TOP > その他のテーマ

クトゥルフ!/1928


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1909: jasin [×]
2017-02-25 18:37:00

わーwwww
やっぱりメモ大事だねww
情報交換しないとマジで痛い目にあった……ww
KPがめっちゃ混乱してたしw

1910: ゆき [×]
2017-02-26 08:18:34

邪神さん
あの時の混乱っぷりは大変でしたよww
たかがミ=ゴとは言え神話生物を自力で倒さなきゃいけなくなるんですしwww誰一人ロストさせずに倒しましたがwww
私のところでも、情報交換しなかったらPC1のみ大変な事になりましたよww

1911: 優華利 [×]
2017-02-26 19:11:08

ゴメンスッゴい遅れた!最近ブラウザーの調子悪くって...
ダメージは...8!

ブラウザーの調子悪いときにオンセでやった今度やるオリジナルシナリオのお試しでやったんだけど。初心者のフレンドとその詳しい方のフレンドでやったら途中でヤバい事に気付いた。
初心者のフレンドの方のPCのAPPが3....(詳しい方のフレンド)SANCしてから取り敢えずRPしてくださいって言ったら、
初心者のフレンド「§※‡∞◇▲Ο」
俺「え、それ何語...てかPC日本人だよね?」
初心者のフレンド「PCが編み出した言語」
俺、詳しい方のフレンド「分かるかぁぁぁああっ!」
ってことがあってそのあとに急にパーティーから抜けた。のでもうどうしようも無いから消えましたって設定にして詳しい方のフレンドにSANCしてもらった←

1912: ゆき [×]
2017-02-27 07:07:30

優華利
PCの個性を出そうと頑張るのはいいけど、むしろ微笑ましいけど、神話生物じゃあないのにオリジナルの言語は困るな…その人TRPGガチ勢のところに行かなければいいけど…そうゆうの最悪徹底的に叩かれるから。

ここから戦闘描写↓

優利の蹴りは魚Aに直撃し、魚Aは後方に飛ばされる。
が、凄い勢いで立ち上がりすぐに戦闘体制にもどった。

次→昇華のターン

1913: 邪神 [×]
2017-02-27 12:39:48

でも動画でクトゥルフ神話、信用、説得の組み合わせロールで成功したから神話生物ちゃんと友達になったと言うPLが…

1914: 優華利 [×]
2017-02-27 15:52:55

ゆき姉、邪神
ガチ勢に行く事は無いから大丈夫。だって...基本的な「ダイスを振る」すら聞かないとやらないんだからね....
それと、雪乃神チャンの新ステ作った。そしたら何かね。ニャルをつけられた()
どうしよう

1915: Σ(シグマ)@昇華 [×]
2017-02-27 16:09:49

ゆき→私気絶してるよー

1916: ゆき [×]
2017-02-27 20:24:35

Σ(シグマ)さん
そうでしたね。ごめんなさい!

魚Bは和奏に狙いを定め、爪を向けた。
???:??/??…成功


1917: 邪神 [×]
2017-03-02 09:01:19

俺の隠密スキル~♪

1918: Σ(シグマ)@昇華 [×]
2017-03-11 23:31:51

上げとくねー

1919: 一松 [×]
2017-03-12 11:32:03

あのね、私これんくなるから、私抜きで進めてね。
ホント次のセッションもできないからよろしくね。

1920: 邪神 [×]
2017-03-12 14:16:22

Oh...…(察し)
うん。わかった。
でもたまには邪神の住処に来てねー!

1921: ゆき [×]
2017-03-14 07:11:03

一松さん
わかりました。

和奏への攻撃を対象変更ってことでいいんですかね?

1922: アルカ [×]
2017-03-15 17:49:25

やっぱできる。←


1923: 邪神 [×]
2017-03-15 18:21:23

いち松
おお!大丈夫だったんだ!
良かったーー!!
クトゥルフのルール教えてあげるから邪神の住処に来てーー!

1924: Σ(シグマ)@昇華 [×]
2017-03-20 20:30:18

上げとくよー

1925: 邪神 [×]
2017-04-07 17:58:45

上げー!
そういえば前に身内とセッションした時、毒入りスープやったんだけど、

PL1『本に付いてる黒い液体を舐めます』
KP『CON20との対抗です。』
PL1『CON18だわww』
(60)⇒13 成功
KP『え…じゃあ、チャウグナーさんが脳内に直接話し掛けてきますw』
チャウグナー「えっ…ミッション達成ですが引き続き頑張ってください…;;」
俺『邪神泣かせ』

1926: 邪神 [×]
2017-04-07 18:00:11

いち松まだー??

1927: フィオーレ [×]
2017-05-25 22:46:35

この前の俺がKPセッション時のお話。

俺「えー、では2階は血の海でしたー。それを目撃した二人は1d6/1d3のSANCです。」
-SANC-
PC1
67/34
1d3→1
66
PC2
71/86
1d6→4
67
俺「ふぁww」
PL1「おまwwwwww」
PC2「血だぁあ!興奮するぜぇえ!し、ねぇえ!!(元は英語)」
PL2「え、どうすれば良いの」
PL1「興奮すんなら血の海でゴロゴロでもしとけばwww」
PC「ゴロゴロ」
PL1「血まみれPC2の出来上がり★」
NPC「.....」
俺「かなり引いてますねぇ」
NPC>キック(手加減)
75/32
1d3
3
俺「おろろwww」
NPC「目ぇ覚ませぇショタやろう!」ゲシッ
PL2「え、回避」
俺「血で視界がほぼ見えなくて-45(回避50)」
PC2「ぐふぉあ」
PC2>ダメージ
11→8
PL1「これは酷い」

1928: 邪神 [×]
2017-07-16 00:42:53

暇じゃーあげーーー!!!
アルカーーーーーー!!!!
暇すぎて攻撃庇いたいんだけど。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle