN値&幸運 60 アイデア 85 知識 85
耐久力 11.5 職業ポイント(?) 280 趣味ポイント 170
年収/財産 600万/3000万 目星 72 精神分析 68 キック 73 MA 84
ってかんじだ。遅くなったのは一回消えたからだぜ;

ゆき姉
とりあえずの技能はこれ。オススメ教えて貰えるか?それに降るから

17: ゆき [×]
2016-11-19 21:22:57

いち松さん
技能値は、鍵開けとか目星とかの技能が何%で成功するかの値です。
出てたのなら良かったです。

時間的に今日はキャラシ載せて持ち物申請して、終わりですかね。
明日の13時(午後一時)くらいにまたここに来てください。

18: 優華利 [×]
2016-11-19 21:23:48

あ、職業どしよ

19: いち松 [×]
2016-11-19 21:24:08

SAN 60

筋力    5

体力    13

精神    12

敏捷性   9

外見    11

体格    14

知性    10

教育    9

年収、財産  13
年収     800万
財産     4000万

幸運     60

アイデア   50

知識     45

耐久力    13.5

マジックポイント 12
↑これ何?

職業技能ポイント 180

趣味技能ポイント 100

ダメージボーナス  0

20: いち松 [×]
2016-11-19 21:25:20

あー待って。
やっぱり目星とか出てないわ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle