TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3208


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3145: 匿名 [×]
2023-12-21 20:35:48



【 アングラな世界観の中で兄弟 / 兄妹と呼び合って、あらゆる事を教え込み溺愛する 】…そんな感じの薄暗ーいやり取りがしたいです!

▼ 提供簡易プロフ
♂ / 32y / 192cm / 89kg / Dino( ディノ ) / イタリア系マフィアの幹部 / 港湾業務の名を借りた売春斡旋業者 / 揶揄い癖のある女誑し / 募集の事を可愛がっておりいずれ食うつもりでいる

▼ 募集
性別不問 / 提供のお気に入り / 提供と兄弟あるいは兄妹と呼び合う仲

ロルは長くても短くてもどちらでも!詳細は個トピ移動後にゆっくり相談出来ればといった感じです。
お相手してくださる方が見つかりますように!




3146:  [×]
2023-12-21 21:00:42

>3145

好き過ぎる設定なので是非立候補しようかと思います。ロルは短くも長くも可能ですが乗ってくると長くなるタイプです先に言っておくスタイルです。

◇提供簡易プロフ
Alfred(アルフレッド)/相性はアルorフレッド/170cm/60kg
戦災孤児上がりの男娼/24y/接客時は猫被り/兄弟には口が悪い
皮肉屋だがカウンターに弱い/肩ぐらいある赤毛の美丈夫

一旦この程度で。
では、御検討の程よろしくお願いします。


3147: 匿名さん [×]
2023-12-21 21:29:57



>3145

何と、性癖を射抜く募集でしょう…!!
灰色の世界だからこそ成立した関係、喧嘩するほど云々といった腐れ縁・共依存、或いは灰色だからこそ際立つ純愛もあるのでしょうか……。何れにせよ一筋縄ではなく、鎖が絡まり合うような2人を是非動かしてみたいです。

( 提供簡易PF )
Leia レイア / ♀/ 158cm / 31才 / ブロンドの長髪 / 藪医者 / 娼婦たちへの薬の売買、制裁や後処理も担う「 死への天使 」/ 鷹揚で面倒見の良い姉御肌だが、表面上のみ / 嫌味のない利己的な性格 /

PF提出の記載はございませんでしたが、思い浮かんだ提供の1人を参考に置かせていただきます。もちろん、他のアイデアやご要望にも対応可能です◯ ご検討いただけますと幸いです!




3148: 名無しさん [×]
2023-12-23 20:02:02

支援

3149: 匿名さん [×]
2023-12-25 03:15:56

なりチャめっっちゃ久々なのですが、こんなお話やれたらな~と思ったので場をお借りします。
中世ファンタジー的な世界観のBLで、紳士で評判もいいが、治安維持や政略のためなら汚い手段も使う領主×領主子飼いの暗殺者兼側近とかやりたい方いませんか…?
募集させていただきたいのは暗殺者くんで、なぜ暗殺者になったかといったバックボーンや、容姿・性格は決めていないので、好きに決めていただいても後から話し合いでも大丈夫です…!
細かな世界観設定や、話の展開も後からお話できたら嬉しいです。
中~長ロルくらいで、返信頻度はゆっくりですが、それでもいいよという方いたら…!

見本に提供キャラのプロフィールを置いていきますので、ご参考までに!(変更も可能です)

【名前】テオ・ドローレンス
【年齢】26
【身長】186
【容姿・性格】肩甲骨の半ば辺りまで伸びた黒い髪を一つに結んでおり、瞳は灰色。切れ長のつり目と相まって色の薄い瞳は冷酷な印象があるが、基本的に人当たりがよく物腰も柔らかい紳士。父から引き継いだ領主の役目を全うするためなら、裏工作や汚れ仕事も辞さない。結果として表社会だけでなく裏社会も治める形になっているが、愛する領地とそこに住む人々のためだと気にしていない。反乱分子や不穏な動きをする者には容赦が無いが、懐に入れた者には甘い。

【見本会話】

あぁ、もうこんな時間か……そろそろあの子が帰ってくる頃だ。お茶の用意をしてくれるかな?
(暖かな日光が窓から差し込む午後。執務室の机にて、領民から報告された今年の収穫に関する報告書に目を通していたが、ふと時計を見やり手を止め。ティータイムを僅かに過ぎた時刻を見ながら、今頃頼んでいた仕事をこなしてくれているであろう彼の顔を思い浮かべ、帰ってきたら労をねぎらうために報告を聞きながらお茶でもしようかと近くの使用人に声を掛けて)

3150: 匿名さん [×]
2023-12-27 00:00:47


別トピでも募集したのですが、重ねて募集いたします。

今日、刀剣乱舞のミュージカルを鑑賞し、また熱が戻ってきたところでの勢いで募集。

①本丸の創作主(男)×刀剣男士
②刀剣男士×刀剣男士

どちらの募集にしても、刀剣男士をめちゃくちゃに愛でたいという私の願望なので募集は右側です。
1組に限らず余裕があればいくつかのカップリングをやってみるもよし…。

興味がありましたらぜひお声かけください。


3151: ビギナーさん [×]
2023-12-27 11:01:32

別トピに記載したものの再掲

CCあり、以前動かそうと思いボツになった物語(美形の人外:BL/自称"シャーロック・ホームズ"の美女:GL)

(荒れ果てた廃神社の中、一際朽ち果てた本殿の中から微かな物音が響く。貴方がその中を覗き込んでみれば、其処には白髪の美丈夫が一人、腰を下ろして外を見つめていた彼は貴方に気付いたらしい。その美丈夫は口元に微かな笑みを湛えながら尻を引き摺って貴方に近寄り、静かな声色で問い掛けて)

─おや、人の子かい?随分と珍しいね。…君の名は何と言うのかな。…え?"人の名前を聞くなら、先に自分が名乗れ"?ふふ、それもそうか。良いだろう、小生の名は─

榊/容姿は20代後半/白髪を踝辺りまで長く伸ばし、瞳は冴え渡る血のような赤/白い着物に身を包んだ美丈夫/物静かで穏やかな性格/廃神社に住まう奇妙な男

募集:榊の住まう廃神社を何らかの理由で訪れた男

──
(海外の古いファッション雑誌から抜け出したような、退廃的な雰囲気を纏ったスタイルの美女がベンチに腰を下ろして自身の膝に頬杖を突き、街を往く人間を難しい顔でじっと観察している。貴女が彼女を見つめていると彼女もまた貴女に気付いたようで、表情を明るくしてベンチから立ち上がって近寄り、戸惑う貴女の手を握ってとんだ爆弾発言を投下し)

何だ。此処に居たのか、"ワトソン君"。随分探したよ、さあ帰ろうじゃないか。…なに、"何処に帰るのか"だって?おかしな事を言うね、君は。僕達の─事務所じゃないか。

"シャーロック・ホームズ"/20代前半/ほぼオレンジに近いような、明るい茶色のポニーテール/理知的かつ狡猾な光を宿した金色の、猫のような瞳/中性的な美貌/"シャーロック・ホームズ"を模したような、高級品で揃えられた退廃的なファッション

募集:"シャーロック・ホームズ"に捕まってしまった哀れな"ワトソン君"

此方の使用ロルは中~長。
お声掛けはキャラ口調でお願い致します。

良縁を願って。

3152: 匿名さん [×]
2023-12-27 13:20:54




ドマイナー特殊かつ完全自得となってしまいますが、創作/三/国/志/したいよ~NBG左右女体化男体化恋愛有無なんでもありで最高にエモいペア二組ぐらい作って遊びたいよ~~~という気持ちを抱えながらクリスマスを過ごすこととなってしまい……このまま一人で歳を越すのは物悲しく、もし!!!奇跡的に同士様がが居ましたら!!!私に付き合ってくださいませんか!!!

・特殊設定のため人物、地名などには検索避け必須

上記さえ守ってくださればロルの長さ文体、知識量など問いません。当方は中、長文小説使用ですが数ヶ月のブランクがある為稚拙な箇所があるかと思います。ご了承下さい。見かけた事がない程特殊な募集ですがどうか良縁が有りますように……!お前の性癖を詰め込んだ案、待ってるぜ!




3153: 匿名さん [×]
2023-12-28 00:39:44




支援




3154: さすらいの旅人さん [×]
2024-02-05 18:10:08


\他トピで使っていましたが、お相手様失踪につき動かせなくなった子を動かしたーい/

という願望があるのですが…どなたかお付き合い頂けないでしょうか…。BLで何人か居ますので詳細はお声掛け頂けましたらお話し致します。
誰かの心に引っ掛かることを願って…。




3155: 匿名さん [×]
2024-02-05 22:02:21

>3151


…人を探してる、
(行方不明の青年を探して欲しい。他人に言わせれば何でも屋、探偵崩れ、そんな胡散臭い生業の自分に舞い込んでくるのもやはりきなくさい依頼な訳で。ぼやけた写真と端金ともいえる頭金だけを頼りに踏み入った馴染みのない土地を捜索中、ふらり導かれるように覗いた神社にはどこか浮世離れしたような男がひとり。不躾な物言いに、「先に名乗るのが普通だろう」と呟いておいて自分の名前は差し置き、写真を突きつけるように掲げては、殆ど期待もせずに形式的な問いかけを

(/お声がけ失礼いたします。募集から少し時間が経ってしまっているようですが宜しければお相手の方立候補させて頂きたいです。

3156: ビギナーさん [×]
2024-02-05 22:27:58

>3155

お声掛けありがとうございます、素敵な息子様で此方としてもお相手できるのが楽しみです。
お手隙の際に「竜涎香(〆)」までお越し下さい。

3157: 匿名さん [×]
2024-02-06 11:48:19

 
>>3154

不完全燃焼のままのキャラをもう一度動かしたいという願望、よく分かります…!

当方BLの場合攻め寄りのキャラしかおりませんが、それでもよろしければぜひお相手させてください。
ロルは中~長まである程度対応可能、2~3日に1レスはお返しできます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

 

3158: さすらいの旅人さん [×]
2024-02-06 14:33:54

>>3157

お分かり頂けますか…!ありがとうございます…!

おお、攻め寄りは寧ろ有難いです、こちらが受け寄りばかりですので…!
ロルにレス頻度までありがとうございます!こちらも中~長、レスに関しては一日に数回可能なタイプです笑 なので2~3日中にお返事頂けるの有難いです…!

お声掛け下さりありがとうございます!
放棄された子達 〆 で立てさせて頂きますのでそちらまでお越し下さいませっ

3159: 匿名さん [×]
2024-02-06 19:27:10



【 NL募集┃再掲 】


ファンタジー世界でNLなりしたいけど男の子で女の子を愛したいし女の子で男の子を愛したいよーーーダーク寄りな暗いエンドを迎えたいよ……という特殊性癖があります。
元々多人数向けで設定を練っていた為全体的に粗がありますが、下記に載せているペアを二組ほど指名していただいてそれぞれの男女を動かしたいなと……◆のついている方が提供希望となっていますが、ご希望でしたら提供募集を入れ替える事も可能です。


────────────────


〈 共通設定 〉
◇ 剣と魔術のファンタジー世界!魔術によって人々の生活インフラが成り立っているため、魔術を使える者というだけで一定の地位が保障されているよ!

◇ 魔術の動力源は本人と星晶花ってアイテムの二種類があるよ!本人に素質がなくても星晶花と繋がる事ができれば魔術を使えるよ! 星晶花と繋がれる者の家系が現代の王族や貴族に繋がっているため、位の高い人物は普通魔術が使えるよ!

◇ 星晶花は推定15mほどの巨大な植物だよ!茎は水晶によく似た物質で構成されていて花弁は白いよ!雌しべの部分には素となったであろう人間の目玉が沢山埋め込まれているよ!

◇ 星晶花が何らかの要因で枯れると魔術によって栄えていた土地は死に至るよ!星晶花は美しい姿のまま瘴気を撒き散らしそれに少しでも触れた生物は魔物になるよ! 魔物は他国の星晶花へと侵略しているよ!

◇ 星晶花は世界に4つあって各々を中心に国が建てられているよ!A.B.C.Dと仮表記するよ!そのうちD国は10年前に星晶花が枯れて滅んだよ!他の国は瘴気の地から襲ってくる魔物に手を焼いてるよ!


〈 case 1 〉
世を憚る魔術師 × ◆半魔の少女

貴方はかつて富も権力も名声も、全てを欲しいがままにした王宮魔術師だった。ある日仕えていた主人が一つの国を滅ぼし、人の醜さに様々な感情を抱きながら貴方はD国近くの森へと逃げ込んだ。その際貴方は森にて手負いの半魔の少女を拾う。慈悲か好奇心か気紛れか、側に置いてからまた数年後。貴方は元気に成長した少女から、最近熱烈な好意を寄せられているような気がする。……そんな時だっただろうか、他国の星晶花が枯れ始める兆候を確かに感じ取ったのは。

〈 case 2 〉
◆魔術が使えない王 × 政略に絡め取られ嫁いできた才女

B国出身の貴女は類い稀なる魔術の才能を持ちながらも、その利用価値が魔術師となる事を許さなかった。王の座を狙う政略闘争に巻き込まれた家族を守る為、貴女は会ったこともないA国を統べる王の元へと嫁ぐ事となった。貴女は知っている、夫となる人物の父親が侵略によって星晶花を枯らした元凶である事を。そして夫が父親の死後その対応に四方八方追われている事を。貴女は知らない、高貴な者なら使えて当然である魔術を夫は使えない事を。

〈 case 3 〉
魔術学園の首席 × ◆変わり者の長寿な教師

C国出身の貴方は他の者から畏れられるほど突出した才能を持っている。何をやらせてもそつなくこなす貴方に、上層部は時々自国へと侵入してくる魔物討伐の任務を任せる事となった。引率として着いてくるのは耳の尖った左眼のない、貴方だけのクラスを担当する女教師。身寄りもなくただ兵器として活用される貴方を不憫に思っているのか、何かと世話を焼いている。愛情には嵌め難い酸いた感情を彼女へ抱き始めた頃、貴方は他国侵略の話を上層部へと持ちかけられる。

〈 case 4 〉
◆亡国の復讐鬼 × 星晶花の巫女

貴女は神殿にて育った巫女だ。D国にのみ存在する、より深く星晶花と繋がる力を持った少女達の総称であり、星晶花と共に生きるのが貴女の使命でありただ一つの道標だった。ある日、貴女が友人と祈りを携えていると他国の兵士が神殿へと踏み入ってくる。貴女を逃した友人の表情を脳に焼き付けながら星晶花の元へ向かうと、花は慟哭に身を捩らせながら紫色の瘴気を吹き出していた。……気がつくと貴女は一人の男に抱えられていた。彼がこの国の王子だと気づいたその瞬間、彼は一人で喋り続ける。貴女は10年間成長する事なく眠っていたという事実、貴女は簡易な魔術の源だという結果、その力を使ってA国の人間を皆殺しにする計画を。


────────────────


やり取りは最低一週間に一度の置きレス、且つ長文以上でまったりとお相手してくださると嬉しいです。詳しい設定などは話し合いながら詰めていければと思います。もしご興味のある方がいらっしゃいましたら気軽にお声掛け下さいませ……!




3160: 匿名さん [×]
2024-02-06 21:11:14

 


>>3159

お声掛け失礼します!
創り込まれた素敵な世界観に居ても立ってもいられず……
ぜひお相手に立候補させてください!

立場や運命に翻弄されながらそれでも一人を想う男女も、そんな男女が迎えるバッドエンドやメリバ系の暗い結末も、大好物です。
何より、仄かに滅びの匂いのする星晶花とそれを取り巻く世界が美しくて、大変心惹かれております。

また、どのペアの関係性もとても魅力的で選び難く……
悩ましい中で強いて選ぶなら case 1 と case 4 のペアが現時点でキャラ像をイメージしやすいです。
提供募集の割り振りは、ぜひ主様のご指定通りでお願いします。

週1レス以上、長文以上のまったり進行も願ったり叶ったりです。
物語が軌道に乗るまでは出来るだけハイペースで顔出しいたしますので、色々ご相談させていただけると幸いです。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします!


 

3161: 匿名さん [×]
2024-02-07 01:09:48


>>3160

お声掛け並びにお褒めのお言葉を下さりありがとうございます……!こんなにも早く同じ嗜好をお持ちの同士様と出会えて嬉しい限りです。仄暗い、他者から見れば不幸な結末でも互いを思いあう微かな希望が差し込むような終わりを迎えたい……!是非挙げていただいた二つの関係性にお付き合いいただければと思います。「 徒花を紡ぐ 」という部屋を建てましたのでお手隙の際にお越し下さい!良縁ありがとうございました。



3162: 匿名さん [×]
2024-02-14 10:51:29





NLで、年上の大人(先生/先輩/常連客)に恋したい~…!!手のひらでコロコロされたい、意識させようといっぱいアタックしたい………
もし、、こんな願望に興味を持ってくださる方いらっしゃいましたら………!





3163: 匿名さん [×]
2024-02-14 10:58:21

>3162
お声掛け失礼いたします。見事にグサッと刺さりましたのでお相手立候補させていただきます。年上年下の恋関係、、一番大好きなシチュでございます!最近恋愛やりたいなーと思っていたところで、こんな素敵な募集がかかっていましたのでお声掛けさせていただきました!是非お相手検討の程宜しくお願いいたします。

3164: 通りすがりさん [×]
2024-02-14 14:26:11




あっれー、この辺だって聞いたけど、あいつの墓。
(大きなシャベルを担ぎ腐りかけた右足を引き摺って颯爽と登場しては上記を述べつつ当たりを見回し。墓石に書かれた名前を読み上げては違う、ここじゃないか、などとブツブツ言いながら歩みを進め、とある小さな墓石の前で立ち止まり、)

みーつけた!俺の可愛い相棒。夜になったから起きて、散歩しようよ!

ユウリ・ハウザー/ゾンビ/没年19
楽観主義/活発め/不器用くん/ドジりがち/大型犬系バカ


募集/人外orゾンビさん
とりあえず亡きもの、化け物なんでもありなギャグよりほのぼのなお話がしたい!!!
吸血鬼だったり、フランケンだったり、マミーだったり、モンスターやゾンビなら誰でもどんとこいです!
もちろん男女どちらでも。歳も問いません。
わんこ系ゾンビを飼い慣らしてくれる相棒さんなら見えない腐りかけのしっぽ振って着いていきますよ!

っていう需要はありますでしょうか…。




3165: 通りすがりさん [×]
2024-02-14 15:15:59


うー…寒い。最近あったかくなったって聞いたけど、あれ嘘だったのかな…(ぶるぶる)

一応、僕のこと。
イズミ/20代前半、くらい?/我ながら手触りが良い茶髪/垂れ目/寒がり/猫派、なんだけど…犬っぽいって良く言われるかも/いつでも厚着

誰か、僕のこと温めてくれる人いないかなあ…適当にカフェにでも入っとこ。(いそいそ)温めてもいいよー、って人がいたら声掛けてね。(手ひらひら)



3166: 名無しのミイラ [×]
2024-02-14 15:44:10



>>3164


なあに、また墓荒らし?……って、また貴方ね。
(地面を踏みしめる音と大きすぎる独り言に土の中で目覚め、欠伸を一つ。手入れされていない蔦の生えた小さな墓石をずらし、そこから怪訝そうに包帯の巻かれた顔をひょっこりと覗かせると見覚えのあるゾンビの顔に表情を僅かに緩め。のっそりと土の中から這いずり上がり、土で汚れた体を煩わしそうに手で払いながら興味で好奇心に満ちた瞳を向け)
今日はどこに連れて行ってくれるの?

ラウラ・ベルクール/♀/ミイラ/没年21
じとっとした眠たげな目/酷い隈/訳あって外の世界に興味津々/常識人のようで、割と能天気属性/友好的/クールを装っているが実は好奇心旺盛


(/はじめまして、お声掛け失礼します…!当方人外物が大好きでして、需要ありまくりです…!可愛らしいワンコ系ゾンビくんとのギャグを含めたほのぼのストーリーを紡いでみたく、ぜひお相手として立候補させてください…!
ほのぼの寄りという事でしたが、いずれはゾンビくんたちの過去のお話にも触れることができたら素敵だなあ、なんて思っています。
お手隙の際で構いませんので、ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします…!)




3167: 通りすがりのゾンビ [×]
2024-02-14 17:50:33



>3166

あのね、でっかい猫がいる家見つけたの!行ってみようよ、ね?
(大きな音を立てて棺の開く音を聞けば、わくわくとした表情でその場にしゃがみこみ。ズボっ、と顔をのぞかせた彼女の首を引っ張って這い出でるのを手伝えば、土を払う彼女の手を取りこれでもかとブンブン振り回せば生前大好きだった猫を見に行こうとせがんでみて。もちろん窓越しに見つけただけなので本物の猫ではなくぬいぐるみなのだがまだ知る由もなく、)


(/素敵すぎるお姉様の登場に若干怯えております…(ミイラさんとゾンビだけに)←
恐ろしくも可愛らしいお姉様に会えて、ユウリも嬉しいと思います!
また、過去のお話にも触れたいとのことですが、そういうの大好きです。ぜひともお相手お願いします!!
つきましては、『REST in PEACE!!(〆)』までお越しください!

3168: 匿名 [×]
ID:8005291a9 2024-02-14 20:50:59

作品名家庭教師ヒットマン

提供桔梗

募集ブルーベル

設定アジト内でのんびり過ごしたり外出したり任務をこなしたり

ルール
急に居なくなったり辞めない人
ロルは、行動や感情さえ分かれば良いです。
置きレスあり
リアル優先

(ロルテ)

ハハン可愛いブルーベルの喜ぶ顔が眼に浮かびますね。

(バレンタインと言う事で、いつもより気合を入れて仲間の子が好きなアイスケーキを5品ほど作り渡す為に使用人に自室に運ぶ様命じた後歩きいつもの様に大喜びし甘えて来る姿を想像しては笑って)

3169:   ◯  [×]
2024-02-28 19:35:26




只々ゆるゆる甘々なやりとりをしてくれる男性を募集します 。創作さんでも版権さんでも、どちらでも大歓迎です(  にへへ  )わたしのプロフは、お相手様のご希望を伺ってから作ろうかなと思ってます( ふたりの関係性含め )。こんな募集、少しの需要も無いと思うけど、素敵なご縁がありますように … !




3170: 匿名さん [×]
2024-02-29 12:14:06



脇役の使用人になって悪役令嬢様に仕えたい欲がずっと、ずっとあるので書かせてください…。
本来とても優しくて努力家だけれど不器用故に全部が空回りしてしまうような、かわいそ可愛いお嬢様をお傍から全力でお支えしたいのです。テンプレ通り婚約者からの婚約破棄&辺境追放にはじまり、ドン底からの成り上がりを目指してもいいし、平穏にスローライフを楽しむのもいいです…お嬢様が他国の王子に見初められて嫁いでしまうときにこっそりベソベソ泣きたい…。

提供は使用人(男)になりますが、表情豊かでよく動きまわる子を動かしたいので、知的クールな執事というより、推し活に励む元気なオタクみたいなイメージになりそうです。

コメディテイストでまったり進行希望になります。
個人趣味すぎる要望になってしまいますが、ご興味をお持ちくださる方がいらっしゃれば嬉しいです…!




3171: 匿名さん [×]
2024-02-29 12:31:38


>3170

めちゃくちゃに素早いお声がけ失礼します!
悪役令嬢大好きでして、あの不器用すぎて周りから嫌悪されてるけど、執事だけがその真の意味を理解しているとか胸熱だと勝手に思うくらいには好きです!!

よろしければ言葉に棘があり過ぎる美麗な悪役令嬢を提供出来ればと思うのですがいかがでしょうか?!



3172: 匿名さん [×]
2024-02-29 14:54:31





>3170




初めまして! 既にお声かけされている方がいらっしゃいますが、素敵な設定に思わず心惹かれまして…お声掛けだけでもと思い、お声掛けさせて頂きました! 現在此方がイメージしている悪役令嬢ちゃんは普段は周りや家柄の期待に応えるべく、堂々と振舞っているが…いつも不器用さ故に空回りしてしまう…。しかし素の性格は心優しくめげずに努力家で真っ直ぐさ故の不器用さんな感じな子をイメージしていたのですが如何でしょうか…?
まだイメージ段階なので詳しい設定等については>3170様と話し合いながら決めていけたらと考えております。長々となってしまいましたが、先着順でなければご検討だけでもして貰えると幸いです…!






3173: さすらいの旅人さん [×]
2024-03-03 08:06:16

「何やってるの?姉さん」

「本当は魔王だった?何を馬鹿なことを」


魔王が居る世界で勇者に選ばれた男の姉が本当は勇者だった!?
仲のいい兄妹で魔法や薬草の技術を教えてくれた姉と離れ旅に出た弟
魔王城に行った結果居たのは姉だった!?

名前 ナオリ・フウキ
年齢 19歳
身長 182
性格 ノンビリ魔王退治をする勇者(どこぞの勇者かな?)困っている人を助けることが趣味
姉と話すときが一番楽しい
容姿 男とも女とも取れる容姿 美貌を持っている
職業 勇者(ワンパーティ)

募集
年齢 20~30後半
これを絶対に入れていただければ大丈夫です

それでは、お声を掛けていただくことを期待しています

3174: 通りすがりさん [×]
2024-03-03 09:08:22

親に捨てられ途方に暮れているところに
一人の人が目の前に現れた
その人は自分を家に連れていき
応急処置をして助けてくれた
翌日、目を覚まし相手にお礼を言おうと思ったが
相手を見ると獣人だった!?
この世界での獣人は人間を捕食する対象としていない
そんな中、助けてくれたわけとは

提供
名前 輝夜春
性別 男性
年齢 16
身長 162
容姿 赤と黒の混じった髪、見た人を惚れさせる瞳、
100年に一度の容姿
性格 誰にでも優しく困っている人は獣人でも助ける、
親に愛されていなかったため愛情を知らない

募集
性別 女性
年齢 20以上
獣人

この3つを入れていただければ、大丈夫です
それと無理な話かもしれませんが助けた理由を書いていただけると嬉しいです

3175: 匿名さん [×]
2024-03-05 12:51:04


型月の世界観を借りて相互夢也したい!(3L可)


型月の世界観(特に、サーヴァントとマスターの関係性、聖杯戦争など)を借りて相互夢也をしたいという主得な募集になります。主従関係や、絆、軽い戦闘ロル、(恋愛)などを楽しめたら幸いです!
恋愛要素はお相手が望めば含めようと考えています。

当方、FGOから界隈に入った新参者で緩い知識しかありません。ご了承ください。

【提供】
FGOのサーヴァントから任意(複数候補をあげて頂けると助かります)

【募集】
ぐだぐだ系統のサーヴァント優遇(未実装含)
もしくは、オベロン/アンデルセン

夢主同士が実は双子or兄弟で、葛藤しながら戦う…というのも面白そうだと思っております。
炉留は中~、リアル優先でレスペはゆっくりで大丈夫ですが長期間お相手してくださる方でお願いします。

良縁を願いまして。スペース感謝

3176: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-03-05 13:02:48

「なんで俺に着いてくるのさ」

「助けてくれたから?何を言うかと思ったら冒険者なんだから普通だよ」

誰か!助けた女性が魔王だった!をしてみたい!
ちょくちょく魔物と戦う時に動きが怪しい女性と魔王城に言ったら女性が魔王だったをしたい!
なんていう欲を言わせてもらいました

提供
ガイヤ・ユウ/19歳/179cm/魔法使い/黒髪紅色の眼、通りかかった人が一目惚れする容姿
/困っている人は絶対に助ける、優しいため戦うのは本当は嫌

募集
人間界を見に来た魔王(女性)

末永くできることを祈っています

3177: 真夜中のピエロさん [×]
2024-03-05 19:05:48

>3169
(/とても楽しそうだなっと思ったので参加させてほしいです!
創作ですがよろしいですか?)

3178: 匿名さん [×]
2024-03-05 19:35:33

>3173 >3174 >3176

此処は多くの方が利用されている場所です。他の方の募集コメントが埋もれてしまいますので、募集を掛ける際は前回の募集が1ページ後に流れてからにしてくださいますよう、ご協力の程お願い申し上げます。


( スペース消費大変失礼致しました )

3179: 匿名さん [×]
2024-03-06 00:38:36

「私を助けてくれた眼帯のお兄さん、どこにいるの?」


片道夢也募集します!


≪作品名≫
龍が如く

≪提供≫
創作夢主
168cm/20歳/黒髪ロング
小さい頃に募集キャラに助けて貰ったことがある。
(詳しい詳細は決まり次第書きます)


≪募集≫
→真島吾朗
→創作夢主

≪その他≫
ロルは豆~中程度、長文は苦手ですが対応可能。
リアル多忙のためリアル優先のまったり進行。
なるべく1日1レスは返せるよう努力しますが、日をまたぐこともあるかもしれません。2日目には必ず返します。
こちらは3日程度お返事待つことが可能。
恋愛に発展するか友情に発展するかは相談しながら進めていきたいです。
無断失踪厳禁、相性等で合わないなと思ったら遠慮なく言ってください。



私得でしかないのですが、良いご縁が結べますように願っております。よろしくお願いします!



3180: 匿名さん [×]
2024-03-06 00:40:31

>3179 です。
募集の欄間違えてます。すみません!
正しくは真島吾朗一人です。
(スペース消費失礼しました。)

3181: 匿名さん [×]
2024-03-06 21:23:02

「お前の事気に入っちゃった。俺の物になってよ」「オレここの1番人気だぞ」「OK、買ってくる」「は!?」

夜の街のNo1男娼を買ったある男。実は彼は吸血鬼!?

イケメン吸血鬼(提供)×夜の街から出たことの無い男娼(募集)

▼提供

見た目18~20代前半の若い男/高級で上品な服、おしゃれ/正体は吸血鬼でチャラく傲慢。一方、好きな人には一途で守る為なら負傷も辞さない律儀な面も。/街の外れ、王に用意させた城に使い魔と住んでいるが家事が全く出来ない上浪費癖がある為汚部屋。

▼募集

見た目10代後半から20代/中性的で化粧をすると一見女性/生まれてすぐ夜の街に捨てられ男娼となった/プライド高い/愛された事が無い為不意の優しさに疑ったり動揺する/売れるまで下っ端として家事をしていた為料理が上手く片付け上手/素は口が悪い

提供、募集の見た目や細かい設定は部屋移動後にて決めたいと考えています。

▼お願い

・無言失踪はやめてください
・ロルは最低限〔場面/動作〕が分かるようにお願いします
・お声かけの際は任意の場面で構いませんのでサンプルロルと募集のPF、展開の希望を添えてください


3182: 匿名さん [×]
2024-03-10 08:41:59



版権Cを扱いたいけどかな~りブランクがある、かつ、飽き性なのでCCも視野に入れつつ遊びたい!という超絶わがまま主得募集。
ここでよく見る、とは言えないCばかりなのですが現在(!)特に扱ってみたいな~と思っているのは以下の通りです。

刀剣 : 鶯丸 / 原神 : 神里綾華 / FE3H : ヒルダ / ( いずれはリバース1999のキャラも扱ってみたいな……と緩い願望だけ )

御相手さまについては同作 / 柵越 / 創作何でも!好みがかなりわかれるところなので当提供に記載しておりませんが、nmmnなんかも大歓迎です。そもそもこちらはCCの可能性もあるので、本当に思うままに接してください!という感じです。

やり取りに関しては長くても中文くらいまでで緩くやれたら嬉しいな、と思っていますがそこは相談の上で!もし興味のある方いらっしゃいましたら是非お気軽にお声掛けください。





3183: 匿名さん [×]
2024-03-10 09:07:25

神社で修行中の20歳男性に興味を持つ尾が9本ある女狐が
男性を少しづつ好きになせるような甘々の関係をしてみたい!
と思いますが、流石に需要がありませんかね?
もし興味を持たれた方が居たら嬉しいです

上野春/20歳/178CM/男性/黒髪黒目の普通の男性、
ただ美貌を持っているため好意を描かれることが多い、スタイルはよく体つきも良い/
人と話すことを極端にしない、神社にお参りに来た人や師匠には感情を表に出すが素顔を見せない、
両親とは若い頃に他界しているため愛情を知らない/

一応pfを書いてみました


3184: 匿名さん [×]
2024-03-10 15:21:55

>>3183

此処は多くの方が利用されている場所です。他の方の募集コメントが埋もれてしまいますので、募集を掛ける際は前回の募集が1ページ後に流れてからにしてくださいますよう、ご協力の程お願い申し上げます。


( スペース消費大変失礼致しました )

3185: 匿名さん [×]
2024-03-10 22:15:35



刀剣乱舞NL

①ベテラン近侍と新米審神者(本丸)

【新米女審神者:提供】小さなころは祖父の本丸に遊びに行ったり過ごし、 寿命で亡くなった祖父の後を継いた新米審神者。小さなころからお爺ちゃんの刀剣(募集)に淡い恋心を抱いていたが、新米審神者になった今はその本丸で過ごした日々の記憶がない。

【刀剣男士:募集】…ベテランお爺ちゃん審神者の刀剣(ベテラン近侍)。よく本丸に遊びに来る、お爺ちゃんの孫(のちの新米審神者:提供)の事は自分の孫のように可愛がり溺愛していた。成長した新米審神者(提供)の姿にどう接したら良いか悩むことも。


②元刀剣男士と元審神者(現パロ)

【元女審神者:提供】
【元刀剣男士:募集】

元審神者は本丸での記憶なし、元刀剣男士は本丸の記憶あり。

設定とかは未定。





【優遇】
三日月、鶴丸、一期、長谷部、燭台切、髭切、和泉守、国行……悩んでしまいますが打刀、太刀を優遇。




ゆるっとした設定ですが、色々と話し合い進めていきたいです!ロルも100文字以上が理想ですが臨機応変。背後同士でのんびりと雑談などもしたいと思っています。

花丸のような感じでほのぼの希望。

需要があるか分かりません。
私得内容での募集となります。お気軽にお声掛けください。
それでは良縁期待…!




3186: 匿名さん [×]
2024-03-10 22:19:36


>3185

①で三日月を提供させていただきたいのですが、いかがでしょうか?御検討お願いします。



3187: 匿名さん [×]
2024-03-10 23:15:59



>3186

お声掛けありがとうございます。
嬉しいです。
「   るりとうわた ☆ 〆  」
という待ち合わせ場所でお待ちしております。


(スペ感謝)




3188: 匿名さん [×]
2024-03-15 00:29:09




キャラクリだけしてキャッキャと燥ぎた~~い!
お相手様のお子様からインスピレーションを得て、新しいジャンルにも挑戦してみたいし…。実際に動かすとなると諸々の都合で大変だけれど、PFから妄想するのは自由だし楽しいし。のんびりゆるゆる、気ままな戯言です。





3189: 掲示板ファンさん [×]
2024-03-15 19:56:34


【相互NBL、夢募集】

侍気質で気が強い系創作♀ or 物静かで危うい魅力持ち系創作♂ を動かしたい衝動に駆られまして…

募集作品一覧(優遇順)
【呪術廻戦】
提供可能(似非):伏黒恵/三輪霞/釘崎野薔薇/狗巻棘/虎杖悠仁
募集:夏油傑(年代問わず)/五条悟(年代問わず)/羂索/七海健人/真人

【マッシュル】
提供可能(似非):マッシュ/レモン/ランス/ドット
募集:アベル/アビス/オーター/マカロン

良縁があることを願って…

3190: 名無しさん [×]
2024-03-15 20:35:45



転生したら推しの弟(or兄)になってたどうしよう無理生きれない!!!なキモヲタくんと最近うちの弟(or兄ちゃん)やたらと挙動不審だけどどうしたんだろう...な推しくんのBLとか需要ありませんでしょうか。

提供しようと考えているのは推しくんの方です。ヲタクくんを募集します。
誰かこんな望み薄なこと考えるやつの愚息推してください...
ちなみにお仕事はアイドルの予定です。

ふんわりしすぎな募集ですが良かったらお声掛けください。



3191: 匿名さん [×]
2024-03-16 03:09:31


【BL】

「 ざんねーん、お探しの宝石は天下の大怪盗様によって既に盗まれていました。遅かったね、(探偵/刑事)さん 」

「 君のその間抜け顔を見るために盗った、と言っても過言じゃないからね 」

「 次こそ手錠をかけるって?__そう簡単に捕まるわけないだろ、俺が 」

\バチバチの対立関係にありながら頻繁に揶揄ってくる男が好きなので動かしたい!/

◆提供
挑発日常茶飯事の飄々とした世界的怪盗
◆募集
怪盗と対立関係にある組織の人間(探偵/警察関係者等)
◆推奨炉留:中(100)~
◆お声掛けの際は軽いPF(ざっくりとした性格のイメージで構いません)と、サンプルボイスのご提示をお願い致します

良縁願って!



3192: 匿名さん [×]
2024-03-16 06:53:10


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました

より
深雪×天地央
青桐兄弟×天地央

知っている方よければお付き合いいただけたら幸いです…



3193: 匿名 [×]
2024-03-22 00:26:39

支援

3194: 匿名さん [×]
2024-03-24 09:29:05

小さい頃、両親を亡くした
親戚に神社を経営してる人が居た、その人が僕を預かってくれた
神社の掃除をして祭り事では、それの開催準備など大変だ
ある日、僕は嫌になって逃げてしまった
走って走って、気付けば知らない森の中に居た
そこで僕は一人の狐の女性と出会った
そこからの日々は、とても楽しかった
だが彼女と別れないといけなくなってしまった
その時の彼女との約束を今も覚えている
「君が大人になったとき、会いに来る」と
そこから数年、今じゃ僕も大人になった
だが、あの約束や彼女のことは記憶の片隅にしか残っていない

提供
大学生の男子

募集
長い年月を生きた狐の女性

3195: ビギナーさん [×]
2024-03-28 14:25:43

天官賜福の謝憐(シエ・リェン)×三郎(サンラン)のカップリングが好きです。
宜しかったですがこのカップリングの相手が出来る方は、宜しくお願いします。
スペースありがとうございます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle