TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3226


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3185: 匿名さん [×]
2024-03-10 22:15:35



刀剣乱舞NL

①ベテラン近侍と新米審神者(本丸)

【新米女審神者:提供】小さなころは祖父の本丸に遊びに行ったり過ごし、 寿命で亡くなった祖父の後を継いた新米審神者。小さなころからお爺ちゃんの刀剣(募集)に淡い恋心を抱いていたが、新米審神者になった今はその本丸で過ごした日々の記憶がない。

【刀剣男士:募集】…ベテランお爺ちゃん審神者の刀剣(ベテラン近侍)。よく本丸に遊びに来る、お爺ちゃんの孫(のちの新米審神者:提供)の事は自分の孫のように可愛がり溺愛していた。成長した新米審神者(提供)の姿にどう接したら良いか悩むことも。


②元刀剣男士と元審神者(現パロ)

【元女審神者:提供】
【元刀剣男士:募集】

元審神者は本丸での記憶なし、元刀剣男士は本丸の記憶あり。

設定とかは未定。





【優遇】
三日月、鶴丸、一期、長谷部、燭台切、髭切、和泉守、国行……悩んでしまいますが打刀、太刀を優遇。




ゆるっとした設定ですが、色々と話し合い進めていきたいです!ロルも100文字以上が理想ですが臨機応変。背後同士でのんびりと雑談などもしたいと思っています。

花丸のような感じでほのぼの希望。

需要があるか分かりません。
私得内容での募集となります。お気軽にお声掛けください。
それでは良縁期待…!




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle